カテゴリー:やってみたの記事一覧(5ページ中1ページ目)

スタンガンを自分にあててどれだけ耐えられるかやってみた

お酒を飲んで酔っ払っているロシアのオジサン達がスタンガンを自分にあてて耐える動画です。スタンガンといえば、高圧電流を流して瞬時に動けなくさせる護身用品ですよね。そのスタンガンを上半身は裸のままでバチバチとあてています。倒れてからもスタンガンをあてるなんてこのオジサンはスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

高層ビルの屋上でスケボーを乗り回す男の映像がタマヒュンすぎる!

手に汗握り、タマヒュンすること必至な危険映像!手すりのない高層ビルの屋上でスケボーを乗り回し、さらにバク転をしたりとヤりたい放題な男性。他にも、鉄骨の上を歩きまわったり筋トレしたりと危険行為のオンパレード!この手の行為を涼しい顔で出来ちゃう人って、なにかしらの神経が飛んでるんですかねえ...。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ダイバーが川の底で宝探しをしている様子が楽しそう!

GoProカメラを装着し、川の底に眠るさまざまな落とし物を探して回るダイバーの男性。川というだけあって、そこにあるのは釣具が多いようですが...中にはiPhoneや拳銃なんかも出てきたりと、予想外の思わぬ落とし物が出てくる様子は宝探しのようでワクワクしますね!川に生息する生き物との交流も楽しそうですな。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

真っ赤に焼けた20kgの鋼鉄を湖の厚い氷に乗せたらどうなるの?っと...

重さ20kgもある鋼鉄の塊を真っ赤になるほど限界まで熱し、それを湖の分厚い氷の上に乗せたらどうなるか?という実験!撮影者が鋼鉄の塊を氷に置いた途端、ジュウジュウと音をたてながらズブズブと沈んでいきます。さすがに重さ20kgもあるだけあって、なかなか冷めずに沈んでいきますが、氷もとても分厚い!果たして熱々の鋼鉄と、分厚い氷、どちらが勝ったのでしょうか...!?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

新人類の言葉?「オタク構文」を使って吹き替え翻訳された『浦島太郎』が新しすぎてヤバい!

普通に生活をしていれば、ほぼ無縁だろうと思われる「オタク構文」。このオタク構文を使って吹き替えした「浦島太郎」が、かなりヤバいことになっています。(※ちなみにオタク構文というのは、オタクがよく使う特殊な文の構成(言葉)のことです。)それでは、古いのに新しい「もしも浦島太郎がオタク構文の使い手だったら...」バージョンの新・浦島太郎をご覧ください。途中のオタヒメ様の歌「りゅ〜ぐぅっと☆ぷりんせす」も非常に丸いと人気上昇中の模様です。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

激似!もしもPerfumeの3人が『恋ダンス』を踊ったとしたら...

昨年流行りに流行った『恋ダンス』ですが、あのPerfumeさんたちが踊ったところ(美脚)を見たい!という願望が叶ってしまいました!...と宣言してしまいたくなるほどにソックリなPerfumeダンスコピーをしている女の子3人の「なりきり恋ダンス」です。少し遠目に撮影しているのはご愛嬌。とっても綺麗な美脚で踊る、Perfumeっぽいダンスが楽しめます。

続きを読む

カテゴリー: ダンスやってみた

スーツケースの中に人間が入って空港でチェックインしてみた結果www

テロだなんだと物騒なこの昨今。当然、どこの空港でも厳重なセキュリティを施しているハズですが...そんな中でスーツケースに入り込み、空港のチェックをかいくぐって空の旅を楽しもうと危険な挑戦に挑んだYouTuberの動画でございます。どう考えても失敗するであろうこのチャレンジですが、結果は思わぬ展開に...?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

車上荒らしがどうなるかドアアウターハンドルに電流が流れる罠を仕掛けてみた

駐車している車から金品などを盗んでいく「車上荒らし」。これは車上荒らしの多い地域で車のドアハンドルに罠を仕掛け、車上荒らしの反応を見る動画です。罠はドアハンドルに手をかけると、電流が流れる仕組みです。冬によく起こる静電気でもパチパチと痛いのに電流が流れてきたら......。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

みんな大好き「焼き鳥」を作ってみたよ~!!...紙で!!

最近の食品サンプルはとても精巧でその技術に驚くばかり。さて2017年は酉年ということもあり、本物にしか見えない「焼き鳥」を作ったツワモノがいると話題になっている模様。しかも使用しているのはただの「紙」だというから更に驚きです。もちろんお肉だけじゃなく、竹串やお皿まで、その全てが紙で作られています。さらに、紙には香り付けもされているというこだわりようで、香りが伝わってこないのが非情に残念。まさに神レベルのペーパークラフトですね(紙だけに)。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ガスバーナーで1000度まで熱したナイフで色々な物を切ってみたよ

ガスバーナーで熱した1000度のナイフを使って色々な物を切ってみる面白実験!板チョコの束や固形石鹸あたりはなんとなく予想がつきそうですが...中には100円ライターやコカコーラの入ったペットボトルなんてのもあったり、ちょっぴり危険な物も切っています。果たして1000度のナイフで切られた様々なアイテムはどのように変化していくのでしょうか...!

続きを読む

カテゴリー: やってみた

落ちたら即死!ダムの手すりで自転車を漕ぐ男が危険すぎる!

高さ200メートルあるというダムの手すりに自転車で乗り、その上を走っていくという超危険なチャレンジ!ちょっとでも突風が吹いてバランスを崩してしまったら...ちょっとでも手すりの上からタイヤがズレてしまったら...そんなひとつのミスをすればたちまち即死!タイヤの幅と同じくらいの幅しかない細い手すりをグイグイ走っていきますが、終始タイヤがウネウネと不安定な動きだったりしていて、観ているだけでも冷や汗モノの動画ですな...。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

超リアルすぎ!使用済みタイヤ80本で作られたライオンが凄すぎる

タイヤで作られたとは思えないほど芸術的なライオンにビックリ!近くで見れば見るほどリアルな造形の躍動感溢れるタイヤの彫刻です。このライオンは韓国人アーティストのYong-Ho-Jiさんによって、80本の古タイヤを使って制作されました。骨組みから地道に作っているメイキング動画も公開されています。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

100円ショップの包丁を研いでみた結果wwww

最近、家にある包丁の切れ味が悪くて、なんか良い包丁欲しいなーと思っている、まうすっす。おはこんばんちは。あんまり料理しないんすけども、たまにやった時になかなか切れないとイラッとするっすよね。そんな中みつけたこの動画。100円ショップの包丁を丁寧に研いで試し切りしとるんすけども、これが凄い!本当に100均の包丁なの?と疑いたくなるくらいスパスパ切れるんす!ちょっと新しい砥石買ってくるっすわ!

続きを読む

カテゴリー: やってみた

妻の貞操を疑った夫がカメラ付きドローンで浮気調査をした結果が悲しすぎる...

結婚生活は18年になるという男性が妻の浮気を疑いはじめ、カメラ付きドローンで妻の行動を監視した映像がこちら...。カメラに映るのは、なにやら駐車場で1人立ちすくんでいる奥さん。するとそのそばに、1台の車が...。ここで男性は浮気を確信したのか「俺の18年が...!」と何度も絶叫しています。最新技術を駆使した画期的な浮気調査ともいえるこちらの動画ですが、今後このような監視ドローンが普及してしまったらとても息苦しい世の中になってしまいそうなのが怖いですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

【閲覧注意】昆虫2万匹を使って製作された千手観音が異質すぎる

昆虫採集が趣味だったお爺さんは、ある時「クワガタのハサミの形が観音の指の形に似ている...」と感じた(閃いた?)らしく、千手観音を製作してしまった結果!...なんと「カブトムシ」「クワガタ」「カナブン」「セミ」などの昆虫2万匹を使った虫の千手観音像という大作が、5年の月日を経て出来上がったという...。しかも、完成したのは今から40年近く前というから更に驚きです。※虫が苦手な方や、トライポフォビア(集合体恐怖症)な方は閲覧に注意してください。

続きを読む

カテゴリー: やってみた閲覧注意

100人の全力キス顔をガラス越しに見てみよう!

100人もの男女に『ガラス越しに全力のキスをして下さい』と頼んだ動画っすよ。恥ずかしがって唇と閉じてちゅっとしてる人、全力で舌を絡ませにいってる人、口半開き状態のキスから除々に舌を使っていく人などなど、十人十色とはよく言ったもので、100人いれば100通りのキスの仕方があるみたいっすね。皆さんのガチなキスはどのタイプっすか?自分はむしゃぼりつくようなあれなので、多分下手な部類だと思うんす。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ゲームオーバー後のマリオで話題となった動画の他にもカオスなリアルポケモンGO動画が製作されていた!www

『穴に落ちてゲームオーバーとなったマリオのその後』を実写で表現してみた動画が物凄いクオリティだと話題になっていましたが、この海外のYouTubeチャンネル「Nukazooka」さん達は同じ任天堂で人気のゲーム「ポケモンGO」のパロディ動画も制作していたようです。こちらの動画もなかなかのクオリティですので是非ご覧ください。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

【STARWARS】日常生活でチューバッカの鳴き声に聞こえるものを集めてみた

以前『チューバッカの鳴き声がする不思議なコーラ缶がジワジワくる...』という記事があったっすけども、そんな感じで日常生活でチューバッカの泣き声に聞こえるものを集めてみたっていうコンピレーション動画っす。ドアや引き出しの開閉音だったり、テーブルをズラす時の摩擦音だったり、案外日常生活にはチューバッカの鳴き声が溢れているってのがよく分かるっすね。もしかしたら家を探せば一家に一チューバッカの鳴き声くらいはあるかもしれないっすね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www

日本でもよくみかける100円ライターを1000本用意した海外Youtuber。これをたった1本だけでも焚き火に投げ込んだらとても危ない事になるかと思いますが...これが1000本だったらどうなっちゃうの...!?という危険な実験動画であります。もちろん大方の予想通り、バチバチという物凄い音と共に大きな炎があがっているわけですが...近くに生えている木にまで燃え移っていてとても危険な様子が映し出されています。投稿者達はとても楽しそうにしていますが...よいこはまねしないでね!

続きを読む

カテゴリー: やってみた

タマヒュン必至!39メートルの高さから水面にダイブする男の動画が怖すぎぃ!

ナントカと煙は高いところへ上ると言いますが...こちらの動画は、129フィート(39メートル)も高さのある建物から水辺にめがけてダイブしようとする無謀な男を映した映像でございます。カメラ片手に勢いよく飛び降りる男。ただそれだけでも恐ろしいのに、もう少しのところで桟橋に直撃しそうなあたり...観ているだけでタマヒュン必至!それにしても、飛び降りる際にほとんどためらうことなくGOしているのがすごいですな...。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

最新スマホのiPhone 7を50口径の対物ライフルで狙い撃ちした結果...

50口径の対物ライフルは通称アンチマテリアルライフルとも呼ばれ、大口径弾のため威力はとても強く、主に車両や遮蔽物に隠れている敵兵を狙うために使用されている銃です。そんな強い威力を誇る対物ライフルで、最新スマホのiPhone 7を狙い撃ちしてみたらどうなるか?という実験!しかし、iPhone 7と言えば防水・防塵性能に加えて様々なハイテク機能が搭載されたハイテクスマホでございますが、とても残念なことに対物ライフルのによる衝撃には耐えられなかったようですね...。狙撃されがちな生活をおくっている方は別のスマホを探したほうがいいかもしれません。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

マクドナルドにTVとPS3を持ち込んでFPSをしてみたwwww

近くのマクドナルドへ行ったら、ノートパソコンで仕事してる人が多くて驚いたっす。電源とwi-fiがあるってのは凄く便利で、色々なことが出来るっすよね。アメリカに住むこの男性は、マクドナルドに『ディスプレイ・プレイステーション3・ボイスチャット用のマイク・電源タップ』を持ち込んで『Call of Duty』をプレイしとるんす。流石に迷惑になるからか素早く撤収?しとるっすけども、この男性がアップした動画を見ると、どうやら他の場所でもやってるっぽっすな......。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

イスに座ってフィットネスマシンで運動する男

太っている人がダイエットでランニングをいきなり始めると、膝に負担がかかり足を痛めるそうですね。これはフィットネスマシンを使ってダイエット運動をしている動画です。このやり方なら膝に負担はかからないですし、三日坊主になりそうなダイエット運動を続けられそうですが、飲食したらダイエットにならないような......。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

歴代のiPhoneを並べてスピードやカメラ性能を比べてみた

歴代の"iPhone"15台を並べて様々なテストをしとる動画っすよ。起動速度やベンチマーク、スピーカーの音圧、温度テストやタッチIDの認識の早さ、カメラ性能などを比較!iPhone7と7plusが圧倒的だと思いきや、中には旧世代機に負けてるテストもあるんす。とはいえ、安定して早いのはもちろん7と7plusなんすよ。特にカメラ性能は比べるとめちゃくちゃ進化してるのが分かるっすな。自分もそろそろ7に機種変更するっすかねぇ。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

目隠しをしてパートナーにハンマーを振りかざすギネスチャレンジが危なすぎる!

ギネス記録にはヘンテコな記録から神業記録まで、じつに様々な記録がありますが、中でもこのギネス記録は危険すぎる!それは、大の字で寝そべっているパートナーの周囲にココナッツの実を置き、それを目隠しした状態でハンマーで粉砕していくというもの。ちょっとでもミスをすればココナッツの実ではなくパートナーの骨が粉砕されてしまうというこの危険なチャレンジですが、挑戦者はそんなリスクをものともせずに物凄いスピードでハンマーを振りかざしていきます!果たしてこの危険なギネスチャレンジは怪我人を出すことなく最後まで達成できたのでしょうか!?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ボルダリングをしながら「ポン(PONG)」をしてみた

『ボルダリングとは、フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツである(wikipedia)』。皆さんはボルダリングをしたことがあるっすか?自分は一度やったんすけども、思ったよりかなり難しかったっすよ。木登りが得意だった子供の頃に戻りたいっす。そんなことはさておき、この動画ではボルダリングしながら、隣の人と『ポン(PONG)』をしとるっすよ。PONGは1972年にアタリ社から発表された、世界で初めてヒットしたテレビゲームなんす。ピンポン玉を交互に打ち合うっていう単純なルールっすけども、ボルダリングしながらだとかなり難しそうっすね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

スカイダイビングをしながらキャッチボールをしてみた

スカイダイングは降下している間はかなりの風圧を受けますよね。これはスカイダイビングをしながらキャッチボールをする男たちの動画です。空高く飛んでいるセスナからダイブして逆さまに降下しながらキャッチボールをする男たち。風圧を受けながらキャッチボールってできるんですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ホテルの屋上からプールにダイブするマジキチな男性

プールにダイブする男性の動画です。プールサイドからプールに飛び込むだけなら誰でもできると思いますが、彼が飛び込むのはホテルの屋上!かなりの高さがありそうなところからプールに向かってダイブ!主観アングルなので自分がダイブしているような感覚で動画が見られます。※高所恐怖症の方は視聴にご注意ください

続きを読む

カテゴリー: やってみた

硬くて丈夫なココナッツの殻にドロドロに溶けた銅を流し込んだらどうなるか?

椰子の実とも言ったりしますが、とても硬くて丈夫な殻として知られるココナッツ。その中には美味しいココナッツミルクが入っているわけですが...今回は中身をくり抜き、その中にドロドロに溶けた銅を流し込んだらどうなってしまうのか?という実験!銅を流し込んだ途端、不気味に振動し始めるココナッツの殻...。はてさて、とても丈夫な殻とドロドロに溶けた銅はどちらが勝利するのでしょうか...?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

ガスバーナーの超高温で身近なモノを炙ってみた

ガスバーナーの最高温度は約1800度あるそうですが、そんな超高温で身近なモノを炙ってみたらどんな風に燃えるのか?という実験!ジュースの缶やゴルフボール、トイレットペーパーなどごくごく普通のモノから、ライターやガス缶という危険なモノまで、多種多様に燃やして実験しております。よいこはまねしないでね!

続きを読む

カテゴリー: やってみた

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ