カテゴリー:ジャンル(一般)の記事一覧(50ページ中5ページ目)

0 stars

ゴミ収集車の回転板でナニかを発見した業者の男性。回転板のゴミをよく見るとそこには大人のオモチャのディルドが!

このディルド、まだ使えるよとグリングリンと竿部分を回転させてアピールしています。けっこう激しい動きをしているディルド型バイブですが、持ち主さんがこれを処分したということは、もっと激しい動きのバイブを見つけたのかもしれません。

性欲解消に自慰は大切な行為ですが、使い終わった大人のオモチャの処分はきちんとしないとこのように見つかってしまうこともあるんですね......。オナホールならオシャンティーなタイプも多いので大人のオモチャだと気づかれにくいと思います。

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満LiveLeak

0 stars

メキシコに向かう途中の飛行機内で起こったとんでもないハプニング!スマホを持って動画を撮影している男女...ではなく、その後ろに座っている乗客にご注目!なんとそこには、明らかに対面座位でハメハメしている男女の姿が...!

それほど大きい飛行機でもないようですし、周囲にバレるリスクは限りなく高い、というか完全にバレて撮影までされちゃってるわけですが、正常な判断ができないくらいにムラムラしていたのでしょうかね...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

0 stars

車間距離を詰めてグイグイ煽ってくるドライバーを斬新な方法で撃退したドラレコ動画がコチラ!

ギリギリまで詰めてくるドライバーを相手に、拡声器で何やら声をかけている動画投稿者。「そんなに急いでるのはトイレを我慢しているからなのか?」等と煽り運転のドライバーに問いかけているようですが、さすがにこの演説には向こうもビビったらしく、すぐに煽り運転をやめて大人しくなっておりますね...。

続きを読む

カテゴリー:ドラレコ・乗り物5分未満YouTube

0 stars

2018年6月19日。ワールドカップの日本対コロンビア戦が終わった直後に撮影されたと思われるこちらの動画。2人のコロンビア人男性が日本人女性たちと交流している様子が映っておりますが、この内容があまりにひどいとして世界中のサッカーファンの間で話題になっている模様です。

コロンビア人男性が日本人女性にスペイン語で「ジョ・ソイ・ビエン・ペラ」とカメラに向かって言うように促しています。女性たちは意味がわからないながらも、ニコニコしながらそのスペイン語を発言しておりますが、この言葉を日本語に直訳すると「私は良い売春婦です」となるそうで...。

この卑怯極まりない行いには他のコロンビア人たちも激怒しており、コロンビアのメディアでは「日本人サポーターが会場のゴミ拾いをしている間に、コロンビア人は女性を侮辱していた」等と怒りの報道をしているそうですが、それにしても女性たちが可哀想すぎますな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満YouTube

0 stars

なんだか似たような光景を『列に並ばない市民を竹刀でしばきまくるインドの警察官が強すぎるwww』という記事でも見たような気もしますが、インドで働く警察官たちのスパルタすぎる勤務風景が映った動画でございます!

動画には、検問所のような場所でバイクの3人乗りで違反している若者たちを、数人の警察官たちが竹刀でバチンバチンッ!としばき倒している様子が映っておりますが、竹刀が壊れるほど容赦なく違反者の身体を殴打しているようですな...。

よく見ると警察官たちは全員竹刀を標準装備しているようですし、何か違反している人をみかけたら注意するのではなく竹刀で教育しちゃうスタイルなんでしょうか...。インド恐ろしや!

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

0 stars

仕事が終わってから飲むキンキンに冷えたビールは格別でとってもおいしいですよね。でも、ビールの良さがわかるのは人間だけじゃないんです!これは缶ビールを飲むブタちゃんの動画です。

缶ビールを持った飼育員?が近づくと、「待ってました!くれ!くれ!」と大きく口を開けるブタちゃん。缶ビールを口に入れられると、ブタちゃんは缶ビールを噛み潰してゴクゴクと飲酒!ビールの喉ごしに幸せそうな表情を見せています。そして、飲み終わると缶を口から捨てておかわりを求める酒豪っぷり。

ブタちゃんにビールを飲ませると柔らかい良質の肉になるんでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー:動物5分未満LiveLeak

[PR]

0 stars

お店の外に展示してあるフライドチキンの看板をじーっと物欲しそうに見つめている1人の肥満児。

よっぽどフライドチキンが食べたかったのでしょうか、肥満児はフライドチキンの写真をヒョイッと掴んで口でパクっと咥えるような、まるでフライドチキンを食べるかのようなジェスチャーをして空腹を耐え忍んでおります...。

小さな肥満児がこんな事をしてたら、知らない子供でもついつい食べさせてあげたくなっちゃいますな...!

続きを読む

カテゴリー:子供・幼女5分未満YouTube

0 stars

中国某所で撮影されたと思われるこちらの動画!中国人のおっさんが近所に住んでいる女性の家から下着泥棒していたところを捕まってしまい、その制裁として強烈なビンタを食らっております!

いったい、このおっさんは何発のビンタを食らったのか...?顔が真っ赤に染まっているのが衝撃的ですな...。

しかしこのおっさん、これだけ赤くなるほどビンタされているのに、逃げたり抵抗する気配が全くありません。あれ?もしかしてこれって、おっさんにとっては制裁というよりご褒美では...?

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満LiveLeak

0 stars

偶然通り掛かった車のドライブレコーダーが撮影した映像です。交差点の信号が青になり、止まっていた車やバイクが走り出そうとしたところ、何やら一台の赤い車が左手から車道に現れます。

進行方向を遮られてしまった車はその場でストップ。すると、赤い車は突然バックでその場をグルグルと高速回転!近くにいたバイクは、間一髪で難を逃れることに成功。事故が起こらず一安心でしたが、かなりヒヤッとする怖い映像です。

続きを読む

カテゴリー:ドラレコ・乗り物5分未満YouTube

0 stars

1つの飲み物を一緒にストローで飲むカップルは仲良さそうで微笑ましいですよね。ただ、1つの飲み物を2人で飲むことに抵抗がある人もきっといるはず......。そんな方にこのドッキリをしてみたらどうなるのでしょうか。

ミルク?が入ったグラスを手に取って飲む彼氏。そして、隣で食事をしている彼女にミルクを見せ、ストローで一緒に飲もうと誘っています。物を食べて飲み物が欲しくなる彼女にミルクを差し出す優しい彼氏に見えますが......。

イタズラが仕掛けられてるとは知らない彼女はストローでミルクを飲んでみると......。親密な間柄でもこのイタズラはキツいでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:ドッキリ・いたずら5分未満LiveLeak

0 stars

お酒に詳しい人達が集まったり、カップルのデート場になったりと大人の社交場としてオシャレなBAR。そんなBARの店内で立ちションするお客さんがいたら......。

カウンターにもたれながら立っているこのオジサン。いっけん、お酒を嗜んでいるだけのように見えますが、彼の下半身をよく見ると、チャックから包茎チ●コをポロンと出してジョボジョボと立ちションをしているじゃないですか!オジサンは大量のオシッコを排泄し、BARのフロアには汚い水溜まりができています......。

オジサンの横で談笑している男性のスーツにはオシッコがかかって使い物にならないでしょうね。撮っている人は店員さんや男性に教えてあげたらいいのに......。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

0 stars

コロンビアは所かまわず夜の一人歩きをしていると、危険な目に遭うほど治安が悪いと聞きますが、泥酔して路上で眠ってしまったら強盗に遭遇するかもしれない......。これはとっても頼もしいワンちゃんを捉えたコロンビア発の動画です。

泥酔して路上で眠っている飼い主のそばを離れないワンちゃん。周りの人達が男性の近くに寄ると、ワンちゃんは吠えて威嚇!ワンちゃんは必死に飼い主さんを守っているようで、警察の人が彼を起こそうと手をのばすと、「飼い主さんに触るな!」と言わんばかりに噛みつこうとしています。

飼い主さんがワンちゃんを大切に愛しているから、ワンちゃんとの信頼も築けて守ってくれているんでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:動物5分未満YouTube感動・ほのぼの

0 stars

猫カフェや鳥カフェなど、生き物たちと触れ合いながらお茶が飲める「○○カフェ」はかなり一般的に広まってきた感がありますが、さすがにこの「は虫類カフェ」は珍しい......!

横浜にある「横浜亜熱帯茶館」では、珍しい中国茶を飲みながら、珍しい「フトアゴヒゲトカゲ(放し飼い)」と触れ合えるという人気のは虫類カフェ!ということなんですが、意外にもお客さんは女性の占める割合が多いそうです。

トカゲの他にもヘビやイモリ、イグアナもいるらしいので、興味のある方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

続きを読む

カテゴリー:一般VR5分未満動物

[PR]

0 stars

一般的に猫と鳥の関係は、捕食者と捕食される者ですよね。小鳥なら猫に襲われてしまう危険性がありますが、猫と同じデカさの鶏ならどうでしょう。

近づいてくるニワトリ君に気づいたネコちゃん。ネコちゃんはチラリと後ろを見た後、危険を感じたようで逃げようとしています。しかーし、ヤルことしか考えてないニワトリ君、ネコちゃんにいきなり襲いかかって押し倒すと、愛撫も無しに側位系の体位で腰を激しく振ってズッコンバッコン!

ニワトリ君は早漏なのか、すぐに終わってしまいましたが、動物がよくヤる後背位ではなく側位系の体位でハメちゃうなんてなかなかのヤリ手ですね。

続きを読む

カテゴリー:動物5分未満LiveLeak

0 stars

大きな池のある緑地をドローンが空撮しているこちらの動画。緩やかに降下しているドローンですが、どうやら操縦による降下ではなく、バッテリーが切れたために操縦不能で墜落状態にあるようです...。

ドローンの空撮映像にはかなり慌てた様子の2人組が映っておりますが、どうやらこの2人がドローンの持ち主のようですね。

このまま降下していけば、下にあるのは大きな池!精密機械のドローンが池に着水したら故障は免れないでしょう...。

そんなドローンをなんとかキャッチしようと池に飛び込んでグイグイ進んでいく男性ですが、あと数センチでドローンが着水する...というすんでのところで見事にキャッチ!

男性は無事に陸地にドローンを持ち帰ることができたようです。諦めずに池に飛び込んだ男性に拍手ですな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

0 stars

テンション低めで全裸立ちしている陽キャ風の日本人男性。ここで彼の股間にご注目いただきたい!なんとそこには、彼のチ●ポをパックリと咥えて離さない1匹の魚が!

全裸で海を泳いでいたら咥えられてしまったのか?それとも「魚にも穴はあるんだよな...」的なアレでこうなってしまったのか!?

その真相は謎ですが、仲間がチ●ポから魚を離そうとしても中々抜けずにかなり苦戦しているみたいですな...。

※LiveLeakのタイトルが[Chinese Man]となっていますが、日本語を話しているので日本人かと思われます。

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満LiveLeak

5 stars

もしかして『カニに金玉を挟まれた男がカニみたいなポーズで号泣しながら救出されるwww』という記事に出ていた男に触発されたのでしょうか...。

中華料理店でカニに金玉を挟まれてみたくなった男が、自ら金玉の皮を伸ばして生きたカニに差し出します!

ハサミに金玉が触れた瞬間にムギュ!っと金玉を挟み込むカニですが、大きいカニなので握力もすごそう...。

案の定、あまりの激痛に絶叫してしまう男ですが、力強く挟み込んだカニのハサミは中々離れず!玉皮がびろ~んと伸びていて痛々しいですな...。

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満LiveLeak

0 stars

移動手段として大変便利ですが、よそ見運転や居眠り運転をしてしまうと大事故に繋がる車。危険が伴う車を上手に乗る為に自動車学校があるわけですが、自動車学校の試験に落ちてガッカリした人もきっといることでしょう。これは自動車学校の試験に落ちた女性の動画です。

自動車学校の試験が終わり、教習所の教官が車から出ていくと、女性は車内で大きな声を出して叫びまくる!しかも、絶叫するだけでは終わらず、両手でハンドルを叩いています。教習所の教官から何を言われたのかわかりませんが、彼女の常軌を逸した行動は誰が見てもヤバすぎます。

仮に、彼女の運転技術に問題がなかったとしても、周りが見えなくなるほど攻撃的なこの性格を改めないと、免許証はもらえないでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak恐怖・オカルト

0 stars

薬か?酒か?変態か?なにが原因でこうなったのかは謎ですが、ニューヨークの地下鉄に全裸で現れた露出狂の男!

さすがに裸足で歩くのは危険だからなのか、靴だけはしっかりと履いている露出男ですが、周囲には大勢の乗客がいるというのにセンズリをこいたり、チ●ポをプルプルと揺らしながら謎のラップを歌ったり!異常なテンションで大暴れ!

結局、誰にも制止されることなくひとしきり暴れた後に颯爽と去っていく男ですが、彼はこの後どうなったんでしょうかね...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満LiveLeak

0 stars

整列を無視して、我先に建物に入ろうとする市民たちを竹刀でしばきまくるインドの警察官!

これが日本だったら拡声器を持った警察官が「ちゃんと並んでください~」と何度も注意を促すのでしょうが、この警察官は頭だろうが顔面だろうがお構いなしに竹刀を振り上げてしばきまくり!そんな気迫に市民たちはすっかりビビリあがってしまって一瞬で綺麗な列を作っておりますね...。

インドのような人口が密集している国では、このような強硬な手段を取らないと解決しないのかもしれませんな...。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

[PR]

1 stars

多くの州で公共の場所での飲酒が原則禁止されているというアメリカですが、そんなアメリカのビーチで未成年の少女が飲酒してしまったら...とんでもない事になってしまうようです。

動画に映っているのは、3人の警察官に手荒く押さえつけられている女の子...。警察官たちは女の子をまるで凶悪犯を相手にしているかのように、顔面を強打したり、のしかかったりして取り押さえていますね...。

飲酒していたという事もあって、酔っていた女の子が抵抗したためにこれほどの強硬手段をとっているのでしょうか...どちらにせよちょっぴりやりすぎな気もしますな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満YouTube

0 stars

熊本のマスコットキャラクター、くまモンが朝の情報番組で生放送中にやらかしたとんでもない放送事故!

動画では、熊本にある道の駅で販売されているとんこつそばを、地元民や幼稚園児たちが見守る中でくまモンと男性レポーターが食レポする内容だったようですが...男性レポーターがとんこつそばを食べようと椅子に腰掛けようとしたタイミングでくまモンが椅子をスッと引き、床に転げ落ちる男性レポーター!

それと同時に床にぶちまけられるとんこつそば...。激痛でのたうち回る男性レポーター...。ドン引きの園児たち...。とまぁかなり悲惨なことになっております。

男性レポーターが放送事故にさせまいと必死に番組を進行しようとしてますが、明らかに激痛で顔が歪んでしまっておりますな...。

続きを読む

カテゴリー:失敗映像5分未満Dailymotion

0 stars

名古屋の栄で目撃されたという悪質な変態親父!ジャージ姿にセカントバックを持って夜の名古屋を徘徊している親父ですが、通行人の女性を狙ってさりげなくお尻にタッチ!

女性が子連れだろうが、メイドさんだろうがお構いなしにお尻タッチを繰り返す変態親父!若い女性も熟女も無差別に痴漢に及んでおりますねえ...。

女性が騒がれない程度にタッチしているのか、それとも騒がなそうな女性だけを狙っているのかは謎ですが、女性たちが反撃してこないのを良いことに、次々とお尻をタッチしていく変態親父ですが、最後にはしっかりと警察にお仕置きされている模様です...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満Dailymotion

0 stars

東京都の新宿駅で目撃されたというこの男!向こう側から通行してくる女性たちに次から次へと肩をぶつけまくっておりますが、明らかに故意でぶつけている事がわかりますね...。

また、男性と一緒に歩いている女性には決して近寄らずに、1人もしくは友達同士で歩いている女性だけを狙っているあたりが非常にキモキモしいですな...。

日頃の鬱憤を晴らすのが目的なのか、それとも捕まらない程度に女性に痴漢しているのか...どちらにせよ相当悪質ですね。

このような、弱そうな人を狙って故意に肩をぶつける人は意外にも多いそうですが、元"ぶつかり屋"だったという男性の証言を読む限り、やっぱりこういう事をするのは気の毒な境遇の人達のようですな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満Dailymotion

0 stars

女性の夜道のひとり歩きは危険と言いますが、貴女は痴漢や暴行魔から身を守る対策はされていますか。これは細い路地を帰宅している女性を捉えた動画です。

彼女が自宅の扉を開けようとすると近づいてくるバイクに乗った男。彼女が男を警戒していると、彼はイチモツをシゴきながらどんどん女性の方へ......。男がいきなりチ●コを見せながら近づいてくるなんて、女性にとって怖すぎる状況だと思いますが、彼女は相手を刺激しないように、そっと歩いて立ち去っていきます。男は女性の反応が見たかったのかもしれませんが、全く相手にされずどことなく寂しそうにも見えます。

いっけん、普通の男性に見えるのに、性欲や理性をコントロールできないなんて怖いですね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak恐怖・オカルト

0 stars

ゲームセンターやデパートなどに置かれているUFOキャッチャー。UFOキャッチャーの景品にはぬいぐるみやフィギュアをはじめ、お菓子などいろんなタイプがありますよね。UFOキャッチャーのコツを知っている方なら数百円で望みの景品をキャッチできますが、慣れてない方は数千円を使って引っ込みがつかなくなることも......。

並列して並べられたUFOキャッチャーに、気になる景品があったようでチャレンジするこちらの男性。彼はUFOキャッチャーに慣れてないようで、1回目失敗、2回目失敗とお金を投入してもうまく景品がつかめない。そして、3回目のチャレンジで奇跡が!

映像を見る限り、彼は不正をしているように見えないのですが、この場合は店側の対応はどうなるでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満YouTube

0 stars

おばさんだとわかっていてもスカート内がチラッとしたら条件反射で目が行ってしまうように、女性のスカート内には男たちを魅了する強烈な魅力がありますな。こちらの動画に映っているおじさんも、そんなスカート内の魅惑に取り憑かれてしまったうちの1人。

監視カメラで撮影された動画には、スーパーマーケットと思われる店内で商品を物色中の女性と、その背後で怪しい動きをしているおじさんの姿が映っています...。

おじさんはソロリソロリと女性に近寄ると、いきなりグイッと屈んで女性のスカート内をササっと覗き見!そしてすぐさま姿勢を戻して何食わぬ顔で知らんぷり。

おじさんが女性のスカートを覗き、そこから姿勢を戻すまでの時間はわずか1秒ほど!たった1秒でスカート内がしっかり見れたのかは疑問ですが、とにかく見たくてしょうがなかったんでしょうな...。

続きを読む

カテゴリー:出来事5分未満LiveLeak

[PR]

0 stars

サウジアラビアのハイウェイに出没した、迷惑すぎるDQNがこちら!

動画には、路肩に停車してある自動車のボンネットの上でテンション高めに踊っている民族衣装を着た男性が映っていますが、なんとこの男...前方からトラックが迫ってきたタイミングで道路に飛び出し、轢かれるスレスレで回避するという遊びで大はしゃぎしております...。

回避するのがあとほんの僅かでも遅かったら大事故になっていたであろうこのイタズラ動画...。NGシーンを見てみたい気もちょっぴりしちゃいますが、こんなDQNでも轢いてしまったらトラックドライバーにも何らかの責任が問われるでしょうし、迷惑な話ですな...。

続きを読む

カテゴリー:ドラレコ・乗り物5分未満LiveLeak

0 stars

ベトナムのお店と言えば、たった1000円で天国のような極上体験をさせてくれる美容院の動画が少し前に話題になっていましたが、レストランでも極上のサービスをしてくれるようです!

動画に映っているのは、可愛いコスプレを着ながらお客さんたちに接客しているウェイトレスさん!さらにこのお店ではそんなウェイトレスさんたちがセクシーな腰振りダンスを披露してくれるサービスもあるようで、テンション高めのウェイトレスさんたちが腰をクイクイっと振って楽しませてくれます。

日本にもフーターズというセクシーな店員さんが接客してくれるファミレスがありますが、正直こっちの腰振りレストランのほうが色んな意味で強い気がしますな...。

それにしても、お客さんたちを見てみると小さい子供たちも大勢いるようですが、こんなサービスが許されてしまうとは...ベトナムってとってもおおらかな国民性なんですなぁ...!

続きを読む

カテゴリー:面白5分未満LiveLeakYouTube

0 stars

他人の言葉や仕打ちに対して罵り返す言葉の「クソ食らえ!」。相手を罵る言葉ですが、本当にウ●コを投げつける人がいるなんて......。この動画はドーナツショップで店員さんとお客のお姉さんがもめている様子を店内のカメラが捉えた映像です。

2人が揉めている原因はわかりませんが、店員さんに怒っているお姉さん。「トイレを貸してくれない?」「トイレのご利用はドーナツを店内で召し上がっていらっしゃるお客様だけです」と言われているんでしょうかね。ブチキレたお姉さんはワックスペーパー?を取ると、店員さんの目の前で脱糞!この行為だけでもマジキチですが、彼女は汚物を拾うと、店員さんに向けて投げつけていますよ!

クソを投げつけられた店員さんだけでなく、近くでドーナツを食べていたお客さんもかわいそうですね。

続きを読む

カテゴリー:衝撃・ハプニング5分未満LiveLeak

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング