カテゴリー:神動画の記事一覧(6ページ中1ページ目)

【2016年総集編】脅威の身体能力を持った人たちのパフォーマンス集

2016年にYouTubeに投稿された動画から、脅威の身体能力を持った人たちの素晴らしいパフォーマンスを抜き出した総集編動画っすよ!2014年版は紹介してたみたいっすけども、どうやら去年は紹介し忘れてたみたいなので、合わせて動画を貼っておくっす。それにしても、今年もものすんごい動画が多かったっすね。あと、バランスボールの汎用性は素晴らしいっすな。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

日本人芸術家が全裸でテーブルと交じり合う奇妙なパフォーマンスをご覧ください...

紹介しているサイトがウチなだけに、全裸のおっさんがテーブルを使って高度な変態オナニーをしている動画に誤解されてしまいそうなのですが...どうやらこの方は霜田誠二という名前の、世界で活躍する日本人芸術家らしいのです。だからと言って全裸でテーブルと一心不乱に交じり合っているという事実に変わりないのですが、周囲の観客は固唾を呑んでそのパフォーマンスを見守っています。変態と天才は紙一重なんだなと感じさせられるこちらの動画ですが、きっとこのパフォーマンスにも何かしらの芸術的な意味が込められているんでしょうな。そうでなければ本当に高度な変態オナニーですもの...。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

立体?いいえ絵です!飛び出して見える3Dアート集!

白い紙の上に立体物が置かれてる?でも本物っぽくはないし?と思っているとクルクルと回される紙。実は立体物だと思っていたものは立体に見えるように描かれた絵なんす。こういう絵を『3Dアート』って呼ぶらしいんすけども、こういうのって観光地にあるトリックアート館的な楽しさがあるっすよね(※ハウステンボスのスーパートリックアートがスーパー楽しい(nori510.com))驚くべきはこの動画に出てくる絵の作者、セネガル人の"Nikola Culjic(30歳)"さんは、本格的に絵を描くようになってからまだ3年ってことっす。そういう話を聞くと今から何か始めても遅くないって思うっすよね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

細い通路を通り抜けようとするトレーラー

車を運転する方は大勢いらっしゃると思います。細い通路を通り抜けるときは車をぶつけたりしないかドキドキしますよね。これは通路を通り抜けようとするトレーラーの動画なんですが、トレーラーがチャレンジしようとする通路がギリギリすぎる!トレーラーにはコンテナが積まれているのにチャレンジするなんスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

ロウソクの火で散髪するインドの理容師が斬新すぎるwww

アンダーヘアを線香の熱で処理するという話は昔からよく聞きますが、頭髪をロウソクの火で整えるという珍しい手法をとっているインドの理容師!ロウソクとクシだけを使って、器用に髪をカットならぬ調節をしていますね。見た感じ、チリチリにはならずに上手いこと調節できているようですが...店内の臭いは強烈なことになっていそうですな。客寄せのつもりなのか、過激な理容師の話題は定期的に上がりますけど、いつもアジア圏の理容師なのはなぜなんですかね...。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

どんな荷物も自由自在に仕分け!最新式のベルトコンベアが見ていて気持ちイイ

大手ベルトコンベアメーカーのintralox(公式ページ)が開発したベルトコンベアの動画っす。箱に入った荷物たちがまるで意思を持ってるかのように綺麗に動いて整列するサマが凄く気持ちイイんすよ。こういうのって少年心をくすぐるというか何というか、ずっと見ていたくなるっすよね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

XJAPANの紅をドラム演奏したゆるキャラが全然ゆるくない凄腕の持ち主だった!

動画に映っているのは、青森県黒石市のゆるキャラ『にゃんごすたー』くん。彼はゆるキャラであると同時にドラマーでもあるらしいのですが...そのテクニックが凄腕だった!動画ではXJAPANの紅を演奏しているのですが、その見た目からは想像できないほどの熱いドラム演奏を魅せてくれます。そんなにゃんごすたーくんのドラム演奏動画ですが、会場のチープさ、そして無反応な観客の様子も相まってずいぶんシュールな雰囲気になっていますな...。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

ティラノサウルスくん 今度はジェットスキーで大暴れ!

過去には『アメリカ版SASUKE』に参戦したり『ポルノビデオ』に出演したりと、至るところで活躍してきたティラノサウルスくん。そんな彼が、今回はジェットスキーで大暴れ!ただ操縦するだけでなく、連続宙返りを披露したりと、人間離れならぬ恐竜離れした神業を魅せてくれます!

続きを読む

カテゴリー: 神動画

【スターウォーズ】フォースの覚醒で使われていた特殊効果を見てみよう

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が上映されてから早半年......どころか12月っすからもうすぐ1年経とうとしてるんすな。ビックリ。エピソード8の公開が待ち遠しいっすけども、フォースの覚醒で特殊効果を担当した"インダストリアル・ライト&マジック(ILM)(wikipedia)"が舞台裏というか、特殊効果がどんな感じで使用されていたかという映像を9月6日に公開したんす。これを見て再度フォースの覚醒を見てみるのもいいかもしれないっすね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

どうなってるの!?四角の筒が鏡に写すと丸い筒になった!2016年ベスト錯覚コンテスト2位の作品が凄い!

「四角の筒を鏡に写したと思ったら、鏡の中では丸い筒になっていた」な...何を言っているのかわからねーと思うが......ってポルナレフ状態(説明)になりそうな錯視映像っす!この動画は『2016年第12回ベスト錯覚コンテスト』で準優勝した作品っすよ。作者は東京大学名誉教授・明治大学研究知財戦略機構特任教授という凄すぎて逆によく分からない経歴を持つ"杉原厚吉(wikipedia)"氏なんす。どういう動画か説明したいんすけども『四角の物体が鏡に写すと丸い物体のように見える』って言葉くらいしか出てこない自分の頭の悪さが嫌になるっすな。申し訳ないっす。多分見ていただいたほうが早いっすので、なぜそうなるのかという種明かし的な動画と、2015年にも準優勝している同作者の作品も一緒にご覧下さいっす!

続きを読む

カテゴリー: 神動画

弓矢で魚を釣るスゴ腕の男性

弓を使って魚を釣る男性の動画です。魚に狙いつけてシュッと弓矢を放つ男性。動いているターゲットを弓矢で射るのってかなり難しそうですよね。ところが、この男性はなんと!一矢で2匹の魚をゲット!スゴ腕のアーチャーですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた神動画

史上初!パラシュート無しでスカイダイビングを成功した映像が凄すぎるwwww

アメリカはカリフォルニア州シミバレーで、7月30日に人類史上初の快挙が成し遂げられたんす。それは"パラシュート無し"で"スカイダイビング"をするというものなんすよ。ちょっと何言ってるか分かんないって感じだと思うっすけども、本当にそのまま読んで字の如しなんす。これまでにスカイダイビングを飛んだ回数は1万8,000回以上だと言うプロスカイダイバーのルーク・エイキンスさん(42)。上空7,600メートルからパラシュートをつけないで飛び降り、地上に設置された30メートル四方のネットの上に見事着地を決めたんす!少しでもズレたら大惨事になるこの動画、成功すると分かっていても見るのが結構怖いっすよ。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

まるでカンフー!テーブルの拭き方が激しい店員さん

これはテーブルを拭いている店員さんの動画なんですが彼の拭き方がとっても激しい!素早く両手を動かしたり布巾を回したりと、まるでカンフーのようです。お客さんに見せる楽しいパフォーマンスだと思いますが、近くにいたら布巾から汚れがとんできそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

思わず見入ってしまう10分間!様々な専用具が動いている総集編!

以前『思わず見入ってしまう5分間!世界の様々な現象や機構を集めてみた』っていう動画を紹介したっすけども、それと似てる感じの動画を今回はご紹介っす。世界にある様々な専用具が動いてるところを集めた総集編動画っすよ。例えばオートメーション化された製造ラインだったり、野菜の収穫だったり、中には専用具ではないけど職人技だったりと、見ていて気持ちの良いシーンばかりが集められてるんす。ボーッと見ていたら思わず10分間経ってたっすよ。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

夏を楽しもう!超人たちが夏を楽しんでるパフォーマンス映像

今年も夏がやってきたっすね!皆さんは夏の予定とか決まってるっすか?自分は今年も夏中パソコンの前にいると思うっす。そんなこんなで超人たちが夏を楽しんでるパフォーマンス動画っすよ。中には夏じゃなくても出来るパフォーマンスもあるっすけども、やっぱり夏だからこそ、水着だからこそ映えるパフォーマンスもあると思うんす。見てると海に行きたくなるっすねー。今年の夏は海の動画を検索するっす。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

口から飛ばしたガムを口に戻すことができるお姉さん

眠気覚ましやストレス解消でガムを噛むことってありますよね。チュイーングガムで風船を作れる方もたくさんいらっしゃると思います。しかし、風船を作れる人はいてもこの動画のようなワザができる人はいないのでは......。これは口から飛ばしたガムを口に戻すことができるお姉さんの動画です。横アングルから見るとガムの戻り方がわかりやすいです。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

まるでCGのような不思議映像!巨大な蛸の形をした巨大凧

シンガポールで蛸の形をした巨大な凧が大空を舞ったっていう動画が話題になっているっすよ。まるで本物の蛸のような動きで、最初見た時はCGかと思ってしまったっす。どうやらこの蛸はバス5台分の大きさがあり、空に上げるには6人の力が必要になるそうなんすよ。一度でいいから生で見てみたいっすけど、デカすぎてちょっと怖そうっすね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

バスケットボールでギネス記録を次々と達成していく男たち!

バスケットボールで凄すぎるシュートに挑戦・撮影してYouTubeにアップしている集団『Dude Perfect』。日本のTVでも紹介されたりしてるので知ってる人も多いかと思うんす。そんなDude Perfectのメンバーたちがギネス記録に挑戦している動画っすよ!認定員の前で色々なシュートに挑戦するんすけども、なんと動画内で認定されたシュートは11個。凄すぎるシュートの連発をご覧下さいっす。

続きを読む

カテゴリー: 神動画スポーツ

はたらく車!道路に白線を引く車たちの仕事っぷりを見てみよう

道路の白線が引かれてるところって見たことあるっすか?どうやってあんなに綺麗に引いてるんだろうって思ってたっすけども、専用の白線を引く車があるんすね。この動画では様々な白線を引く車の仕事っぷりを見ることができるっすよ。道路に綺麗な線が出来ていくのを見ると何かワクワクしちゃうっすよね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

野球を撮影していたらファウルボールが飛んできたので片手でキャッチした男の視点映像

野球の試合をまったりと撮影していた男。すると打者が打った球が真っ直ぐに自分のところに飛んでくるんす。周りがザワつく中、この男は片手でボールをキャッチ!周りの人たちも思わず歓声をあげちゃうんすよ。普段見ることのない視点だからすげーって感動したんすけども、ファウルボールってやっぱりちょっと怖いっすな。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

KATANAを丸呑みする兄ちゃんのパフォーマンスが怖すぎる!

刀!というよりはKATANAといった感じの刀剣を背中に装備してステージに現れたお兄さん。まずは手始めに小型の剣をグイッと丸呑み!しかしここまではそれほど珍しくないパフォーマンス。そしてお次に呑み込むのは、先ほどの剣よりもさらに長いKATANA!そしてこのお兄さん、こんなに危険なブツを丸呑みしているのにとにかく動く!天井まで届きそうなポールをぐいぐい登ったりなんかしちゃってます!このパフォーマンスに観客はオオウケ!しかし目や口を覆わずにはいられないようですな。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

怒涛の追い上げがスゴい!女子大生の1600メートルリレー

海外の女子大生の1600メートルリレーです。第1走者、第2走者、第3走者、そして、アンカーへとバトンを渡されて女子大生たちは走っていくのですが、アンカーたち(03:00頃~)の追い上げがスゴい!先頭で走っているランナーまでけっこうな距離があるのに......。驚異のラストスパートです。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ神動画

30メートル以上ある崖や橋の上からクリフダイビングする男たち

106ft(32m)の高さの崖や、60ft(18m)の崖からクリフダイビングする男たちの動画っすよ。崖から身一つで川に飛び込むのって気持ち良いっすし、田舎っ子だった自分も10m弱くらいからなら飛んだことあるっすけども、あれってかなりアナルに水が入ってくるんすよね。思えばあの時からアナルの良さに目覚め......いやなんでもないっす。それにしても、よくクルクル回転出来るっすな。狭い川だと少しでも落ちるところをミスったら怪我どころじゃすまないっすよね((((;゚Д゚))))

続きを読む

カテゴリー: 神動画

自撮りしながら後ろ向きに次々とトリックショットを決める男の何気ない日々

机で作業中に後ろに置いてあるゴミ箱に向けてポイッとゴミを投げて入った時の気持ちよさったらないっすよね。まうすっす、おはこんばんちは。外すことのほうが多くて結局ゴミ箱のところまで歩いて改めて捨てることが多いっすけども。これはそんな後ろ向きシュートを自撮りしながら淡々と決めていく男の動画っすよ。ゴミ以外にも後ろ向きにバナナを投げて冷蔵庫入れたり、鍵を投げてフックに引っ掛けたりしとるんす。結局ドアを閉めないといけないんじゃ......ってところに投げ入れたりするっすけども、そんな細かいことは置いておいて非常に気持ち良さそうでいいっすな。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

恐怖心どこやった!?驚愕のスカイダイビング集

一度だけスカイダイビングやったことがあるんすけども、景色は最高だったっす!景色は。ただあの飛び出す瞬間が......。今でも夢に出るくらい怖かったっすよ。この動画はそんなスカイダイビングをとんでもない場所や、とんでもないテクニックでやる人たちの総集編っすよ。塔の上や崖の上からジャンプしてるのももちろん怖いんすけど、ウイングスーツでビル擦れ擦れに飛んでいる人の頭のネジがどうなってるのが知りたいっすわ。Wikipediaで『ウイングスーツ』を見てみると"時速は200km以上にもなり、木や地面に接触した場合、即死する。"って当たり前のように書いてて、ちょっと面白かったっす。そりゃ死ぬっすよなぁ......。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

バイクを運転する犬

バイクに男性と犬が乗っている動画なんですが、運転手はなんと!犬なんです!サングラスをかけた犬が上手に運転しているのですが、CGには見えませんし、けん引されているようにも見えませんし、バイクが倒れずに走っているのがスゴいですね。ただ、私有地ならともかく公道を走っているのが怖すぎます。

続きを読む

カテゴリー: 動物神動画

遭難した時も使える!?珍しい方法で魚を捕まえてる人々

平成版も含め『釣りキチ三平』を全巻持ってる、まうすっす。ドヤこんばんちは。釣りキチ三平では、ロッドとリールだけでなくラジコンを使って釣りをしてみたり、鷹を使って釣りをしてみたりと、色々な釣りに挑戦してるんす。そんな釣りキチ三平もビックリ...するかもしれない方法で魚を捕まえてる人々のまとめ動画っすよ。電動ドライバーを使ってみたり、餌と手だけで捕まえてみたり、ドローンを使ってみたり、様々な珍しい方法で魚を釣ったり捕まえたりしとるんす。手や髪の毛を使って捕まえるやつは、もしかしたら遭難した時や魚がどうしても食べたい時に役にたつかもしれないっすね。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

ストリートファイターを顔だけでプレイする男性プロゲーマー

人気格闘ゲームの「ストリートファイター」、2016年2月18日には「ストリートファイターⅤ」も発売されましたよね。これはストリートファイターを顔だけでプレイする男性プロゲーマーの動画です。彼は先天性多発性関節拘縮症で手足を動かすことができません。対戦では相手に舐めプをされたこともあったそうですが、それをきっかけに彼は強くなることを決心してやり込み、「ストリートファイター」がどんどん上手くなっていったそうです。彼の使用キャラはチュンリーで、顔でプレイしているとは思えないほどチュンリーの動きが巧みです。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

思わず見入ってしまう5分間!世界の様々な現象や機構を集めてみた

思わず口を開けてずっと見てしまう光景ってあるっすよね。機械の動きだったり、掃除風景だったり、料理風景だったり、大量のビー玉が流れるサマだったり、生き物の動きだったり。この動画では、そんな光景を集めて5分の動画にしとるっすよ。一つ一つのシーンは短いんすけども、曲も相俟って5分間ずっと見入ってしまったっす。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

ホットドッグやコーラを本物そっくりに描く男性

2つ並んだホットドッグにケチャップとマスタードをかけ、包丁でカットしてからいただきまーす......って片方のホットドッグがカットできない!これはホットドッグやコーラを本物そっくりに描く男性の動画です。パっと見ただけでは全くわからずどちらも美味しそうなホットドッグです。手書きでここまで表現できるのがスゴ過ぎですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた神動画

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ