カテゴリー:YouTubeの記事一覧(11ページ中1ページ目)

0 stars

音声で操作することができる、スマートスピーカーの「Google Home」。すでに購入されている方も多いと思いますが、そんなGoogle Homeと、何でもオウム返しをする「くまモンのおしゃべりぬいぐるみ」を会話させてみると一体どうなるのか?!という実験くん動画です。奇妙奇天烈とんちんかんになってしまった、二人(?)のシュールな会話をご覧くださいw

続きを読む

カテゴリー:やってみた5~10分YouTube

0 stars

付き合いが長くて信頼関係が築けてないとなかなかできないカップル間のドッキリ。これはTバック姿で日焼け?をしている彼女にドッキリを仕掛ける彼氏の動画です。

ドッキリの内容は、生きている蟹をうつ伏せで寝ている彼女の太ももにのせるシンプルなイタズラなのですが、蟹をのせられた彼女は大きな悲鳴をあげてパニック!突然のドッキリに彼女はマジ泣きしちゃっています。蟹は食べると美味しいですが、見かたを変えると、ちょっとグロテスクな生物に見えますもんね。

ハサミを持っている蟹を太ももにのせるなんて、内ももを挟まれたらとんでもなく痛そう......。

続きを読む

カテゴリー:ドッキリ・いたずら5分未満YouTube

0 stars

アダルトショップでよく見かける、匂いフェチ向けのアダルトグッズ!女の子の排泄物や身体の匂いを楽しめちゃうアイテムなわけですが、嗅いでみたい気もするけど買うのはちょっと気が引ける...。なんて方は多いハズ!そんな方々のために、人気AV女優の橋本ありなちゃんと涼川綾音ちゃんが目隠しをした状態で実際に匂いフェチ向けアダルトグッズを嗅いで、それがなんの匂いなのかを当てるゲームにチャレンジしております!

『性臭』と名付けられたこちらのアイテム、パンティやブルマ、ニーハイソックスなどに女の子の様々な匂いがこめられているのですが、足やおま●この香りがあったり、おしっこやうんこ、アナルに子宮、なかにはスソワキガの香りなんてのもあったりと、かなり豊富なバリエーションを楽しめるようですね!

そんな『性臭』シリーズの中から、おしっこ、うんこ、子宮、生理、女子校生、幼女、ブーツ、スソワキガの匂いがするアイテムを目隠しをした状態で嗅ぎ当てていく2人。良い匂いがあれば、かなりくっさいアイテムもあるようですね...。

この手のアダルトグッズって本当にそんな匂いがするの?って疑問を抱いてしまいがちですが、2人が見事に正解している商品もあり、意外にリアルな匂い体験ができちゃうアイテムなのかもしれませんな...!

続きを読む

カテゴリー:臭い5~10分YouTube

0 stars

未成年でも簡単に動画配信できてしまうYouTube。一般サイトなのでそれでも問題ないのですが、その中には、見る人が見たらとんでもないフェチ動画なのでは...!なんて動画チラホラ転がっていますよね。こちらの動画でも、まだ女子●生と思われる2人組が足の匂いをテーマにして、蒸れた足臭をクンカクンカしておりますよ!

女の子が片足は裸足で、もう片足は靴下を履いた状態で長時間歩き、ムレムレになった足はどちらがより臭くなるのか?という素晴らしい検証をしており、女の子が足の匂いを嗅いでいるシーン、またそれと同時に嗅がれているシーンが見れたり、足の臭さについての感想を聞けたりしますよ!いくら未成年の可愛い女の子でも、長時間歩けばかなり臭くなってしまうようですな...。

ノーマルな性癖の方にはただの面白動画かもしれませんが、匂いフェチの方にはとんでもない動画かもしれませんな!これは!

続きを読む

カテゴリー:臭い5分未満YouTube

0 stars

知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名なスーパーマリオブラザーズ。1985年に発売されたファミリーコンピュータ用のゲームソフトですが、このゲームにハマって寝る時間を惜しんでプレイしていた人も多いと思います。

そんなスーパーマリオブラザーズの世界がゼリーでできていたら......。このゼリーマリオブラザーズは、主役のマリオをはじめ、土管などもブヨンブヨン!マリオがブロックを崩そうと体当たりしても、ブロックはグニャリと曲がって崩せない。

目の前にいる敵キャラのクリボーを踏んでやろうと挑んでみると......。

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満YouTubeアクションゲーム

1 stars

フライパンにベーコンを乗せて、ジュージューと美味しそうな"音"をたてながらカリッカリに焼いている、とっても食欲をソソられる動画です。

一見するとただの簡単なクッキング動画なのですが、実はこの動画には衝撃的な事実が隠されているのです...。

その答えは、動画の後半にわかります。あなたは後半までにお気づきになれただろうか...?

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満YouTube

0 stars

有名すぎるあの「ミッション・インポッシブル」のテーマ曲を、HDD・FDD・スキャナー等の動作音のみで完全再現した強者が現れたようです。

机の上には色んな音階のHDDやFDDが所狭しと並べられており、「ピラリー...ピラリー...」とスキャナーがメロディを奏でている不思議な光景が繰り広げられています。

ちなみに、最後には「例によって、君、もしくは君のメンバーが捕えられ、あるいは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する」のシーンでお馴染みの白煙演出も......。細かい!

続きを読む

カテゴリー:音楽5分未満YouTubeやってみた

[PR]

0 stars

高知県高知市の桜井町で撮影された、クレイジーな女性当たり屋が車両に向かって突撃してくるドライブレコーダー動画がこちら!

突撃してくる当たり屋の存在に気づいて車のスピードを緩めるドライバーの男性ですが、当たり屋が接触する直前に車は完全に停止していることがわかりますね。にも関わらず、女性当たり屋は停車している車に向かってタックル!

かなりの緊急事態ですが、男性が冷静に「カメラに映っとるで」と当たり屋行為が無駄であることを女性に伝えると、女性は「殺して~殺して~!」と意味不明な発言をしてきます。これは、ドライブレコーダーに気づいた女性が咄嗟に頭がおかしい人のフリをしたのでしょうか?それとも...。

その真相は謎ですが、ドライブレコーダーがなければこんなクレイジーな当たり屋の言いなりになっていたかもしれないわけで、そんな事態を想像すると背筋が寒くなってきますな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

タトゥー(入れ墨)に対して日本ではあまり良い印象は無くて怖いと感じる人は多いようですが、海外ではタトゥーはファッションの一部となっていますよね。しかし、今回紹介するタトゥーは酷いとしか言えず、フェイクやヤラセであって欲しい......。

両腕を親?に押さえられ、彫り師にタトゥーを彫られてしまう赤ちゃん。何もわからない赤ちゃんは無邪気に足をピョコピョコ。赤ちゃんの成長によってタトゥーは膨張すると思いますし、赤ちゃんが大きくなってから自分の意志でタトゥーを入れるか選択させてあげてもよかったのでは。

文化の違いなどで、幼い子供にタトゥーを彫るのが習わしならまだわかりますが、親のエゴで彫られたなら赤ちゃんがかわいそうですね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube子供・幼女

0 stars

アメリカの悪役プロレスラーが試合の入場時、ハイタッチを求めてきた男児に対してツバを吐きかけて拒否する胸糞事案が発生!

これにブチ切れたのが男児の父親で、リングに上がろうとするレスラーをひっ捕まえて容赦なく打撃を加えてボコボコにしております。レスラーはほとんど抵抗することができず、試合前だというのにかなり食らわせられてますな...。

見かけは凶暴な悪役レスラーでも中身は常識人だったり、子供には優しかったりするイメージがありますが、このボコられたレスラーは正真正銘の悪役だったようですな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

日本人なら誰もが食べた事があるであろうお菓子のたまごボーロ。愛知県にある製菓会社の竹田製菓では、一風変わった手法でたまごボーロを産み出している模様です...。

その手法というのが、工場の製造ラインで24時間、子どもたちの「ありがとう!」というボイスを流し続けるというもの。植物や水にポジティブな言葉を語りかけ続けると元気に育ったり、美味しくなったりするという話を聞いたことがありますが、その理論からするとお菓子をより美味しくさせるためなのでしょうか...。

果たして、この無限ありがとうでたまごボーロが本当に美味しくなっているのでしょうか、もし本当に美味しくなっているのならば、ありがとうを聞き続けている職員さんたちも元気で幸せそうに働いているはずですが、その真相は...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

現地時間で2018年4月3日の午後1時ころ。アメリカのカリフォルニア州サンブルーノにあるYouTube本社に9ミリ拳銃を所持した39歳の女性が突入して銃を発砲し、数名の負傷者に加えて加害者の女性が自殺を図って死亡するという悲惨な事件が発生しました。

女性は生前にYouTubeで動画を配信していたようですが、広告収入が少ないことなどに不満をもっていたようで、その事が事件を起こした要因と考えられているようです...。こちらの動画は彼女が生前に投稿していた動画の総集編なのですが...その内容がなんとも闇深い!

一昔前のセンスと言いますが...なかなか独特な雰囲気を醸し出しているこの動画ですが、この投稿者が銃乱射事件を起こして、さらに自殺した人間であることを加味すると不気味さが増してきますな...。

続きを読む

カテゴリー:恐怖・オカルト5分未満LiveLeakYouTube

0 stars

女装が趣味で靴下フェチな男性が、女性物のソックスを着用しながらピアノのペダルを踏んでいるだけの動画を大量に投稿し続けている、なんとも闇の深いチャンネルがこちら!

2009年から2018年の現在までに500本近くの動画を投稿している男性ですが、そのほとんどが靴下を履いてピアノペダルを踏んでいるだけの動画で、男性が相当なソックスフェチであることが伺えますね!

ちなみに、この動画をみた靴下フェチの視聴者からの称賛する声がチラホラと見受けられますが、この脚の持ち主が男性だとわかってのコメントなのかは不明です。

続きを読む

カテゴリー:男の娘・女装5~10分YouTube

0 stars

タイのバンコクで発生した珍事!突然、路上で心臓発作を起こして倒れ込んでしまった男性のもとに、たまたまプライベートで現場近くにいた女性看護師が懸命に心臓マッサージで救命措置をしております。

彼女が行った行動はとても勇敢なのですが、その時に着用していたミニスカートが卑猥すぎるという理由でタイの国民から非難の声を浴びてしまった模様です...。たしかに、彼女のスラリとした脚はとってもセクシーで、さらに見ようによっては担架のうえで激しい騎乗位をしているようにも見えます...。

しかし逆に言えば、そんな恥ずかしい格好を周囲に見せてまでなりふり構わずに懸命に救命措置をしているとも受け取れるわけで、この行為を非難するのはちょっぴり理不尽な気もしますな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満YouTube

[PR]

0 stars

日本最大の自動車メーカーであるトヨタのお膝元でありながらも、2018年現在で交通事故死者数は15年連続で全国ワースト1位である愛知県!そんな愛知県の中でも名古屋市周辺は特に行儀の悪い運転が多いようで、そんな彼らのマナーの悪さを表して『名古屋走り』なんて言葉もあるようです。

そんな危険運転のメッカである名古屋市で撮影されたこちらのドライブレコーダー動画!走行中のバイクの正面から、逆走してくる乗用車が1台!これだけでも驚きなのですが、さらにもう1台の車が逆走してくるあたりに驚愕ですな...。

いくら名古屋の運転マナーが悪いといってもこんなケースはごくごく稀なのでしょうが...これがもしお互いがスピードを緩めていない時に接触していたらと想像すると、恐ろしいですな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

人気アイドルグループ『BiSH』に所属しているモモコグミ・カンパニーさんが2018年3月、動画配信サイトを利用した生放送中に放屁をした容疑があるとして、ファンたちの間で物議を醸しだしています。

問題のシーンは動画の00:15頃から。黒のパーカーを着ているモモコグミ・カンパニー氏から放屁のような音が響き渡り、周囲を騒然とさせています。この事件をみて、ファンやインターネットユーザーたちの間では放屁一派とノイズ一派に分かれており、論争を巻き起こしている模様です。

仮にモモコグミ・カンパニー氏から放たれた音が放屁だとすれば『アイドルはおならもうんこもしない』という定説が崩れることになり、アイドルファンたちが困惑する事態は免れないでしょうね...。事態の沈静化のためにも、早急な真相解明を望みたいですね。

続きを読む

カテゴリー:失敗映像5分未満YouTube

5 stars

トゲトゲがたくさんあってとっても痛そうなサボテン。これは足にサボテンが刺さってしまった男性の動画です。手で取ることはできないので、友人が小枝を使ってサボテンを取ろうとしますが、棘が皮膚に深くささっているようでなかなか取れない!

刺さっているサボテンのサイズはゴルフボールくらいで見た目は小さくて可愛らしいのに棘は頑丈なようです。小枝をサボテンの棘にひっかけ、難儀しながらなんとかサボテンが取れるのですが......。

棘が皮膚に刺さったままにしておくと感染症の原因になるらしいので、細い棘の場合は糊(のり)や粘着テープなどで取り除きましょう。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

家の階段をソリに乗って滑る男の動画です。凹凸のある階段をソリで滑るというだけでも危険なのに、彼はソリにアルコール度の高いお酒を入れて着火!ソリにつけられた火は瞬く間にひろがってメラメラと燃えています。

そして、見るからに熱そうなソリに勢いよく乗り込むと、男はそのまま階段を滑っていくのですが......。彼がユーチューバーなどの配信者なのかはわかりませんが、このような無茶なことをやるのはリスクが高すぎますね。

2年ほど前にはネット配信中にオイルマッチで遊んで火事になった配信者がいましたし......。火の取り扱いにはご注意を!

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

男性客の頭にカミソリを使って熱心に剃り込みを入れている美容師。どうやら男性客が頭に模様を入れてほしいとリクエストしたようで、髪を剃って模様を入れている最中のようです。

しかし、その模様をよくよく観察してみると...モザイクを入れるべきか悩むほどにリアルで立派なチ●ポが!もちろん男性客はこんな模様をリクエストはしていなかったようで、美容師の悪ふざけが発覚した瞬間にブチ切れ!店内で怒り心頭で暴れておりますが...こんな頭にされてしまっては後の祭りですね...。

それにしても、悪ふざけをした美容師だけでなく偶然通りがかった通行人までもがよってたかって男性の頭に爆笑していて、ちょっぴり気の毒になってしまいますな...。

続きを読む

カテゴリー:ドッキリ・いたずら5分未満YouTube

0 stars

全裸になって丸いお盆を持ち、股間を見えそうで見えない絶妙なラインで隠す1発芸をネタとしているアキラ100%ですが、今回はそのギリギリ芸をさらにパワーアップさせてYouTubeに登場!

小さな振り子の鉄球を左右に揺らすアキラ100%。その鉄球の動きに合わせて腰を振り、絶妙に見えてはいけないマル秘の部分を隠しております!

じつにくだらないこのギリギリ芸ですが、この技を会得するまでにかなりの練習を積み重ねたのではないでしょうか...!

続きを読む

カテゴリー:神動画5分未満YouTube

0 stars

日本テレビから全国放送されている朝の情報番組『ZIP!』で、渋谷のスクランブル交差点を定点カメラで中継しながら天気予報を放送していたところ、立ちションをしているらしき男性が映り込んでしまう放送事故が発生!

問題のシーンは動画の55秒を過ぎたあたりから...。画面の下部に映っている、黒のリュックサックを背負って灰色っぽいジャケットを着ている男性にご注目!男性は立ちションのような動作をしており、その周囲では男性をスマホで撮影している人の姿も見受けられます。

早朝7時の出来事ですから、朝まで飲酒していた酔っぱらいが尿意を我慢できずにこんな事をしでかしたのでしょうか...。その真意は謎ですが、全国ネットで放尿シーンを晒されてしまうとは災難でしたな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満YouTube

[PR]

0 stars

世界には我々の常識を遥かに超えるブッ飛んだ思考の人たちがいるもので...バスルームのポールにトイレットペーパーを括り付けて首吊り自殺を図ろうとしている男性の動画でございます。

もちろんトイレットペーパーで一般男性の体重を支えられるはずがなく、すぐに千切れて男性は床に落下してしまうのですが...身体がバスルームのガラスに激突してしまい、怪我はなかったようですが精神的に悲惨なことになっております...。

おそらく男性に自殺願望はなく、過去にトイレットペーパーを使った首吊りで自殺未遂を起こした少女の真似をしているだけなのでしょうが...いくらふざけているとしても自殺の真似事をしてしまった天罰かもしれませんな...。

続きを読む

カテゴリー:失敗映像5分未満LiveLeakYouTube

0 stars

同じゲームを続けられる熱意も凄いですが、出来上がったものも凄い!このマインクラフトと言うゲームの中にある「Greenfield」という都市は、世界中から350人以上の人が参加して制作してきたものだそうです。

すでにここまで大きいのにまだまだ拡大予定らしく、現状の完成度は20%程度のようです。この5倍の規模となると、完成した暁には一大ニュースになるかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー:やってみた5分未満YouTube

1 stars

製菓会社のUHA味覚糖が自社製品であるぷっちょをPRするために制作した、橋本環奈ちゃんがあ~んしてぷっちょを食べさせてくれるシチュエーションをリアルに体験できる夢のデバイスがこちら!

『ぷっちょあーん4Dゴーグル』と名付けられたこちらのアイテム。VRで橋本環奈ちゃんがあ~んしてくれる映像を楽しめるだけでなく、映像に合わせてデバイスが作動し、口元にぷっちょを運んでくれる仕組みになっているようです。そのため、このゴーグルを装着している人は実際に橋本環奈ちゃんにあ~んしてもらっている感覚がリアルに味わえます!

あれ?これってお尻にうまいことゴーグルを装着すれば、橋本環奈ちゃんがお尻にぷっちょを...。なんてことはさておき、ぷっちょの公式ツイッターでは2018年の5月6日まで『ぷっちょあーん4Dゴーグル』がゲットできるキャンペーンを開催しているようなので、是非ともゲットして橋本環奈ちゃんのぷっちょあ~んを体験してみてはいかがだろうか!

続きを読む

カテゴリー:グッズ5分未満YouTube

0 stars

ビジネス街や高級マンションがあって大勢の人が行き来して賑やかな六本木。これは六本木にあるコンビニの前で起きたケンカを捉えた動画です。

コンビニの入口で片手に水を持ち、「水買って出ただけなのに......」と泣いている男性。ケンカの理由はわかりませんが、この男性はトラブルに巻き込まれてしまったかのように見えます。しかーし、ケンカ相手が仲間?に転ばされると、泣いていた男性は「なんで俺が怒られないけんのんじゃ!コラァ!」と相手の顔をキック!

泣きマネやおかしい人のフリをして油断させようとしていたのかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

2018年の1月。昼下がりの三重県四日市市で起こった出来事!住宅街の狭い道路を30キロ制限を守って走行していたドライバーにブチ切れた老人が、車線を塞いでドライバーの車を停止させてまで怒鳴り込んでいます...。

老人の言い分としては「ノロノロ運転をしていて腹が立った」という事らしいのですが、これほど入り組んだ狭い道路ではどこから子供などが急に出てくるかわかりませんし、注意して走行するのが普通のように思えますが、老人はお気に召さらなかったようですな...。

結局この老人は、ドライブレコーダーの記録から特定されて後に逮捕された模様です。このような運転中にトラブルが発生している映像をみると、ドライブレコーダーの重要性に改めて気づかされますな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

ホワイトボードの落書きにイタズラを仕掛けて女性教師の反応を見る動画です。このイタズラはおそらく男子生徒が仕掛けたと思いますが、思春期の男子生徒は性に興味津々ですよね。

授業を始める前にホワイトボードに書いてある落書きを消していく女性教師。ホワイトボードには、座っている猫の絵が書かれているのですが、女性教師が猫の絵を消していくと、そこに現れたのは......。女性教師の表情を見ると、彼女は怒っているようです。

人によって笑えるイタズラと笑えないイタズラの境界線は難しいですし、書いた絵もマズかったですね。

続きを読む

カテゴリー:ドッキリ・いたずら5分未満YouTube

0 stars

荒ぶる洗濯機の動画だよ(´ω`)。使わなくなった洗濯機をガゴッガゴゴンッと空回りさせてるんだけど、その音のうるささと動きの激しさといったらもう。荒ぶりすぎて外装が剥がれてしまうものも。しかし中身はコードが繋がっている限り動きまわってます。けっこう頑丈ですねー(´ω`)。

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満YouTube

[PR]

0 stars

あのバブリーダンスで一世を風靡した登美丘高校ダンス部が、今度は映画「グレイテスト・ショーマン」とコラボダンスを披露してくれています。相変わらずキレキレで、素晴らしく息の合ったダンスは見応えあり!見ているだけでも圧倒されるパフォーマンスになっています。

しかも、今回は女子校生の醍醐味ともいえる「制服」が衣装というのも見所です!やっぱり本物女子校生はいいですよねぇ。ちなみに、このダンスのチュートリアル動画も公式に公開されているので、ダンスが好きな方は是非一緒に踊ってみてください。

続きを読む

カテゴリー:ダンス5分未満YouTube

0 stars

オンラインサバイバルゲーム『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の試合中に負けてしまい、絶叫しながらガチギレする外国人プレイヤーたち!

なぜ彼らがこれほどにガチギレしているのかと言いますと、このゲームは命がとっても重い!尊い!8×8kmの広さの島に100人が集まって対戦するルールなのですが、どれだけ苦労して装備を集めようとも、1回倒されてしまうだけでゲームオーバー!プレイヤーはその島から追い出されてしまうのです。

そんなわけで、ただでさえ倒された時の精神的ダメージがとっても大きいこのゲーム。中には煽り合いの口論になってるゲーマーもいるようですなぁ‥。

続きを読む

カテゴリー:面白5~10分YouTubeフェチ

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング