カテゴリー:衝撃・ハプニングの記事一覧(10ページ中1ページ目)

死角から顔を触られて女性を転倒させるタレント熊ちゃん

スカートを穿いてスタジオ入りをしていた熊ちゃん。熊ちゃんがトレーナーのそばで大人しくしていると、女性が熊ちゃんを死角からタッチ。突然のことに熊ちゃんはビックリして女性を転倒させています。動物の本能にスイッチが入ってしまうかと思いきや、「ビックリしたよー!」と言わんばかりに熊ちゃんはトレーナーにくっついています。幸い、女性に怪我はなかったようですが、動物は大人しそうに見えても死角から触るのは危険ですね。

続きを読む

カテゴリー: 動物衝撃・ハプニング

え?!まさかの立ち乗り?!バイクシートに立ち乗りするライダー現る

『立ち乗り』と聞いて、シートに座らずステップに足を掛けた状態で立っているのかなと思ったのですが、想像以上の立ち乗り方でした...。そう、ライダーさんはシートの上に立っていたのです。カーブに差し掛かっても倒れることなくクリア。スケボーに乗っているかの如く、軽々とバイクを操っています。とてもバランス感覚の優れた方のようですが、危険なので是非ともこの乗り方は控えて頂きたいものですね...。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

セクシーなお姉さんからオバサン・女の子まで、性別が"女性"限定の2016年失敗総集編っす!中には結構痛そうな失敗もあるので、苦手な人は閲覧に少し注意が必要かもしれないっすよ。それにしても、水着の女性はイイもんっすね!胸と尻に思わず目がいってしまうっす。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像衝撃・ハプニング

どっちが勝つ? 道場破りのボディビルダーVS女柔術家

道場破りと言わんばかりに、やたらと喧嘩腰で道場に突撃してきた1人のボディビルダー。しかし、道場の師範代と思われる男性にコテンパンにやられてしまいます。さてここからが問題の対決...!次に登場してきた生徒と思われる女柔術家と第2ラウンドをはじめるボディビルダー。つい数秒前にボロ負けした失態など無かったかのように果敢に向かっていきます。筋肉モリモリと言えども柔術家に寝技をかけられたら危ないような気もしますが、果たしてその結果は...!

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

【2016年総集編】ドラレコが捉えた決定的瞬間集!

車にドラレコを付けて1年強経ったっすけども、幸いなことにまだ事故や決定的瞬間に遭遇してない、まうすっす。おはこんばんちは。てなわけで、2016年に投稿された車関係の決定的瞬間(主に事故)がまとめられた動画っすよ。ドラレコで撮影されたものばかりっすけども、中にはスマホやデジカメで撮影されたような映像もあるんす。こういう映像を見るとやっぱりどんなものでも記録出来る媒体は持っておいたほうが良いって思うっすよね。いつキチ●イに遭遇するか分からないっすもんなぁ......。

続きを読む

カテゴリー: 失敗映像衝撃・ハプニング

【閲覧注意】屋上からの落下あり!?2016年パルクール失敗集!

ちょっと前に『頭のネジがぶっ飛んでる!?落ちたら即死する高所で遊ぶ人たち』という記事をご紹介したっすけども、その記事の人たちのようにギリギリで落ちないスリルを楽しんでる人たちもいれば、当然中には失敗してしまう人たちもいるわけで......。これはパルクール中に失敗しちゃった人たちの動画っすよ。ピョンピョン飛び跳ねるパルクール中の失敗っすから、当然痛々しいシーンもあり、そういうのを見るのが苦手な人はもちろん閲覧注意なんす。そしてもうひとつ、それよりもヤバイのが取り返しのつかない失敗をしてる人のシーンもあるってことっすよ。直接的なグロシーンは無いっすけども、明らかに生存不可なシーンもあるので苦手な人はガチで閲覧注意っす。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング失敗映像

【閲覧注意!!】レイプされて殺された上に放置されて腐敗してしまった女性の遺体

海外でのレイプ事件は残虐なものが多いですが、インドネシアのスマトラ島で起こった事件もなかなか酷いものだったようです。当時、学校から帰宅していた14歳の少女が、10代の少年たちに集団レイプされた後、首を絞めて殺害される...という事件が発生。下半身は裸のままで放置され、腐敗が進んだ状態で発見されたショッキングな遺体の画像です。※リンク先には無修正の画像が掲載されていますので苦手な方は閲覧注意です。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング閲覧注意

ハンマーを使って治療する中国の脳梗塞治療法

脳の血管が詰まり、血のめぐりが悪くなって脳の一部の組織が壊死してしまう「脳梗塞」。かくれ脳梗塞もあり、脳梗塞の前兆としてろれつが回らなくなったり、めまいが起こる事もあるらしいです。脳梗塞の治療法は薬物治療や手術などがありますが、この動画の治療法にビックリ!脳梗塞の男性の首をハンマーを使って治療していますよ。頚椎を傷つけそうで怖いですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

【閲覧注意】どんどん胸が膨らむ病気「巨乳症」が男性にもあった!

なんと、巨乳症と呼ばれる病気は女性に限ったことではありません。ニュースにもなった中国人のこの男性は、40代から急に胸が膨らみ始めてしまったといいます。数年経つと服でも隠しきれなくなったため、日常生活に支障をきたすようになり、病院での診察を受けて切除に踏み切ったとか。切除された胸は5キロほどの重さになっていたそうです。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

ウォルマートの店内で女性客のスカートを覗いている男を監視カメラが捉えた

これはウォルマートの店内に設置されている監視カメラが捉えた女性客のスカートを覗いていた男の動画です。お店のカートを押しながら女性客に近づき、隙をついてスカートを覗く男。商品を見ている女性客は男に覗かれていたことに気づいていないようです。陳列棚の下にも商品が並んでいるので、もし覗きがバレても商品を見ていた!と言っていたのかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

走行中の電車にイタズラするロシア人たちが命知らずすぎるwww

ロシア人には恐怖を感じる遺伝子が少ないんじゃないか?なんて説もでるほど命知らずな行為が目立つロシア人。ネット上では「おそロシア」なんて造語があったりしますが、今回は走行中の電車にイタズラをするロシア人のおそロシアな映像2本立てでございます。イタズラにしては死亡率が高すぎるあまりに危険な行為だけに、一部ではフェイクではないかと議論されている映像ですが、果たしてその真相はいかに!

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

自分の想いを女教師に告白した男子学生がひどいフラれ方をする

思春期になると年上の女性が好きになる方もいらっしゃると思います。これは女教師に告白する男子学生の動画です。女教師に花束?を渡しながら想いを伝えようとする男子学生。そんな彼の想いは女教師に伝わらず、男子学生は振られてしまうのですが、フラれ方がひどい......。もう少し優しい断り方はなかったのでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

頭のネジがぶっ飛んでる!?落ちたら即死する高所で遊ぶ人たち

落ちたら絶対に怪我じゃ済まない高所で遊ぶ人たちの動画っすよ。高層ビルの屋上やどこぞのタワーの上で、飛び跳ねたりトレーニングしてみたり。頭のネジが全部外れてんじゃねぇのってくらい無茶苦茶な行動しまくってるんす。見てるだけで気持ち悪くなったというか、手汗が止まらなくなったので、8分の動画っすけども見終わるまで30分くらいかかったっすわ。高所恐怖症な人はガチで閲覧注意っすよ。いやもうマジで。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

真面目に授業を受けてるように見えて実は自慰行為をしている男性

授業を受けていて眠くなることってありますよね。頬杖をついて考えているフリをしながら寝ていた人も多いのではないでしょうか。睡眠欲をおさえることはなかなかできないですもんね。欲といえば、性欲もありますよね。これは性欲をおさえきれなくなった男性が授業を受けながら自慰をしている動画です。本人はバレていないと思っていても、周りからはこんな風に見えるんですね。授業中に自慰をして、寸止めに失敗してしまったらどうするんでしょうか。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

車内から見る外れたタイヤが跳ねてくる恐怖

高速道路を走っているときに前方から外れたタイヤが跳ねてくる様子を車載カメラで捉えた動画です。危険に気づいても、跳ねながら一瞬でこちらに向かってくるタイヤ。高速道路を運転中だと急にハンドルをきることもできませんし避けられないでしょうね。幸い、タイヤはフロントガラスにはあたっていませんが、もしフロントガラスに直撃していたら怪我だけではすまないかもしれません。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

男性に襲いかかる巨尻丸出しの巨漢女

通りで周りの目も気にせずに男性に襲いかかる巨漢女の動画です。襲われている男性よりもはるかにパワーがありそうな黒人女性。男性のズボンを下ろし挿入させようとしているように見えますね。女性から責められるのが好きな男性でも、通りで襲われたらビビるでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

生放送中におっぱいをポロリしてしまったモデルさん

テレビの生放送中に起きてしまったポロリ動画です。出演者の方にネックレスのことをきかれたのでしょうか。モデルさんは服をずらして見せようとした時におっぱいがポロリ!生放送はハプニングがあるかもしれないのが怖いですね。ポロリしちゃったモデルさんですが、不機嫌そうな顔を見せずに笑顔なのが素敵です。

続きを読む

カテゴリー: テレビ番組衝撃・ハプニング

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

サムスン製のGalaxy Note 7に爆発する新機能が搭載されたとして巷で話題になっておりますが、電子タバコにもその危険性があるようです。監視カメラに映っている数人の男性たち。そのうちの1人のポケットから、突如として強烈な光が!どうやら、ポケットに入れていた電子タバコが爆発&発火したようです。こちらの男性はすぐさまポケットから外に放り出す事ができて、幸い重症にはなってないようですが...ズボンのポケットという股間に近い場所なだけに、あと少し対応が遅かったらと想像するとゾッとしますな...。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

電話をかけている人からチームワークで携帯電話を盗むスリ集団

これはチームワークで人から携帯電話を盗むスリ集団の様子を捉えた動画です。電話をかけている人に集団で近づき、1人が後ろから電話をいきなり奪い取り、隣にいた別の1人は電話を奪われた人がすぐに振り向かないように両手で突き飛ばす!そして、後列にいた人がワザと疑いを向けられるような動きをする。携帯電話を盗まれた人は呆然としています。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

柵でアソコを強打する新婦と柵にキレる新郎

新郎と新婦の新しい門出を祝っている時に起きてしまった痛いハプニング動画です。新郎と手を繋ぎ、ヒールを脱いで柵にのぼっている新婦。楽しそうな2人ですが、新婦は足元がすべって股間を強打!そして、新婦は新郎を叩き、新郎は柵にキレています。柵は何も悪くないと思うのですが......。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

住宅の立ち退き要請を『お断り』したらこうなった...

土地の開発が進めば問題となってくるのが、以前から住んでいる住人への「立ち退き」交渉。大抵は相手の条件を受け入れ、どこか別の場所へと移住することになるわけですが、中には頑なに『お断り』し続ける困った住人もいるらしく...。そんな残りの住民を無視したまま土地開発を強行した結果、綺麗になった周りの土地の中で取り残されたようにポツンと建つ古い住宅...という何ともチグハグな光景になってしまっています。映像の住宅は中国らしいですが、もしかすると意外と日本でもあるのかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

ダッチワイフを抱えて電車に乗る男性

電車内にダッチワイフを持ち込む男性の動画です。ダッチワイフは性的なイメージがあって、人前で抱えるのは勇気がいると思うのですが、彼は堂々と抱えて電車に乗りこんでいます。そして、電車内で上着を脱ぎ始める男性。上着で隠すのかと思いきや、ダッチワイフに上着を着せています。ダッチワイフが寒くないように着せてあげたんでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

肛門にヘロインを隠して密輸しようとした男を捕まえた警察

警察が麻薬のヘロインを隠し持っていた男を捕らえた動画です。男が隠し持ってところはなんと!肛門!肛門から出た紐を警察が引っぱると、袋に入ったヘロインが出てきます。肛門に入れてたらバレないと思ったんでしょうが、さすが警察!仕事とはいえ、肛門に隠していた麻薬を素手で取り出すなんて大変ですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

女性のスカートを覗く男を監視カメラが捉える

スカートを穿いている女性のパンティが気になって、覗きたい衝動にかられても抑えるのが普通だと思いますが、なかには覗きたい衝動を抑えることができない人もいるみたいです。これは女性のスカートを覗く男を監視カメラが捉えた動画です。エレベーターを待つ女性の後ろからしゃがんで覗きこんでいる男性。いきなり覗かれるなんて怖いですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

電車内で後ろにいるお姉さんのお尻を触る痴漢男

電車内で多い犯罪といえば「痴漢」。これは電車内で後ろにいるお姉さんのお尻を触る痴漢男の動画です。お姉さんと背中を向け合うように立って、右手でお尻を触っていく男性。痴漢者は満員電車など込み合っている状況で触ってくると思ってましたが、この男性のように自然を装いながら触ってくる場合もあるんですね。※痴漢シーンは1分45秒までです

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

観察用の檻をやぶってサメが入ってくるハプニング

サメはとっても怖いイメージがありますよね。そんな怖いサメを檻の中から見られるアトラクションが人気のようです。これは観察用の檻をやぶってサメが入ってくるハプニング動画です。安全だと思っていた檻の中にサメが入ってくるなんて怖すぎる!幸い、檻の中にいた人にはケガがなかったようですが、生きた心地がしなかったでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング動物

服をたくさん着込んで脱げなくなった美人お姉さん

もうすぐ11月ですね。朝晩は冷え込むようになってきました。服を着込めるこの時期はオシャレが楽しくなってくると思います。というワケで、服をたくさん着込んで脱げなくなったお姉さんの動画をご紹介。このお姉さんが着た服の数はなんと100枚もあり、服を着るチャレンジをしていたようです。たくさん着込むと脱げなくなることってあるんですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

バイクに大量のカーペットを積んで走る男が無謀すぎるwww

過積載ってレベルじゃねえ!これはもはや...大量のカーペットを積んだバイクに乗っているというよりも、大量のカーペットを積んであるバイクにしがみついている!と言ったほうが正しいような...。そんな、無謀な乗り方でバイクを走らせる男の動画でございます。安全性やら世間からの眼差しやらは一切気にならないのでしょうか、きつそうな体勢ながらも悠々とバイクを走らせていますねえ。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

友達にいたずらをしようとして因果応報になった男

良い行いをすれば良い報いがあり、悪い行いをすれば 悪い報いがある「因果応報」。これは友達にいたずらをしようとして因果応報になった男の動画です。シャベルを使って友達の股間にイタズラするつもりが......。こんな絶妙なタイミングってあるんですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

人助けのつもりがやることなすこと裏目に出るお医者さん

病院から看護師さんと一緒に出てくる片足に包帯を巻いた患者さん。ちょうどそこへお医者さんが通りすがり、患者さんを手助けしようとするのですが......。人助けのつもりがやることなすこと裏目に出て、かえって患者さんの怪我がひどくなりそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ