カテゴリー:スポーツの記事一覧(3ページ中1ページ目)

どうしてこうなった!?サッカーで予想だにしなかったゴールが生まれた瞬間ベスト20!

クラブワールドカップ、レアルvs鹿島の試合凄く良かったっすよね!興奮冷めやらぬままサッカー動画を漁っていたら、面白ゴール集があったのでご紹介っす。ゴールキーパーもシュートを打った本人でさえも予想していなかったゴールシーンがいっぱいっすよ(中には狙って打ったトリックシュートもあるっすけども)。どれも普通にゴールネット揺らされるよりも悔しそうっすよね、そういえば数年前に大分でも背中ゴールがあったっすな......。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

【2016年総集編】脅威の身体能力を持った人たちのパフォーマンス集

2016年にYouTubeに投稿された動画から、脅威の身体能力を持った人たちの素晴らしいパフォーマンスを抜き出した総集編動画っすよ!2014年版は紹介してたみたいっすけども、どうやら去年は紹介し忘れてたみたいなので、合わせて動画を貼っておくっす。それにしても、今年もものすんごい動画が多かったっすね。あと、バランスボールの汎用性は素晴らしいっすな。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

泥酔中のサッカー選手たちに試合をさせた結果がひどすぎるwww

ノルウェーのアマチュアサッカー選手たちにパーティーを開きながら多量の飲酒をしてもらい、泥酔状態になったところでサッカー試合をするというおバカ企画!試合前の時点で床に放尿したり派手に転倒したりと相当派手にキマっている様子の選手たちですが、いざ試合が始まってもそれは変わらず...へべれけ状態でサッカーに奮闘しております。ルールもクソもあったもんじゃないこの試合ですが、選手も観客たちもとても楽しそうにしていますな!

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

あの貞子と伽椰子が野球で幻の対決をしていた!

ホラー映画でお馴染みの登場人物「貞子」と「伽椰子」ですが、この二人がなんと始球式に登場!さらに「俊雄」も現れて、場内はなんだか異様な空気にwみんなが唖然として見守る中、ゆっくりと3人が入場。マウンドに立つ貞子、遠くで見守る俊雄、そしてバッターは伽椰子...。世紀の対決をご覧ください。

続きを読む

カテゴリー: テレビ番組スポーツ

【サッカー】『QBK(急にボールが来たので)』外すほうが難しいシュートを失敗してしまったシーントップ10

急にボールが来たので(QBK)』は日本サッカー界においてあまりにも有名な名言っすよね。あれはJリーグでももっと大きなリーグでもよくあることっすけども、ワールドカップでやらかしてしまったのがあれだと思うっす。この動画はそんなQBKにも負けない?豪快なやらかしシュート集っすよ。あとは無人のゴールにちょんっと押しこむだけ!なのに思いっきり外してしまってるんす。去年までセレッソ大阪にいたディエゴ・フォルラン、ブラジルのエースのネイマールなど、誰もが認めるトップ選手たちもトップ10入りしているので、QBKくらいのミスなんて誰でもあることってのがよく分かるっすね。だから皆そろそろQBKのことは忘れ...忘れ......忘れられないっすよねぇ......。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

勝利を確信して油断した人々!思わぬ逆転負けをした瞬間の総集編

人間は勝利を確信した瞬間に油断しやすいってのは昔からよく聞くっすけども、この動画はそんな油断が招いた逆転負けの総集編っすよ。特に一瞬で状況が変わるスポーツの世界は試合終了の笛が鳴ったりゴールするまでは喜んではいけないってのがよくわかるっすね。中には日本で話題になった試合もあるっすよ。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像スポーツ

素早いパンチを繰り出して白樺の木を殴る女の子

シャドーボクシングをしている女の子の動画です。この女の子、シュッシュッと素早いパンチを繰り出してスゴい!しかも、途中からは白樺の木をパンチでガンガン殴っていますよ。かなり威力のありそうなパンチですね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

史上初!パラシュート無しでスカイダイビングを成功した映像が凄すぎるwwww

アメリカはカリフォルニア州シミバレーで、7月30日に人類史上初の快挙が成し遂げられたんす。それは"パラシュート無し"で"スカイダイビング"をするというものなんすよ。ちょっと何言ってるか分かんないって感じだと思うっすけども、本当にそのまま読んで字の如しなんす。これまでにスカイダイビングを飛んだ回数は1万8,000回以上だと言うプロスカイダイバーのルーク・エイキンスさん(42)。上空7,600メートルからパラシュートをつけないで飛び降り、地上に設置された30メートル四方のネットの上に見事着地を決めたんす!少しでもズレたら大惨事になるこの動画、成功すると分かっていても見るのが結構怖いっすよ。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

【2016年最新版】世界でもっとも美しい女子バレーボール選手10人

女子バレーボールの選手って綺麗な子が多いイメージっすよね。この動画では世界でもっとも美しい女子バレーボール選手を10人紹介しているっすよ。一応ランキング形式になってるみたいっすけども、一位は皆さんご存知のサビーナ・アルシンベコバちゃんなんす。リオオリンピックを見る前にチェックチェックっす!「【画像集】美しすぎる!美少女バレー選手 アルシンベコバ・サビーナ 270枚ぐらい(NAVERまとめ)」それにしても、サビーナちゃん可愛いっすな。ペロペロしたいっす。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

熱過ぎると話題のアームレスリング世界大会!

筋肉隆々の男達が力自慢できるスポーツと言えば「アームレスリング」!このアームレスリングの世界大会では、想像以上に熱い戦いが繰り広げられていたようです。チャンピオンベルト争奪戦の前にはマイクパフォーマンスもあり、否が応にも盛り上がる場内。そして、いよいよ戦いがスタート!両者一歩も譲らずピクリとも動かない拳。完全に互角の戦いかと思われたその時...!※おまけ動画は腕立て伏せでの戦いです。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

1961年のアメリカで使用されていたトレーニング器具がこちら

1961年というと今から約50年ほど昔...。そんな時代のアメリカで実際に使用されていたというトレーニング器具がこちら!昨今では見かけないような器具もチラホラとあるようですが...実際に効果があったのか気になりますね。どうみても運動向けじゃない服装だったりヒールを履いていたり、皆さんオシャレなのも興味深いですなぁ。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

夏を楽しもう!超人たちが夏を楽しんでるパフォーマンス映像

今年も夏がやってきたっすね!皆さんは夏の予定とか決まってるっすか?自分は今年も夏中パソコンの前にいると思うっす。そんなこんなで超人たちが夏を楽しんでるパフォーマンス動画っすよ。中には夏じゃなくても出来るパフォーマンスもあるっすけども、やっぱり夏だからこそ、水着だからこそ映えるパフォーマンスもあると思うんす。見てると海に行きたくなるっすねー。今年の夏は海の動画を検索するっす。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

アメリカ版SASUKEに恐竜ティラノサウルスが参戦した結果www

驚異的な身体能力を誇るチャレンジャー達が難関ステージに挑戦していく人気番組『SASUKE』にまさかの恐竜ティラノサウルスが参戦!そのビジュアルは面白いものの、明らかにネタ枠だろう...と思いきや!意外や意外に奮闘するティラノサウルスくん!そのまさかの展開に、ギャラリーも総立ちで盛り上がっておりますね!

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

バスケットボールでギネス記録を次々と達成していく男たち!

バスケットボールで凄すぎるシュートに挑戦・撮影してYouTubeにアップしている集団『Dude Perfect』。日本のTVでも紹介されたりしてるので知ってる人も多いかと思うんす。そんなDude Perfectのメンバーたちがギネス記録に挑戦している動画っすよ!認定員の前で色々なシュートに挑戦するんすけども、なんと動画内で認定されたシュートは11個。凄すぎるシュートの連発をご覧下さいっす。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

怒涛の追い上げがスゴい!女子大生の1600メートルリレー

海外の女子大生の1600メートルリレーです。第1走者、第2走者、第3走者、そして、アンカーへとバトンを渡されて女子大生たちは走っていくのですが、アンカーたち(03:00頃~)の追い上げがスゴい!先頭で走っているランナーまでけっこうな距離があるのに......。驚異のラストスパートです。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

バレーボールの試合で相手のアタックを顔面レシーブする男性

体育の授業などで皆さんもバレーボールを経験されたことがあると思いますが、レシーブはボールのあたるところがズレるとかなり痛いですよね。これは相手のアタックをレシーブする動画なんですが、なんと!彼は顔面で敵のアタックをレシーブ!何度アタックされても顔面レシーブ!む、むごすぎる!途中で意識が朦朧(もうろう)としながらも死守しています。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

恐るべき身体能力を持った女性たち

女性アスリートって何かいいっすよね!何かいい!なんていうか独特な美しさがある気がするっす。てなわけで、身体能力が半端ない女性たちのパフォーマンスをまとめた動画っすよ。しなやかな身体での迫力のある動きや、筋肉ガチガチの圧倒されるパワーなど、色々な方向性の美しい子たちなんす。どの子も凄く綺麗っすなぁ。アソコの締りもよさs......いやなんでもないっす。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

ヘディングで卓球!? 新スポーツ『HEADIS』

卓球といえば、卓球台の上でラケットを使ってピンポン球を打ち合うスポーツですが...こちらのドイツ生まれの新スポーツ『へディス』は頭を使ったヘディングでボールを打ち合います!こちらの動画では、そんなヘディスのトッププレイヤーたちが試合している様子をご覧になれますが、台に乗り上げてまで勢い良くヘディング&スマッシュしている様は、卓球に引けをとらないほどの爽快感と迫力がありますね!

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

2015年冬に投稿されたウインタースポーツ動画から神業をまとめてみた

皆さんは何かウインタースポーツをやってるっすか?スノボーをやってるっすけども、なかなか上手くならないまうすっす。てなわけで、ウインタースポーツの神業シーンをまとめてる動画っすよ。2015年の冬に投稿された動画のみをまとめてるので、初見の神業ももしかしたらあるかもっす!スノボーのシーンが多めなので、何か参考になるかと思ったんすけども、レベルが段違い過ぎて何も参考にならなかったっすわ。中にはウインタースポーツ?って疑問に思うものもあるかもっすけども、そこはご愛嬌っす。特に最後のやつとか......。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

国歌斉唱中に少女の胸をさするサッカー選手

サッカーの国際試合とかでよく子どもと手を繋いで選手が入場してくるシーンがあったりするっすよね。あれってたまに凄い美少女がいたりして、あらま羨ましいって思ったりするもんっす。そんな中、とある試合のとある選手の行動が話題になっているっすよ。動画を見ると、確かにある選手が前にいる少女の胸を思いっきりさすりまくってるんす!何て羨まし......じゃなくてけしからん行動なんすか!『【サッカー】「国歌斉唱中、選手が少女の胸をさすってるんだけど、どう思う?」【海外反応】(劇訳表示。)』や『カメラが捉えたクレイグ・フォスター氏の行動にネットが炎上(ライブドアニュース)』によると、選手は元オーストラリア代表の"クレイグ・フォスター"氏で、少女は実の娘で、この行動は愛情表現だったらしいんす。いくら実の娘への愛情表現とはいえ、TVの前でこの行動はちょっと軽率だったかもしれないっすね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ出来事

とある男の8年間のパルクールトレーニング風景

走る・飛ぶ・登るなどの動作で壁や地形を活かしつつ移動していく、パルクール(フリーランニング)。日本でもだいぶ認知されてやっている人も多いみたいっすね。そんなパルクールの世界に魅せられて2007年の14歳の頃からトレーニングしている"Max Henry"氏。現在では『WFPF(世界フリーランニング&パルクール連合)』にも入り、映画などにも出演しているみたいなんす。そんな同氏の8年間のトレーニング風景動画を今回はご紹介っす!おそらく時系列順だと思うんすけども、どんどん派手になっていって、跳躍力も上がってる感じがするっすね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

野球のバットを自在に操るバット回しの達人たち

何らかのスポーツの試合を見ていると、よく道具をクルクルと回す選手がいるっすよね。なんていうか、試合内容とは関係ないんすけども、ちょっと感動したりするもんす。てなわけで、これは野球のバットをクルクルと回してるバットの達人たちの動画っすよ。空中でクルクルクルクルと自在に操ってる姿はジャグリング的な楽しさがあるっすね。特にプロ選手がやると格好良さが半端ねぇっす。やってみたいっすけども、絶望的に野球のセンスがないんすよね。股間のバットならいくらでも回せるんすけども。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

猛スピードでスケボーを乗りこなす男性

スケボーは華麗に乗りこなすとクールでカッコイイですよね。これはスケーターのザック・メイタムさんの動画です。コロラド州で撮影されたらしいのですが、彼のスケボーのスピードにビックリ!猛スピードで華麗に乗りこなしていますよ。広大な道路を走り抜けるのはとても気持ちいいでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

『フルハウス』のOPをサンフランシスコ・ジャイアンツが再現してみた

ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された大人気ドラマ『フルハウス』。日本でも全話放送されていたので、好きな人も多いっすよね。これはそんなフルハウスのオープニングをメジャーリーグの『サンフランシスコ・ジャイアンツ』が再現している動画っすよ。登場人物紹介のところが選手紹介になっていて、小道具も再現しとるんす。JODIE SWEETIN(ステファニー・タナー役)を再現してるJAVIER LOPEZ(ハビアー・ロペス)が可愛らしいっすね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツやってみた

バランスや集中力が必要なサイクルフィギュア

これはニコールさん(21歳)のサイクルフィギュアの動画です。皆さんは「サイクルフィギュア」をご存知でしょうか。サイクルフィギュアはバランスや集中力を必要とし、定められたコート内で難しい技や美しい演技を披露して競い合うスポーツです。自転車をこいでサドルの上に立ったり、自転車の上でアクロバティックな演技を披露する彼女。どの技もとっても難しそうですよ。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

どうなってるの!?目の錯覚を利用したトリックアートのようなパルクール映像

トリックアート展などに皆さんは行ったことあるっすか?目の錯覚を利用して、絵が立体的に見えたり動物に食べられる写真が撮れたりするあれっす。この動画ではそんな目の錯覚を利用して、不思議な世界でパルクールをしているっすよ。家の天井にへばりついてしまったり、不思議な果物の世界に紛れ込んでしまったり。主に遠近感を利用しているものが多いので、頑張れば似たような動画が撮影できそうっすね。バク転とかバク宙とか出来ないっすけども。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

これがスプラトゥーンか!ペイント銃で遊ぶ男たちが楽しそう

1981年にアメリカで始まったスポーツ"ペイントボール"のペイント銃を使用して遊んでいる男たちの動画っすよ。ペイントボールは『弾丸(ペイント弾)を対戦相手に向けて発射し勝敗を競うスポーツ』って感じのサバゲーみたいなルールなんすけども、この動画ではトリックショットだったり、壁に絵を描いてみたりと主に的当て系のショットを披露しとるんす。最近WiiUで『スプラトゥーン』が流行ってるので、もしかしたらペイントボールも流行るかもしれないっすね。ちょっと系統が違うかもっすけども。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

繰り出すパンチが速すぎる8才の少女

これは父親とスパーリングをする8才の少女:ユニースちゃんの動画です。パンッパンッとパンチを打っていくのですが、あまりにも速すぎて子供のレベルを越えています。可愛らしい8才の子がキレのある速いパンチを繰り出すなんてスゴい!数年後にはトップクラスのプロボクサーとなっているでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女スポーツ

現代でも見応え充分!65年以上前に撮影されたボウリングのトリックショット集

今から67年前の1948年に撮影されたプロボウラーによるボウリングのトリックショット集っす。この、Andy Varipapa(1891-1984年)さんはトリックボウリングショットで世界に名を馳せたそうなんすけども、その技術力というか脅威的なトリックショットの数々は現代で見ても全然色褪せてないんす。並べたピンを順番に倒していったり、手前のピンを倒した後にボール一個分の隙間を通して奥のピンを倒したりと凄いテクニックなんすよ。それにしても、67年前の映像とは思えないほど見やすいっすね。編集が上手いんすかね?

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

男たちが次々と後ろ向きでシュートを決めていくトリックショット集

男たちが後ろ向きにシュートして、ゴールを決めたり目標にあてたりしとる動画っすよ!種目も、ピンポン球・スリングショット・ボウリング・ゴルフ・ダーツ・バスケットボール・ホッケー・ビリヤード・テニスと様々。中にはホッピングや車に乗りながら後ろ向きシュートっていう難易度の高いワザを決めてるシーンもあるんす。『プロゴルファーが魅せるトリックショット集』や『プロボウラーによるトリックショット総集編』でも紹介した"Dude Perfect"の人たちっすけども、とっても楽しそうでいいっすね。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ