カテゴリー:恐怖・オカルトの記事一覧(2ページ中1ページ目)

1 stars

【VR】実際にあったポルターガイストの館を体験!「死霊館 エンフィールド事件」

アメリカの心霊研究家ウォーレン夫妻。彼らが実際に体験してきた心霊事件の中でも、史上最長期間続いたというポルターガイスト「エンフィールド事件」を題材とした映画「死霊館 エンフィールド事件」のVR動画です。映画自体は昨年公開されていますが、VRだとまた違った恐怖が味わえますね。

続きを読む

カテゴリー: 一般VR5分未満YouTube恐怖・オカルト

5 stars

怖いけど一度乗ってみたい!?世界にある危険すぎる鉄道集!

世界にある危険すぎる鉄道路線が12個紹介されてる動画っすよ。サムネイル画像にもあるタイの市場を走る電車や、今にも壊れそうな足場を通る電車、エクアドルやペルー、アラスカやスイス等の危険な山間を通る電車、インドはラーメーシュワラムの海の上を走る電車や、走行中にドアが空いていて次々と人が飛び乗る電車、乗車率何%だよ!と突っ込みたくなるような屋根の上まで人がびっしり乗ってる電車などなど。色々な意味で危険な電車(路線)が目白押しなんす。山間を走る電車や市場を走る電車は風景が面白そうなのでちょっと乗ってみたいっすね。いつか事故りそうっすけども......。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5~10分YouTube

0 stars

怪奇現象!撮影中に動いていた気味の悪い人形

部屋の中に置いてあるだけのただの人形のはずが、動画にはしっかりとひとりでに動いてる様子がとらえられていた...という決定的瞬間の映像です。人型の物には魂が宿りやすいと聞きますが、この人形たちに霊魂が入り込んでしまったという証拠なのでしょうか。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5~10分YouTube

0 stars

いったいなぜ?水を投げ込むと爆発する川が不気味すぎる...

アメリカのフロリダ州にあるという、摩訶不思議な河川の映像でございます...。投稿者の男性がバケツに入った水を川に投げ込むと、その水に反応したかのように、川が爆発!魚が餌と間違えて暴れたにしては規模が大きすぎる気がしますし、いったいなぜこのような現象が起きるのでしょうか...。その真相は謎のままですが、この川では釣りも水泳も絶対にしたくはないですな...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満YouTube

0 stars

【閲覧注意】インドに出没した人面牛が怖すぎィ!

日本では件(くだん)と呼ばれている、身体が牛で顔が人間の見た目をしている人面牛が、この度インドで出没した模様です。おそらく奇形の状態で生まれてきてしまった牛だとは思いますが、たしかに牛の顔というよりは人間の顔に見えるような気も...。日本では不吉な予言をすると恐れられている人面牛ですが、インドでは神様の化身ではないかと信じられているらしく、現地には祝福を求めて大勢の信者が押し寄せているそうです。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満YouTube閲覧注意

0 stars

【VR】部屋の中に潜んだ幽霊は何体?

一人暮らしの女性が部屋でくつろいでいる、とある生活の一コマです。しかし、よ~く見ると、この部屋の中にはどうやら幽霊が潜んでいるようです...。さて、どこに何体隠れているのか、探し出すことができるでしょうか?

続きを読む

カテゴリー: 一般VR5分未満YouTube恐怖・オカルト

0 stars

注文の多い客「食べてはいけない」

ホテルの一室で正座をして待つ男。自分がデリヘル嬢を頼んでおいて、訪れたお姉さんが何度声を掛けても反応が無いという有様。やっと振り向いたと思ったら、行為前のシャワーを断り、椅子に座って欲しいと言う...。訳が分からず言われたとおりに椅子へ座ると、男は持ってきた爪切りを取り出し「爪を切って欲しいんだ」と追加料金まで用意してお姉さんにお願いします。ところが、男の要求は段々とエスカレートしてきて...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト11~20分YouTube

[PR]

0 stars

【閲覧注意】全自動フェラチオロボットが怖すぎる件についてwww

ムラムラっときたら、いつでもどこでも好きなタイミングでフェラチオをしてくれる。それが全自動フェラチオロボット!そう聞くと夢のようなお話ですが、その実態は悲惨な事になっているようです...。首をガクガクと一心不乱に振り続けてフェラチオの動作を行っているロボット。しかしその様子はさながらホラー映画のワンシーンのようで、とても興奮できそうにありません。トラウマになりかねない不気味映像なので、閲覧の際にはご注意を!

続きを読む

カテゴリー: 閲覧注意5分未満Heavy-R恐怖・オカルト

0 stars

歯医者さんに置いてあるオブジェが不気味すぎる

歯の手入れを皆さんはきちんと行っていますか。虫歯ができたけどまだ痛くないから歯科に行くのはやめておこうと、ほうっておくと取り返しがつかないことになるかも......。これは歯医者さんに置いてあるオブジェの動画なんですが、患者さんから提供された歯で作られたオブジェらしく、口に生えている歯がボロボロになっていてとっても不気味です。このような歯にならない為にも、歯間ブラシなども使ってきちんと手入れしないといけませんね。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満LiveLeak

0 stars

【VR】廃墟探索肝試し!人形に願い事をすると願いが叶う都市伝説を確かめに行った結果...

その昔、病弱な女の子が暮らしていたという廃墟に訪れた若者たち。なんでも、将来の夢を描き続けたその女の子は、願い事が100まであと1つ!というところで命尽きてしまったという。そこで、女の子が大切にしていた残された人形に願い事をすれば「最後の1つ」として夢が叶うらしい...などという都市伝説を確かめるため、面白半分でやって来たのですが...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5~10分YouTube一般VR

0 stars

【VR】夜の小学校を一人で歩いていたら...「後ろの正面だあれ...?」

夜の小学校で酒を飲み泥酔していた男性教師が、廊下からの足音に気付いてフラフラと学校の中を歩いていると不可思議なことが起こり始める...というホラー動画です。この動画は360度に対応して作られているので、VRゴーグル・VRヘッドセットなどをお持ちの方は是非そちらを使用してVRな恐怖をお楽しみください。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満YouTube一般VR

0 stars

帰宅途中にガソリンを入れるため、ガソリンスタンドに立ち寄ってみたら...「エンスト」

久し振りに会った友人との会話が弾み、帰宅が遅くなってしまったお姉さん。ガソリンを入れようと、途中にあったガソリンスタンドに立ち寄ってみましたが、ガランとしていて誰も居ない様子。おかしいと思っていると、友人からの電話が鳴って少し立ち話をしたものの電波が切れてしまい、とりあえずトイレを借りることに。トイレから戻ってみると、誰も居なかったはずなのになぜか小型のタンクローリーが移動していて...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト11~20分YouTube

0 stars

何度捨てても自宅に送られてきてしまう「ぬいぐるみ」

ちょっとイビツなクマのぬいぐるみ。お姉さんはそのぬいぐるみをゴミとして出していました。しかしその夜、宅配便として段ボールで送られてきた中身をみると、入っていたのは朝にちゃんとゴミ出ししたはずのぬいぐるみ。あまりの気持ち悪さに、お姉さんは彼氏に相談をするのですが...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト11~20分YouTube

0 stars

お気に入りの漫画が読みたくてネットカフェに来た女の子「立ち読み」

読みたい漫画をキープしておいてくれることで、知り合いが勤めるネットカフェへとやって来た女の子。今日は読むぞと意気込んで、個室へ入ったところに非通知着信が。女の子はよくわからないので無視することにして、トイレを済ませて出てくると不審な男を目撃。さらにコーヒーを用意して個室へ戻ると部屋の扉が開いている...。気味が悪いと思いながらもいざ読もうとすると、またも非通知で電話が掛かってくるのですが...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

[PR]

0 stars

呪いの動画を見てしまった女の子たち「見えない」

仲良し4人グループの女の子たちが集まってお泊り会の夜。1人の女の子だけまだ家には着いていませんでした。先に集まっていた3人は、都市伝説のような「呪いの動画」について話すことに。その内容は、呪いの動画を見てしまった人が「まなこ」さんという盲目の女性の霊に目をくり抜かれて死んでしまう...というもの。しかし、助かる唯一の方法は「音を立てない」ことだという。ところが、しばらくすると突然雷鳴がとどろいて、家の中はどこも真っ暗闇の停電となってしまい......。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

大学生活最後のキャンプで起こった出来事「RAKE」

アウドレイという女性は、とある出来事が原因で声を失ってしまいトラウマを抱えていました。その出来事とは、大学生として最後の思い出作りのために参加した仲間とのキャンプ。そこへ彼女を助けたいと現れた精神科医は、キャンプで一体何が起こったのかを明らかにするため「退行催眠」にチャレンジします。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

【UFO】未確認飛行物体が海から水を吸い上げている疑惑のある不思議映像がこちら...

海岸で撮影した竜巻の映像。1本の細長い竜巻が空まで届き、まるで海水を吸い上げているようにみえます。そして竜巻の周囲に、一瞬ではありますが謎の未確認飛行物体の姿が...!飛行機にしては早すぎるこの物体、はたしてその正体は...!『世界侵略 ロサンゼルス決戦』という映画では地球の水資源を目的にエイリアンが侵略してきていましたが...まさにそのような出来事が実際に起きているのかも...!?

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

何処から出てきた!?ドライブレコーダーが記録した奇妙な交通事故の映像がこちら...

香港で撮影された、不可思議な交通事故の映像。ドライブレコーダーを乗せた車が走行しているシーンがしばらく続き、問題のシーンは50秒あたりから!対向車線から走ってくる黒い車から1人の男性が転落してしまうのですが、ドアや窓が開いている様子もなく...まるでどこかからワープしてきたかのようにいきなり出現しているように見えます。果たしてこの男性はどこから...?

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト5分未満Dailymotion

0 stars

買い物をしてたら貞子がテレビから出てくるドッキリ

とあるお化け屋敷的なアトラクションで貞子から追いかけられたのが今でもトラウマな、まうすっす。おはこんばんちは。貞子怖いっすよね、貞子。あんなもんがテレビから出てきたら失神する自信があるっすわ。てなわけで、とあるホームセンター的なところ?でテレビを購入しようかと悩んでいるターゲットたちに貞子が出て来るドッキリを仕掛けてる動画っすよ。テレビコーナーで上のほうにあるテレビについて説明する仕掛け人。当然、ターゲットたちの視線は上に行くわけで、下のテレビの異変にすぐには気付かないんすよ。スーッと下のテレビの仕掛けが動いて、中から貞子が......!?どうやらこのドッキリ、2月3日に全米公開される"Rings"の広告のために仕掛けられたらしいんすけども、仕掛けられたほうはたまったもんじゃないっすよね。

続きを読む

カテゴリー: ドッキリ・いたずら恐怖・オカルト

0 stars

バイトの帰り道、誰かに後をつけられてる!?→そうだ彼氏に電話しよう...

バイトで遅くなったある日の帰宅途中、誰かに後をつけられている気配を感じた「みか」さん。外灯のない暗い夜道は怖いので、彼に電話をすることにしました。彼と話しながら帰宅していると、何とか無事に家の前まで到着。しかし、なぜか自分の部屋に明かりが点いていて...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

【閲覧注意】トラウマになるドッキリ!家に帰ると彼女が血まみれで殺されていた!

Yahoo!知恵袋で話題になり、何故か歌まで出来てしまった『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』という質問(詳細:FUNDO)。それをもっとエゲつなくして、トラウマレベルまで昇華してしまった動画っすよ。セクシーな女性が自分に切り傷メイクをして、家に入ったらすぐに襲われたような状態を演出するため何かを引きずったような血の後をつけて、しっかりとドアノブまで血まみれにして、シャワー室も血ノリをぶち撒けて、自身は倒れた状態で恋人が帰ってくるのを待つんす。そして恋人の男性が帰ってきたら......。こんなドッキリやられたら心臓止まる自信があるっすわ。

続きを読む

カテゴリー: ドッキリ・いたずら恐怖・オカルト閲覧注意

[PR]

0 stars

友達の家へ遊びに行ってお泊りすることになったんだけど...

仲良しの友達の家へお呼ばれした女の子。優しい友達のお母さんは「こんなとこだけど、泊っていってね」と、美味しそうな料理を用意してくれました。その間も友達は見せたい物を探しては持ってきてくれていたのですが、なぜか二階への階段を上がる度に「タン!」と両手をついてから上がるという不可思議な行動を「おまじない」と称してやっていて...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト子供・幼女

0 stars

迫り来るゾンビからパルクールで逃げる動画が怖すぎるwww

ゾンビが街中に溢れたら皆さんはどうするっすか?ゆっくり歩いてくるゾンビでも無理ゲー感あるのに、走ってくるゾンビだった日にゃもう絶対無理っすよね。これはそんなゾンビたちからパルクールで逃げる一人称の動画っすよ。前に『パルクールでゲーム「ダイイングライト」をリアルに再現』という記事があったっすけども、この動画はその映像を作成した"AMPISOUND"の新作なんす。今度はストラテジーゲーム『Last Empire-War Z』をリアルに再現してるんすよ。前回の動画でも怖かったのに、今回は更に囲まれる感がパワーアップしとるっすね。臨場感たっぷりでかなり怖いので、ゾンビ系が苦手な人は閲覧注意かもしれんっす。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

電車内で急に顔の表情が変わって乗客を攻撃するお姉さん

電車に乗っている外国人のお姉さん。いっけん普通のお姉さんですが、急に顔の表情が変わって男性の乗客を攻撃!彼女の表情の変わり方が何かに取り憑かれたように見えて怖い!男性客はお姉さんから攻撃されたり、鉄道警察隊?に取り押さえられたりと災難です。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

いったいどこに!? ニュースの生放送中に一瞬にして消えてしまった女性

ニュースの生放送中に空港で中継インタビューを受けている男性。そしてその後ろ、画面左側で腕組みをしている女性に注目!カートを押している人が女性の前を通った次の瞬間、先程まではたしかに立っていた女性が跡形もなく姿を消しています!カートを押している人と重なるように移動したので消えたように見えているだけなのか、それともこれは俗にいう神かくし現象なのか!?不思議な事もあるものですなぁ...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

JAF製作!ホラー仕立ての「車にまつわる9つの恐怖の物語」

日本自動車連盟(JAF)が、よくある車のトラブルとしてホラー調な動画を公開しています。動画は、思わずやってしまった...!というドライバーのトラブルシーンに始まり、突如現れた幽霊がドライバーを怖がらせつつもアドバイスしてくれるというもの。実際にJAFに救援や相談が寄せられることがあるトラブルの再現となっており、見ておくことで当事者となっても慌てずに済みそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

いったい何者!? トルコで撮影された空中浮遊する未確認生物

トルコの街中に設置された監視カメラが捉えた未確認生物!人間でいえば幼児ほどの体長をしているこの不思議な生き物。地面をスルスルと滑るような奇妙な動作でゆっくりと道路を前進しているかと思えば、次の瞬間にはフワッと空中を浮遊!常識ではありえないような奇妙な動きをしていますね。いったいこれは何者なのだろうか...?

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト

0 stars

【2015総集編】高所注意!?頭のネジが外れてる人間たちの主観映像トップ5

Top 5 Most Insane POV Videos of 2015!『Insane=正気でない,非常識な,狂気の』『POV(Point of View)=主観』ってことで、頭のネジが外れた人たちがやったことを主観で撮影している動画の2015年トップ5っすよ。どれも真似できないというか、真似できたとしても絶対にやりたくないことばかりなんす。特に高いビルの上でピョンピョンジャンプしてる動画は見てるだけなのに、半端ない手汗をかいたっすよ。高所の映像が苦手な人は閲覧注意っす!

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルトやってみた

[PR]

0 stars

【閲覧注意】トラウマレベルの件(くだん)ベイビー

「件(くだん)」というのは妖怪で、古くは牛の体と人間の顔の怪物、最近では人間の体と牛の頭部を持つとする説があり、凶事や災害の前に現れるという言い伝えがあります。その牛の体と人間の子供の頭を持った「件(くだん)」を具現化!もちろん、作り物です。あまりにリアルすぎてビックリです。メイキング~完成までの画像を見ることができます。一度見たら忘れないくらい気持ち悪いので、苦手な方は閲覧注意です。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルトサイト紹介閲覧注意

0 stars

撮影しながら吊橋を渡ってる最中に落ちる衝撃の瞬間

吊橋を渡ってる時って「今この吊橋が切れたらあの下まで落ちるから......うん、死ぬっすなー」とか考えてしまうっすよね。もちろん、自分が渡ってる時に切れる確率は、恐らく交通事故に当たるよりも低いと思うのでそんな考えは杞憂で終わるんすけど。これは、そんな非常に低い確率を引き当ててしまった不幸なフランス人4人の動画っすよ。ニュージーランドにある『レイク・ワイカレモアナ・トラック』でトレッキングを楽しんでいた4人。そのうちの1人が撮影をしながら歩いていると、小さな吊橋に差し掛かるんす。その吊橋は定員が10人で、4人なら楽勝なはずだったんすよ。ところが真ん中あたりに4人が差し掛かった瞬間にケーブルの一本が突然切断!4人は8メートルの高さから宙に投げ出されてしまうんす!幸いなことに下は川で4人とも大した怪我がなかったみたいなんすけども......。これから吊橋を渡る時は「今この吊橋が切れたら......」って考えてしまうっすな。......あれ?

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング恐怖・オカルト

PR

12

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ