カテゴリー:子供・幼女の記事一覧(3ページ中1ページ目)

世界で一番可愛いテコンドーの板割り

世界で一番と言ったら語弊があるかもしれないっすけども、それくらい可愛い板割り動画っすよ。幼児と呼んでも差し支えが無さそうなくらい小さな男の子が板割りに挑戦!最初の「あいやー!」と気合を入れているところからもうすでに可愛らしいんす。そしていよいよ板を前にしての本番になるんすけども......。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女スポーツ感動・ほのぼの

バイクを幼児に運転させるデンジャラスなお父さん

車だけでなくバイクを運転するのにも免許は必要ですよね。これはバイクに乗っている男性の動画なんですが、なんと!バイクを運転しているのは幼児!バイクが転倒したら怪我だけでは済まないかもしれないのに......。こんな小さな子に運転させるなんてデンジャラスなお父さんですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング子供・幼女

浮かれすぎ注意!?クリスマスに起こった失敗集!

メリー苦しめ!まうすっす。おはこんばんちは。どうやら世間ではクリスマスだなんだ言ってるらしいっすね。こっちは毎日クリトリスがどうだとか言ってる日々っすわ。そんなわけで、クリスマスに起こった失敗集っすよ。せいぜい浮かれすぎないようにすることっすね!

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女失敗映像

【2016】親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応【総集編】

子供にとってハロウィン後の楽しみと言えば、せっせと集めたお菓子を食べてる時っすよね。そして大人にとってのハロウィン後の楽しみと言えば、そんなお菓子を子供が食べる前に「全部食べちゃった!」と言って、子供の反応を見ることっすよね。てなわけで、2012年から毎年欠かさず紹介している動画をご紹介っす。もちろん、実際には食べたりはしてないと思うんすけども、食べられた!と思った子どもたちはどんな反応をするのか、ぜひご覧下さいっす。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

友達の家へ遊びに行ってお泊りすることになったんだけど...

仲良しの友達の家へお呼ばれした女の子。優しい友達のお母さんは「こんなとこだけど、泊っていってね」と、美味しそうな料理を用意してくれました。その間も友達は見せたい物を探しては持ってきてくれていたのですが、なぜか二階への階段を上がる度に「タン!」と両手をついてから上がるという不可思議な行動を「おまじない」と称してやっていて...。

続きを読む

カテゴリー: 恐怖・オカルト子供・幼女

自宅に作られた子供用『SASUKE』のコースに挑戦する幼女が可愛い

父親が自宅の庭に作った子供用の『SASUKE』のコースに挑戦する幼女の動画っす。タイムが入っていたり、父親の実況が入っていたり、ぬいぐるみを並べて観客に見立てていたりと、かなり芸が細かいんすよ。果たしてこの幼女はこの難関コースを無事にクリア出来るのか!?乞うご期待っす!それにしても、パツキン幼女っていいもんっすね!

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

鏡の前で「私は可愛い!」と連呼しながらポーズをとる幼女が本当に可愛い

腰に手を当てて鏡の前で色々なポーズをとるポニーテール幼女の動画っす。鏡の中の自分を見ながら「cute!(可愛い)」を連呼しとるっすよ。確かにとっても可愛らしいっすけども、将来とんでもない悪女にならないか少し心配になるっすね。ちなみにcuteとprettyの違いって皆さんはご存知っすか?『cuteとprettyの違いは?微妙な英語のニュアンスが一目瞭然に!(TABI LABO)』で知ったんすけども、prettyって大人の女性に使うほうが多いんすね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

重機に乗り込んで運転する少女

とっても小さな女の子が重機を運転する動画です。この子は4才くらいでしょうかね。重機の運転席に辿り着くのも大変そうな女の子。そんな彼女が運転席に座り、重機を車から移動させていますよ。こんなに小さいのに重機を運転できるなんてスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

音が出るおもちゃを飲み込んでしまった少年が大変なことにwww

噛むとピーピーと音が出る犬用のおもちゃをうっかり飲み込んでしまった少年。するとどうでしょうか...少年が息を吸ったり吐いたりするたびに、彼の体内からおもちゃの音が!まるで少年自身が大きなおもちゃになってしまったかのようですね...。危険な状態のようにもみえますが、息をするたびに音が出るのが面白いのか少年が元気そうなのがなによりですな。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

まるでコメディドラマのワンシーン!?結婚式中に起きた可愛らしい珍事

美しい湖をバックに新郎新婦が結婚の誓いを立てる、結婚式の中でもメインとなるシーン。そんな中、可愛らしい珍事が起こったんすよ。19秒ほどの短い動画なので、何が起こったのかはご自身の目でお確かめ下さいっす。それにしても、一時的に主役の座を奪われた花嫁も大爆笑してるのが良いっすな。ただでさえ雰囲気が良さそうな結婚式なのに更に素敵な想い出が増えたっすね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女感動・ほのぼの

幼女が蝶々をカゴから野生に戻した直後に悲劇が...!

捕まえた蝶々をカゴから野生に戻してあげようとしている2人。姿は見えませんが、声から察するに小さな女の子と母親のようです。やがて蝶々は飛び立ちますが...それと同時に、まるで蝶々が開放されるのを待ち構えていたかのように1羽の鳥が登場!そして蝶々をパクっ!あまりの出来事に声を失う女の子ですが...これも自然の摂理なんですな...。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

幼女が玄関先に描いたキリンの家族の絵がアレにしか見えないwww

皆さんはキリンを描く時どういう風に描くっすか?やっぱり特徴的な長い首は絶対に描くっすよね?この幼女もキリンを描く時に首を中心に描くみたいで、玄関先の階段に首を描いてから狭いスペースに頭と胴体を描いてるみたいなんす。その調子でキリンの家族を描いたみたいなんすけども、お父さんがそれを見つけてビックリ!お父さんの目にはキリンの家族というより卑猥なアレが並んでるようにしか見えなかったんす。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

美声の父親と3歳の娘が『Take On Me』を歌って演奏してる動画が可愛すぎる

ノルウェーのバンド"a-ha"が1985年にリリースした名曲『Take On Me』それを美声の父親と3歳の娘がカバーして、演奏までしとる動画っすよ!流石に歌も楽器も殆ど父親がやってるんすけども、時折入る幼女の声と演奏が非常に可愛らしいんす。父親の美声っぷりも素晴らしいので、とても聴き心地が良いっすよ!

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女音楽

口からチーズが垂れてるのに「食べてない」と嘘をつく少女が可愛すぎる

父親に「チーズ食べた?」と聞かれて「食べてない」と答える可愛い少女の動画っす。思いっきり口からチーズが垂れているのに何度聞かれても「No」と答えてるっすよ。ちょっと罪悪感があるのか、伏し目がちなのがこれまた可愛いんす。最後に父親が口にチーズがついてるよと指摘すると恥ずかしそうに拭うのがこれまた!それにしても、チーズとか垂れるとか変な妄想が捗るっすな!

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

合唱してる子供たちの中にマイケルジャクソンがいるんだけどwww

子供たちが声を揃えて歌う小さな合唱発表会的な動画...なんすけども、何やら一番手前にいる子の様子がおかしいんす。どこかで見たような赤いジャケットに白い手袋を着て整列してるんすよ。完全にマイケルジャクソンのコスプレをしとるわけなんすけども、周りは普通の服装なのでめっちゃ浮いてるんす。その状態で合唱を歌うのかと思いきや、一人でいきなりマイケルのダンスを踊り始めるんすよ。周りも完全にスルーしとるっすし、前々からこうなることは分かってたっぽいっすね。少年少女たちの可愛らしい合唱にマイケルダンス、凄くシュールな画っすな。それにしても、ブロンドの幼女は天使っすなぁ。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女ダンス

三輪車に乗る娘にマウンテンバイクを体験させるお父さん

三輪車にしか乗れないような少女にマウンテンバイクを体験させるなんて......危ないんじゃ?と思われた方、ご安心ください。これは娘にマウンテンバイクをバーチャル感覚で体験させるお父さんの動画です。主観アングルでテレビに映し出されるマウンテンバイクの映像に合わせ、娘が乗った三輪車を抱えて揺らすお父さん。娘さんをとても愛されている素敵なお父さんですね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女感動・ほのぼの

6歳の娘のギターは可愛いだろ?でも俺のギターテクはもっとすげぇぜ!

小さな身体小さな手でギターを一生懸命演奏する女の子。あらま可愛らしいと見ていたら、いきなりエレキを持った親父がフレームイン!テクニカルな演奏を披露してフレームアウトしていくんす。女の子はいつものことなのか、我関せずに演奏を続けるんすよ。そしてまた親父がフレームイン!タイトル通り親父の自己主張が超強い動画だったっすけど、何故か凄く微笑ましいっすよね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女感動・ほのぼの

爆竹で空き缶を飛ばし、お尻にあてられるかやってみた

好奇心旺盛な子供の頃は皆さんもいろんな遊びをされたと思います。爆竹で遊ばれた方もいらっしゃるのでは?これは爆竹で遊ぶ少年の動画なんですが、彼は好奇心から空き缶を飛ばし、お尻にあてられるかチャレンジ!思っていたよりも勢いがあったのでしょうか、少年は悶絶しています。今は痛いけど、大きくなった時に皆を笑わせるいい思い出になるでしょうね。

続きを読む

カテゴリー: やってみた子供・幼女

少女を助けようと自分よりもはるかに大きな相手にパンチをいれる勇敢な少年

護身術の練習でしょうか、これは少女と男性が組手をしている動画です。少女は横になった状態で蹴りの練習をしているのですが、その組手を遠くで気づいた少年が駆け寄ってきて「彼女が嫌がってるだろ!やめろよ!」といわんばかりに男性をパンチ!少女が襲われているように見えたんでしょうね。自分よりもはるかに大きな相手に挑むなんて勇敢な少年です。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女感動・ほのぼの

ジョーズのテーマを聴いて幼女のコロコロ変化する表情が可愛い

ジョーズのテーマを聴くと未だに何かゾワゾワしちゃう、まうすっす。おはこんばんちは。海水浴場で流れてほしくない曲ナンバーワンなのは間違いないっすね。これはそんなジョーズのテーマを聴いている幼女の動画っすよ。お父さんがコッソリと幼女の様子を撮影しとるんすけども、これがまた可愛いんす!驚愕した表情になったり、警戒してる表情になったり、笑顔になったり。コロコロと変わっていく幼女の表情をお楽しみ下さいっす。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

生まれて初めて飛行ドローンをみたアフリカの子供たちのリアクションをご覧ください

ここ数年で急激に普及してきた飛行ドローン。飛行機でもヘリコプターでもない、今まで見たことのない形をしている飛行ドローンが離陸する様子を見守るアフリカ・ウガンダの子供たち。そしてドローンが飛び立った瞬間...子供たちは一気に大興奮!まるで魔法の空飛ぶ絨毯を目の当たりにしたかのように、びっくり仰天しながら楽しそうにドローンを追いかけていきます。こんなに喜んでくれたら、飛ばしてるお兄さんも大満足だったでしょうな。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

怒られてる時に銅像になりすまして嵐が過ぎ去るのをジッと待つ子供

悪いことをして叱られた経験って殆どの皆さんはあると思うっすけども、子供の頃ってどうしてたっすか?ギャン泣きしたり、反省したり、言い訳したり、逆ギレしたりと色々あると思うんす。そんな中、この動画の子が選んだのは"銅像になる"ってことだったんすよ。まるで自分の時間が止まったかのように何を言われてもピクリともせず、嵐が過ぎ去るのをジッと待ってるんす。そのうち親が根負けしたら、ニコッと笑ってフィニッシュ。この子は将来大物になりそうっすな。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

通学するのも命がけ!川を渡って通学する子供たち

ここ日本では通学方法として徒歩や自転車、電車などがあって便利で安全に登下校することができますよね。しかし、世の中には学校に通うのも命がけな子供たちもいるようです。これは川を渡って通学する子供たちの動画で、川の両岸に張られたワイヤーを伝っていく子供たち。とくに最初の動画は川が激流でかなり危険です。雨が降ると水かさも増すでしょうし......。子供たちが安心して通学できるような環境になって欲しいですね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

思いっきり助走をつけて踏めばきっとロケットは空高く飛び上がるはず

踏むと打ち上がるオモチャのロケットで遊んでいる子供。どうやら勢い良く踏むとその分だけロケットが高く上がると気づいたようで。なら助走をつけてパワーマックスで踏むと空高く飛び上がるはず!と閃いたようなんすよ。そこで子供は思いっきり距離をとって全力ダッシュ!そのままの勢いでロケットを踏みつけるんすけども......。いやまぁそんなもんっすよね。きっと走ってる最中は空高く飛び上がったロケットを想像してたんだろうなぁって思うと、ちょっと切ないというかホッコリというか。なんか自分の子供時代を思い出すっすな。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

道で転んだ子供に左折してきた車が......

道でよく遊んでいる子供がいますが、子供たちは予測できない行動をするので、車を運転する時は細心の注意が必要ですよね。これはテクテクと歩いていた子供が道で転んでしまう動画です。道で転んですぐに立ち上がれない子供。すると、直後に車が左折してきて......。運転手は死角になって転んでいる子供に気づかなかったんでしょうね。この子供は幸い無事だったようですが、こういう事が起きないように親は子供の手をしっかりと繋いでいてほしいですね。

続きを読む

カテゴリー: 衝撃・ハプニング子供・幼女

斬新な方法で自転車を2人乗りする少年たち

自転車の2人乗りといえば、1人が漕いでもう1人は後ろで座っている様子を想像しますが、こちらの少年たちはちょっと違います...。通常、自転車は1人でペダルを漕いで走らせる乗り物ですが...動画に映っている少年たちは、2人でペダルを漕いで自転車を走らせるという...とても斬新な2人乗りをしています!息ぴったりに仲良く軽快に自転車を走らせている光景は微笑ましいですが、止まる時がちょっぴり危険そうですな...。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

【スターウォーズ】あの時の衝撃を思い出す!?ダースベイダーの正体を知って驚く少女

スターウォーズのエピソード5を真剣な顔で見ている少女。物語はちょうどダースベイダーが自分の正体を明かすという超重要なシーンに入ったところなんす。このシーンのネタバレをされていると、スターウォーズを初見で見る楽しみが大幅に失われるのは間違いないんすけども、あまりにも有名過ぎるシーンのためか、スターウォーズを見てない人でも知ってるって人は多いっすよね。この少女はそのシーンのネタバレを幸いにもくらってないみたいで、ダースベイダーの正体を知った瞬間、口をあんぐりと開けて驚いてるんす。初見でしか味わえない衝撃の瞬間がある作品は結構あるっすよね。たまに記憶を消してまたこの作品を一から見たいって思うことってないっすか?それにしても、少女の前にあるのは撮影者の足っすかね?何か凄く気になってしまうっす。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

クリケットの試合中にスイカを丸かじりしながら観戦している少年が話題にwww

クリケットの試合を客席で観戦しながら、スイカを皮ごと丸かじりして食べるワイルドすぎる少年!表情ひとつ変えずに大玉のスイカをひたすらモリモリと食べる少年の様子に、大人も子供も...さらには実況者までもが試合そっちのけに注目しちゃってますね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

カスタムされたオモチャの車で運転する3才の女の子

カスタムされたオモチャの車で運転する女の子の動画です。オモチャとはいえ、車を運転するわけですから小学生くらいの子かなと思いきや、運転するのはなんと!3才の女の子!こんな小さな子がスピードを出して走ったりドリフトしたり!彼女が大きくなって本物の車に乗れるようになったらカーレーサーになれそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

ポッチャリな男の子が木の棒を空手で折ろうとするも

カメラの前に自信満々で現れたのはポッチャリ系の男の子。どうやら彼は木の棒を空手チョップで折ろうとしているみたいなんす。最初にデモンストレーションとして、両脇の間に挟んだ木の棒をへし折って、そのままの勢いで目の前の木に手刀を叩き込むんすよ!多分彼の頭の中では格好良くポッキリと木の棒が折れていたと思うんすけども、現実は非常で木の棒はまったく折れなかったんす。それでも諦めない彼はちょっと細い棒に替えるも......。撮影していた親も思わず笑っちゃってるっすよ。何とも可愛らしいっすね。

続きを読む

カテゴリー: 子供・幼女

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ