カテゴリー:ジャンル(一般)の記事一覧(10ページ中10ページ目)

0 stars

買い物をしてたら貞子がテレビから出てくるドッキリ

とあるお化け屋敷的なアトラクションで貞子から追いかけられたのが今でもトラウマな、まうすっす。おはこんばんちは。貞子怖いっすよね、貞子。あんなもんがテレビから出てきたら失神する自信があるっすわ。てなわけで、とあるホームセンター的なところ?でテレビを購入しようかと悩んでいるターゲットたちに貞子が出て来るドッキリを仕掛けてる動画っすよ。テレビコーナーで上のほうにあるテレビについて説明する仕掛け人。当然、ターゲットたちの視線は上に行くわけで、下のテレビの異変にすぐには気付かないんすよ。スーッと下のテレビの仕掛けが動いて、中から貞子が......!?どうやらこのドッキリ、2月3日に全米公開される"Rings"の広告のために仕掛けられたらしいんすけども、仕掛けられたほうはたまったもんじゃないっすよね。

続きを読む

カテゴリー: ドッキリ・いたずら恐怖・オカルト

0 stars

激似!もしもPerfumeの3人が『恋ダンス』を踊ったとしたら...

昨年流行りに流行った『恋ダンス』ですが、あのPerfumeさんたちが踊ったところ(美脚)を見たい!という願望が叶ってしまいました!...と宣言してしまいたくなるほどにソックリなPerfumeダンスコピーをしている女の子3人の「なりきり恋ダンス」です。少し遠目に撮影しているのはご愛嬌。とっても綺麗な美脚で踊る、Perfumeっぽいダンスが楽しめます。

続きを読む

カテゴリー: ダンスやってみた

0 stars

可愛いハリネズミの入浴風景に癒される...

飼育の難易度が高いと言われているハリネズミ。最近は飼っている人も増えてきたようです。とはいえ、まだまだ珍しい部類のペットであることには変わりありません。そんな難しい飼育の中でも水浴び習慣のないハリネズミを、どうやってお風呂に入れるのか?実際にやって見せてくれている動画です。飼い主さんの繊細な気遣いによって、綺麗サッパリとなっていくハリネズミの様子に癒されます。

続きを読む

カテゴリー: 動物ハウツー

[PR]

0 stars

股間を強打する600の瞬間を集めたコンピレーション動画が痛々しすぎるwww

この動画をみるだけで股間がムズムズしてくるので、一応は閲覧注意!ネットの海に漂う無数のハプニング動画の中から、股間を強打しているシーンだけを600も集めたコンピレーション動画でございます。強打といってもボールが軽く当たった程度のモノから、かなり致命的なダメージを負っているであろうモノまでありますが...程度の差こそあれ、やはりみんな声が出てしまうものなんですなぁ...。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像

0 stars

日本の若者を中心にTwitter等のSNSで流行ったことをまとめたパロディ動画

いつの間にか"バズる"って言葉が定着してたっすけども、いつくらいから使われ始めたんすかね?(※「バズる」の意味・由来(タネタン))この動画では、日清食品が以前公開した『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』をパロって、近年若者の間でバズったことを一本にまとめてるんす。あ~あったなーって思うものから、さっぱり知らないものまで紹介されてたっすけども、皆さんはどれだけ知ってたっすか?全部知ってる人は年齢がどうあれ、若者だと誇っていいかもしれないっすね。

続きを読む

カテゴリー: 出来事

0 stars

強盗にお金を盗まれた女性が強盗犯を必死に追いかけ続ける

駐車場で近づかれた男にお金を盗まれてしまう女性。非力な女性をターゲットにした強盗で、この女性は泣き寝入りしてしまうのかと思いきや、彼女は強盗犯を必死に追いかける。走って逃げても女性に追いつかれた強盗犯は、近くに停めていたバイクに乗って逃げようとするのですが......。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

おバカでワイルドな男が尻に火をつけてケツ毛処理しようとした結果www

お尻にモッサリとケツ毛を茂らせた1人の男性が、尻に吹き付けたスプレーをライターで引火させてケツ毛を処理しようとする、なんともおバカでワイルドな陰毛処理に挑戦!アッという間にアナルと金玉周辺に汚い火柱があがり、焦って飛び跳ねる男性。たしかにこれなら一気に陰毛処理ができそうですが、下半身に致命的なダメージを負ってしまうでしょうな...。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像

0 stars

【アニメ】汚染された世界で...「Violeta」

水の上に浮かぶ小さな一軒家。そこには女の子とお婆さんと妊婦さんの三人が暮らしていました。ところが妊婦さんの大きなお腹をさすっていたお婆さんは、無理矢理赤子を押し出すという鬼畜な所業に出ます。妊婦さんは大量の出血により瀕死の状態に!しかし、一部始終を見ていた女の子は特に驚く様子もなく、家の外で汚水から釣った魚を瀕死の妊婦さんの口へ詰め込むなど、これまた世話をしているとは到底思えないようなやり方で食事を与えます。そこへ、見知らぬ男の子が現れて...。

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ5~10分

0 stars

凍った湖の表面でゴルフができるかやってみた

ゴルフといえば芝生で行うスポーツですよね。これは氷上でゴルフができるかやってみる男性の動画です。凍った湖の表面にゴルフボールを置いて男性はフルスイング!しかし、ゴルフクラブはボールを捉えることができず......。氷上でゴルフをやるのはなかなか難しいようですね。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像

0 stars

10時間耐久『The Song That Never Ends(終わらない歌)』

1991~1997年にアメリカで放送された『Lamb Chop's Play-Along』という子供向けTVシリーズのエンディングテーマ『The Song That Never Ends(終わらない歌)』。この歌はタイトル通り、永遠に終わらないように繰り返して歌えるように作られているんす。同番組の放送が終わった今でも人気な曲で、アメリカでは長い車の旅の間に歌われたりするらしいんすよ。そんな歌だからこそなのかもしれないっすけども、この動画は10時間延々と同番組のエンディグが流れるように作られてるんす。エンディグをただ繰り返してるだけなので、綺麗な無限ループにしていないのがちょっと残念っすね。あっ、ちなみに自分も10時間フルでは見ることが出来てないので、中に超絶グロシーンを混ぜられていても責任はとれないっす。

続きを読む

カテゴリー: 音楽

[PR]

0 stars

所持品検査を受けている男性から見つかった意外なモノ

警察から所持品検査を受けている男性の動画です。所持品検査を受けている理由はわかりませんが、おかしな言動があって警察から不審人物に見えたんでしょうか。犯罪に関わる怪しいモノを服の中に隠していないか、警察に服を脱ぐように言われ、男性がしぶしぶ服を脱いでいくと......。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

VR空間で『お刺身にタンポポをのせるお仕事』を疑似体験できるゲームが登場!

ネット上でお仕事の話題になるとよく耳にする『お刺身にタンポポをのせるお仕事』。誰もが1度は体験してみたいと思ったであろう憧れの職業を、VR空間で疑似体験できるゲームが登場!その名も『VR刺身タンポポ』。『OculusTouch』というVRコントローラーを使い、ベルトコンベアから次々と流れてくるお刺身の上にタンポポを乗せていく...。ただただそれだけが続いていく単調なゲームですが、よく聞くお仕事なだけに無性にやりたくなってしまいますな!

続きを読む

カテゴリー: ゲーム一般VR

0 stars

大きく揺れる船内でも余裕のある男たち

穏やかな海に船で出ると気持ちいいですが、悪天候になると船が揺れて船酔いする方もいらっしゃるかと思います。というワケで、これは船内で遊んでいる男たちの動画なんですが、船の窓を見ると水面が左右に傾いていますよ。男たちが乗っているこの船は大きく揺れているようですが、彼らは余裕の表情を見せています。こんなに船が揺れていても慌てずにその状況を楽しむことができるなんてスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: 面白

0 stars

死角から顔を触られて女性を転倒させるタレント熊ちゃん

スカートを穿いてスタジオ入りをしていた熊ちゃん。熊ちゃんがトレーナーのそばで大人しくしていると、女性が熊ちゃんを死角からタッチ。突然のことに熊ちゃんはビックリして女性を転倒させています。動物の本能にスイッチが入ってしまうかと思いきや、「ビックリしたよー!」と言わんばかりに熊ちゃんはトレーナーにくっついています。幸い、女性に怪我はなかったようですが、動物は大人しそうに見えても死角から触るのは危険ですね。

続きを読む

カテゴリー: 動物衝撃・ハプニング

0 stars

え?!まさかの立ち乗り?!バイクシートに立ち乗りするライダー現る

『立ち乗り』と聞いて、シートに座らずステップに足を掛けた状態で立っているのかなと思ったのですが、想像以上の立ち乗り方でした...。そう、ライダーさんはシートの上に立っていたのです。カーブに差し掛かっても倒れることなくクリア。スケボーに乗っているかの如く、軽々とバイクを操っています。とてもバランス感覚の優れた方のようですが、危険なので是非ともこの乗り方は控えて頂きたいものですね...。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

スーツケースの中に人間が入って空港でチェックインしてみた結果www

テロだなんだと物騒なこの昨今。当然、どこの空港でも厳重なセキュリティを施しているハズですが...そんな中でスーツケースに入り込み、空港のチェックをかいくぐって空の旅を楽しもうと危険な挑戦に挑んだYouTuberの動画でございます。どう考えても失敗するであろうこのチャレンジですが、結果は思わぬ展開に...?

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

車上荒らしがどうなるかドアアウターハンドルに電流が流れる罠を仕掛けてみた

駐車している車から金品などを盗んでいく「車上荒らし」。これは車上荒らしの多い地域で車のドアハンドルに罠を仕掛け、車上荒らしの反応を見る動画です。罠はドアハンドルに手をかけると、電流が流れる仕組みです。冬によく起こる静電気でもパチパチと痛いのに電流が流れてきたら......。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

[PR]

0 stars

お馴染みの日本昔話が車になった!新春向けおみくじ付きトミカ「トミカむかしばなし」が新しい

昔話として馴染みの深い「桃太郎」「一寸法師」「金太郎」をテーマに作られたトミカが、とってもユニークだと話題になっています。ラインナップは「鬼」「桃太郎」「犬」「キジ」「猿」「金太郎」「一寸法師」「姫」の全8種。各キャラクターのイメージで選ばれた車種たちは、通常のトミカとはまた違った味わいでコレクター魂を揺さぶること請け合い!新年に相応しく、パッケージを開ければ「大吉」「中吉」「小吉」と3パターンのおみくじでも楽しめるそうです。

続きを読む

カテゴリー: グッズ

0 stars

嘘をついている人がやりがちな7つの仕草がコレだ!

人は嘘をついているとき、無意識に不自然な仕草をしてしまいがちですが、こちらの動画では嘘つきがやりがちな7つの仕草を紹介しています。やたらと早口になったり、顔を触りだしたり、目線が不自然な方向を向いていたり...。これらの方法は嘘を見抜くために有効ですが、逆に言えば嘘の精度を高めるためにも悪用できそうですな...!

続きを読む

カテゴリー: ハウツー

0 stars

みんな大好き「焼き鳥」を作ってみたよ~!!...紙で!!

最近の食品サンプルはとても精巧でその技術に驚くばかり。さて2017年は酉年ということもあり、本物にしか見えない「焼き鳥」を作ったツワモノがいると話題になっている模様。しかも使用しているのはただの「紙」だというから更に驚きです。もちろんお肉だけじゃなく、竹串やお皿まで、その全てが紙で作られています。さらに、紙には香り付けもされているというこだわりようで、香りが伝わってこないのが非情に残念。まさに神レベルのペーパークラフトですね(紙だけに)。

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

セクシーなお姉さんからオバサン・女の子まで、性別が"女性"限定の2016年失敗総集編っす!中には結構痛そうな失敗もあるので、苦手な人は閲覧に少し注意が必要かもしれないっすよ。それにしても、水着の女性はイイもんっすね!胸と尻に思わず目がいってしまうっす。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像衝撃・ハプニング

0 stars

ガスバーナーで1000度まで熱したナイフで色々な物を切ってみたよ

ガスバーナーで熱した1000度のナイフを使って色々な物を切ってみる面白実験!板チョコの束や固形石鹸あたりはなんとなく予想がつきそうですが...中には100円ライターやコカコーラの入ったペットボトルなんてのもあったり、ちょっぴり危険な物も切っています。果たして1000度のナイフで切られた様々なアイテムはどのように変化していくのでしょうか...!

続きを読む

カテゴリー: やってみた

0 stars

どっちが勝つ? 道場破りのボディビルダーVS女柔術家

道場破りと言わんばかりに、やたらと喧嘩腰で道場に突撃してきた1人のボディビルダー。しかし、道場の師範代と思われる男性にコテンパンにやられてしまいます。さてここからが問題の対決...!次に登場してきた生徒と思われる女柔術家と第2ラウンドをはじめるボディビルダー。つい数秒前にボロ負けした失態など無かったかのように果敢に向かっていきます。筋肉モリモリと言えども柔術家に寝技をかけられたら危ないような気もしますが、果たしてその結果は...!

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

【2016年総集編】ドラレコが捉えた決定的瞬間集!

車にドラレコを付けて1年強経ったっすけども、幸いなことにまだ事故や決定的瞬間に遭遇してない、まうすっす。おはこんばんちは。てなわけで、2016年に投稿された車関係の決定的瞬間(主に事故)がまとめられた動画っすよ。ドラレコで撮影されたものばかりっすけども、中にはスマホやデジカメで撮影されたような映像もあるんす。こういう映像を見るとやっぱりどんなものでも記録出来る媒体は持っておいたほうが良いって思うっすよね。いつキチ●イに遭遇するか分からないっすもんなぁ......。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像衝撃・ハプニング

[PR]

0 stars

【アニメ】過去の自分を助けたい!「未来郵便」

交通事故によって足が不自由となってしまった主人公は、愛犬と一緒に駆け回りたいという夢を叶えるべく「次元間郵便装置」を作成。過去の自分へ危険回避のための警告の手紙を送ることを可能にしたのです。初めはその手紙を信用していなかった過去の自分も、警告通りの出来事が目の前で起こったことにより信用するようになり、危険を回避できていたのですが...。

続きを読む

カテゴリー: 漫画・アニメ

0 stars

【閲覧注意】屋上からの落下あり!?2016年パルクール失敗集!

ちょっと前に『頭のネジがぶっ飛んでる!?落ちたら即死する高所で遊ぶ人たち』という記事をご紹介したっすけども、その記事の人たちのようにギリギリで落ちないスリルを楽しんでる人たちもいれば、当然中には失敗してしまう人たちもいるわけで......。これはパルクール中に失敗しちゃった人たちの動画っすよ。ピョンピョン飛び跳ねるパルクール中の失敗っすから、当然痛々しいシーンもあり、そういうのを見るのが苦手な人はもちろん閲覧注意なんす。そしてもうひとつ、それよりもヤバイのが取り返しのつかない失敗をしてる人のシーンもあるってことっすよ。直接的なグロシーンは無いっすけども、明らかに生存不可なシーンもあるので苦手な人はガチで閲覧注意っす。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング失敗映像

0 stars

【閲覧注意!!】レイプされて殺された上に放置されて腐敗してしまった女性の遺体

海外でのレイプ事件は残虐なものが多いですが、インドネシアのスマトラ島で起こった事件もなかなか酷いものだったようです。当時、学校から帰宅していた14歳の少女が、10代の少年たちに集団レイプされた後、首を絞めて殺害される...という事件が発生。下半身は裸のままで放置され、腐敗が進んだ状態で発見されたショッキングな遺体の画像です。※リンク先には無修正の画像が掲載されていますので苦手な方は閲覧注意です。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング閲覧注意

0 stars

ハンマーを使って治療する中国の脳梗塞治療法

脳の血管が詰まり、血のめぐりが悪くなって脳の一部の組織が壊死してしまう「脳梗塞」。かくれ脳梗塞もあり、脳梗塞の前兆としてろれつが回らなくなったり、めまいが起こる事もあるらしいです。脳梗塞の治療法は薬物治療や手術などがありますが、この動画の治療法にビックリ!脳梗塞の男性の首をハンマーを使って治療していますよ。頚椎を傷つけそうで怖いですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

【閲覧注意】どんどん胸が膨らむ病気「巨乳症」が男性にもあった!

なんと、巨乳症と呼ばれる病気は女性に限ったことではありません。ニュースにもなった中国人のこの男性は、40代から急に胸が膨らみ始めてしまったといいます。数年経つと服でも隠しきれなくなったため、日常生活に支障をきたすようになり、病院での診察を受けて切除に踏み切ったとか。切除された胸は5キロほどの重さになっていたそうです。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

0 stars

どうしてこうなった!?サッカーで予想だにしなかったゴールが生まれた瞬間ベスト20!

クラブワールドカップ、レアルvs鹿島の試合凄く良かったっすよね!興奮冷めやらぬままサッカー動画を漁っていたら、面白ゴール集があったのでご紹介っす。ゴールキーパーもシュートを打った本人でさえも予想していなかったゴールシーンがいっぱいっすよ(中には狙って打ったトリックシュートもあるっすけども)。どれも普通にゴールネット揺らされるよりも悔しそうっすよね、そういえば数年前に大分でも背中ゴールがあったっすな......。

続きを読む

カテゴリー: スポーツ

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ