カテゴリー:ジャンル(一般)の記事一覧(10ページ中9ページ目)

0 stars

子供たちとアメフト試合に挑むゆるキャラ軍団が全然ゆるくない戦いぶりな件についてwww

アメフトの親善試合で、子供たちのチームと対決に挑むアメフトチームマスコットのゆるキャラたち。しかし、そのゆる~い見た目に反して戦いぶりはガッチガチ!相手が子供だろうと容赦せずにタックルの嵐!中には挑発行為をするマスコットまでいる始末!とまぁそんな感じに、勝つ気マンマンで暴れまわる彼らですが、アメフトの厳しさを教えているつもりなんでしょうかね‥。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

0 stars

ピコ太郎が新曲『今いる場所、それはここ』を発表!しかしその再生数は...

世界中の人気者、ジャスティン・ビーバーくんに紹介してもらったことで一躍時の人となったピコ太郎。彼のデビュー曲『PPAP』はYouTubeで累計6億再生を突破!さらにはアメリカのビルボードにランク入りするなど、怒涛の快進撃をみせてきた彼ですが...この度、新曲『今いる場所、それはここ』を発表したようです。デビュー曲であるPPAPに比べるとあまりに低い再生数はさておき、なかなか深い意味のこもった曲を歌っているようですね!たぶん。

続きを読む

カテゴリー: 音楽

0 stars

スタンガンを自分にあててどれだけ耐えられるかやってみた

お酒を飲んで酔っ払っているロシアのオジサン達がスタンガンを自分にあてて耐える動画です。スタンガンといえば、高圧電流を流して瞬時に動けなくさせる護身用品ですよね。そのスタンガンを上半身は裸のままでバチバチとあてています。倒れてからもスタンガンをあてるなんてこのオジサンはスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

バイクに乗った二人組にバッグを盗まれ、パニックになった女性の行動

パニックに陥ると、冷静な判断ができなくことってありますよね。これはバイクに乗っている女性が後ろからついてきた二人組にバッグを盗まれてしまう動画です。落ち着いていればおかしな行動をとっていると気づけるのかもしれませんが、バッグを盗まれてパニックになった彼女は気づいていないようです。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

2016年にYouTubeに投稿された最も素晴らしい367ビデオを1本にまとめた動画

2016年にYoutubeに投稿された動画の中から、作成者が最も素晴らしいと思う367本を一本の動画にまとめてるっすよ。綺麗な風景から手に汗握る瞬間、可愛い赤ちゃんや動物まで色々な動画のここぞという1シーンを切り取ってるんす。作成者は367本をまとめたプレイリストも公開してるので、おっ!と思うシーンがあったら、元ネタのほうも見てみてると二倍楽しめるかもしれないっすよ。

続きを読む

カテゴリー: 神動画

[PR]

0 stars

スーパーマリオの地上BGMを出来るだけ悲しく弾いてみた

スーパーマリオの地上BGMと言えば、どちらかと言うと陽気なBGMで、『さぁ今から冒険に行くぞー!』って感じでワクワクさせてくれる曲っすよね。ところが、この動画ではそんな陽気なBGMを出来るだけ悲しくなるようにピアノで演奏しとるんすよ。動画の冒頭でピーチ姫を助けに来たマリオ、いつものように「ありがとう!マリオ!」と言われた後、「でもね、あなたに言わないといけないことがあるの......ルイージとヤッちゃった☆」と強烈なNTRカミングアウトをされるんす。とんだビッチ姫の告白にマリオはしょんぼり。頑張って助けに来たのにこんな仕打ちなんてあんまりだと、物悲しい地上BGMが始まるんすよ。

続きを読む

カテゴリー: 音楽

0 stars

ホッケーの試合中に積雪の重さで体育館の屋根が崩壊していく映像が怖すぎる...

フロアボールと呼ばれる屋内ホッケーの試合中に、積雪の重さで体育館の屋根が徐々に崩壊していく一部始終を映した恐怖映像であります。試合の途中、異変に気づいたのか一目散に避難しようとする選手たち。幸い、本格的に崩壊が始まったのは全員が避難してからのようですが、この大きな屋根がもしも試合中に一気に落ちてきたらと想像するとゾッとしますな...。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

今後流行るかもしれない、近未来的移動ツール6選!

セグウェイなどちょっと変わった乗り物が登場し始めた昨今、まだまだ新しい乗り物が増え続けています。そんな中でも注目の6つをご紹介。バランス感覚が試されるようなものから乗りやすそうなものまで、形状はさまざま。しかしネックなのはやはりお値段!普及するのにはハードルが高そうですね。

続きを読む

カテゴリー: グッズ

0 stars

高層ビルの屋上でスケボーを乗り回す男の映像がタマヒュンすぎる!

手に汗握り、タマヒュンすること必至な危険映像!手すりのない高層ビルの屋上でスケボーを乗り回し、さらにバク転をしたりとヤりたい放題な男性。他にも、鉄骨の上を歩きまわったり筋トレしたりと危険行為のオンパレード!この手の行為を涼しい顔で出来ちゃう人って、なにかしらの神経が飛んでるんですかねえ...。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

つけていたナプキンを取り出して立ち退きに抗議するおばさん

男性と違って女性には生理(月経)がありますよね。生理の時に役に立つのはタンポンやナプキンなどがありますが、まさかナプキンをこんな使い方するなんて......。これは土地開発によって立ち退きを迫られていたおばさんが抗議する動画なんですが、彼女が持っているのはなんと!ナプキン!しかも、よく見るとナプキンには血が......。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

ダイバーが川の底で宝探しをしている様子が楽しそう!

GoProカメラを装着し、川の底に眠るさまざまな落とし物を探して回るダイバーの男性。川というだけあって、そこにあるのは釣具が多いようですが...中にはiPhoneや拳銃なんかも出てきたりと、予想外の思わぬ落とし物が出てくる様子は宝探しのようでワクワクしますね!川に生息する生き物との交流も楽しそうですな。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

丸太を股間にあてて鍛えるカンフーマスター

男性の弱点部位といえば「股間」ですよね。腕の筋肉やお腹の筋肉などは、筋トレで鍛えられますが「股間」を鍛えることはあまりしないと思います。これは「鉄股功」という丸太を股間にあてて鍛えるカンフーマスターの動画です。この鉄股功は前立腺の病気予防や勃起不全の改善に良いらしいです。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

[PR]

0 stars

真っ赤に焼けた20kgの鋼鉄を湖の厚い氷に乗せたらどうなるの?っと...

重さ20kgもある鋼鉄の塊を真っ赤になるほど限界まで熱し、それを湖の分厚い氷の上に乗せたらどうなるか?という実験!撮影者が鋼鉄の塊を氷に置いた途端、ジュウジュウと音をたてながらズブズブと沈んでいきます。さすがに重さ20kgもあるだけあって、なかなか冷めずに沈んでいきますが、氷もとても分厚い!果たして熱々の鋼鉄と、分厚い氷、どちらが勝ったのでしょうか...!?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

【UFO】未確認飛行物体が海から水を吸い上げている疑惑のある不思議映像がこちら...

海岸で撮影した竜巻の映像。1本の細長い竜巻が空まで届き、まるで海水を吸い上げているようにみえます。そして竜巻の周囲に、一瞬ではありますが謎の未確認飛行物体の姿が...!飛行機にしては早すぎるこの物体、はたしてその正体は...!『世界侵略 ロサンゼルス決戦』という映画では地球の水資源を目的にエイリアンが侵略してきていましたが...まさにそのような出来事が実際に起きているのかも...!?

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

常備しておくとこんなに便利!コンドームを使ったライフハック術!

皆さんは「どうせ童貞だからコンドームなんて持っておかなくていいわ」こんな風に考えていないっすか?とんでもない!童貞だからって、いや童貞だからこそコンドームを使う機会が多いんすよ!この動画では、そんな童貞の皆さんがコンドームマスターになるべく、コンドームを使ったライフハック術を紹介しとるんす。童貞の皆さんが一人寂しく山の中に入って、火を効率よく起こしたい時・持ち物を防水加工したい時、そんな時はぜひこの動画を思い出してほしいんす。え?なんで童貞限定かだって?そりゃ非童貞のリア充はそもそも一人寂しく山の中に入ったりしないっすし、誰かと一緒だからそんなもんで悩まないと思うんすよ。いや勝手なイメージっすけどね。

続きを読む

カテゴリー: ハウツー

0 stars

エアコン代わりに車の中でガスボンベから火を燃やす男がワイルドすぎるwww

某一発屋芸人も顔負けのワイルドさをみせてくれるこの男!愛車のエアコンが壊れてしまったのか、後部座席にプロパンのガスタンクを置き、ガスに着火して暖をとっています。たしかにこれなら暖まるのは確かでしょうけども、運転中の車内で火が燃え盛っているという状況は怖すぎますな...。

続きを読む

カテゴリー: 面白

0 stars

新人類の言葉?「オタク構文」を使って吹き替え翻訳された『浦島太郎』が新しすぎてヤバい!

普通に生活をしていれば、ほぼ無縁だろうと思われる「オタク構文」。このオタク構文を使って吹き替えした「浦島太郎」が、かなりヤバいことになっています。(※ちなみにオタク構文というのは、オタクがよく使う特殊な文の構成(言葉)のことです。)それでは、古いのに新しい「もしも浦島太郎がオタク構文の使い手だったら...」バージョンの新・浦島太郎をご覧ください。途中のオタヒメ様の歌「りゅ〜ぐぅっと☆ぷりんせす」も非常に丸いと人気上昇中の模様です。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

バイクを幼児に運転させるデンジャラスなお父さん

車だけでなくバイクを運転するのにも免許は必要ですよね。これはバイクに乗っている男性の動画なんですが、なんと!バイクを運転しているのは幼児!バイクが転倒したら怪我だけでは済まないかもしれないのに......。こんな小さな子に運転させるなんてデンジャラスなお父さんですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング子供・幼女

0 stars

何処から出てきた!?ドライブレコーダーが記録した奇妙な交通事故の映像がこちら...

香港で撮影された、不可思議な交通事故の映像。ドライブレコーダーを乗せた車が走行しているシーンがしばらく続き、問題のシーンは50秒あたりから!対向車線から走ってくる黒い車から1人の男性が転落してしまうのですが、ドアや窓が開いている様子もなく...まるでどこかからワープしてきたかのようにいきなり出現しているように見えます。果たしてこの男性はどこから...?

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満Dailymotion

[PR]

0 stars

【悲報】マリオさん、土管で着地に失敗し五体不満足になる

いつも無敵のスーパーマリオでしたが、よく考えれば実際にはあんな無茶な障害物をクリアするのはSASUKE並みに難しいわけで。当然、土管に着地失敗→動けなくなって救急車で病院へ...なんていう事故も起こり得ることになります。というわけで、ありそうで無かった、そんなリアルな設定のマリオ動画が話題になっています。どうやら事故後のマリオさんは車椅子の生活となり、いつものようにピコーン!...ができない...と泣いて悲しみに暮れてしまいます。それを見ていたルイージさんは、良いことを思いついて...!?

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ

0 stars

エスカレーターで転倒して起き上がることができないおじいさん

デパートなどに設置されていて階段を使わずに他の階へ移動するのに便利な「エスカレーター」。これはエスカレーターを利用するおじいさんの動画です。エスカレーターに乗ったおじいさんですが、体がよろけて体が後ろに下がり足を踏み外して転倒。常に動いていて便利なエスカレーターですが、転倒してしまうとなかなか起き上がれないようです。エスカレーターを利用するときは気をつけてくださいね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

よそ見運転してしまいそうなほど不気味な動きをする女性

よそ見運転は事故に繋がるので車を運転する方は安全運転を心掛けてらっしゃると思います。これは路肩にいる女性の動画なんですが、彼女の動きがとっても不気味なんです!こんな動きをされたら気になってよそ見運転してしまいそう......。夜中に見たらホラー並みに怖いかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

ピクサー作品は繋がっていた!?公式が発表したイースターエッグ(隠しキャラ)集!

皆さんはピクサー作品はどれが好きっすか?代表作でもある『トイ・ストーリー』もいいっすし、『モンスターズ・インク』、『ファインディング・ニモ』とかも捨てがたいっすよね。そんな名作が数多いピクサー作品っすけども、実はイースターエッグ(隠し要素)で繋がっていたと公式が発表したんす。この動画はピクサーの公式が作成したもので、他作品のキャラをこっそりと出演させているシーンをまとめたものっすよ。どんどん別の作品に繋がっていくので、見ていて凄く気持ち良いんす。知らない人には何も影響ないっすし、知ってる人はニヤリとするこういう隠し要素って楽しいっすよね。

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ

0 stars

スマホを見ている友達に近づいてみたらオナニー中だった

オナニーは性欲の発散にもなるので大事な行為だと思いますが、人には見られたくないですよね。これは友達にオナニーを見られてしまった男性の動画です。スマホを見ながらオナニーをしている男性は後ろから近づいてくる友達に気づくことができず......。人が来そうなところでオナニーをするなんて大胆ですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

【アニメ】平和のための犠牲「生活維持省」

生活維持省に勤務する男性二人。今日も「カード」に記された特定の人物の元へと向かいます。今回訪れたのは「ありさ」という少女の家。出迎えた母親は動揺しますが、男性は平和な世界を維持するための必要悪であることを淡々と説明。少女の声が聞こえると、ピストルを持った二人は少女の元へと近付いて行くのでした...。

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ

0 stars

警官の隙をついて車を盗んでいく全裸の女性

車に乗ってパトロールをしていた警官が全裸の女性を発見!外を全裸で歩いているなんて犯罪の被害に遭ったのかと心配しますよね。この警官は女性に車から降りて声をかけていたのですが、なんと!この女性、警官の隙をついて車を盗んでいきます。全裸の女性だからといって油断すると何が起きるかわかりませんね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

[PR]

0 stars

MRIを使って人間の日常生活では体内がどうなっているのか観察してみた!

MRIは磁気の力を利用して体の臓器や血管を撮影することができる方法ですが、オランダの医師はこのMRIを使って楽器を吹いている状態や排泄する状態の体内の様子がどうなっているのかを撮影!ディープキスの舌が絡み合う様子や、SEX中の様子までスケスケです。

続きを読む

カテゴリー: テレビ番組

0 stars

クオリティ高すぎ!最新の特殊造形技術を使った実物大シロクマ親子

「動物のはく製を無くしたい」...そんな動物愛護の観点から生まれたのが、この動物美術造形シリーズ「Animals As Art」第一弾「シロクマ親子」です。最新の特殊造形技術を駆使して、今にも動き出しそうなシロクマ親子の寝姿を再現!しかも、手触りや弾力までも忠実に再現しているというから驚きです。ちなみにお値段も驚きの1340万円(親子セット・税別)。もふもふ可能な実物大ですから、スペースの確保も可能なお金持ちじゃないと購入は厳しそうですね...。

続きを読む

カテゴリー: 動物

0 stars

【3DCGアニメ】ボッチな青年に恋のチャンス!「Cupidon」

特定の恋のお相手がいないシングルな男女をカップルにする、毎日そんなお仕事をしているキューピッドさん。一組終わればまた新たな一組...とカップルリストに従って恋の矢を命中させていきます。ところが、ある青年に狙いを定めていた時、綺麗な蝶々が目の前を横切って...。

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ

0 stars

靴のニオイを嗅いでコロンコロンと坂を転がっていくゾウアザラシ

ゾウアザラシを間近で撮っている男性の動画です。男性に近づいて靴のニオイを嗅ぐゾウアザラシ。ニオイを嗅ぐのは1度だけでなく何度も嗅ぎ、体を反った後にゾウアザラシはコロンコロンと坂を転がっていきます。坂を転がっていくのはゾウアザラシの移動方法なんでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー: 動物

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ