カテゴリー:獣姦の記事一覧(5ページ中5ページ目)

う~む、こりゃプレイ内容は元より、女の態度に「これはひどい...」と言わざるを得ませんね。虐待色が強いので閲覧時には注意してください。 異種姦に挑戦しようとする女の前に出されたのは、二匹のうなぎ。まずは一匹目をアナルに挿入し、続いて二匹目も挿入しようとするのですが、ココでとあるハプニングが発生します。それにブチギレた女の反応がひどい。その後、金魚をま○こで泳がせたりしてるんですが、動物プレイをする...

続きを読む

カテゴリー:獣姦5分未満

獣姦モノでこのサカリっぷりは貴重でしょう。はじめる前から犬は興奮しまくっており、女のコの尻におちんちんを押し付けようとしています。ただ、まだ勃起していないという事で、まずは手コキでペニスを大きくすることに。あとはおま○こに誘導してやるだけで激しいストロークがスタート!こんなにノリノリで人間の女を犯すなんて、素晴らしい名AV犬ですね。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

馬のペニスをお尻に当てて挿入しようとするなんて、この女性は勇気がありますねぇ...。お馬さんはまったく乗り気ではなく先っちょしか入ってないんですけど、もしも本気を出されたら命に関わるところですよ。女性はそんな事は気にしてないのか、手コキでお馬さんをイカせた後ザーメンをゴクゴク飲み干してます。濃ゆくて生臭そうなザーメンで、見てるだけでもオエッときそうになりますな。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

犬のフェラチオ動画です。何の抵抗もなく目の前に差し出されたおチンチンを舐めるワンちゃん。先走り汁の味でも気に入ったのか、ひたすら先っちょをペロペロしてくれてます。フィニッシュ後は精液まで舐め取る始末。しかし犬に精液なんぞ与えても大丈夫なんでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

陽気に歌をうたいながらズッコンバッコンとロバと合体している男。受け入れているロバさんはいたっておとなしく、変なモノが挿さってなければのどかにまどろんでいるように見えますね。まったく動じないのは、人間のチン長ではぜんぜん物足りないからかも知れません。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

勃起した犬のおちんちんを奪い合うようにしてしゃぶる二人の変態女。立派な肉棒からはぬるぬるとした粘液が先走っていて、まるでエイリアンか何かの触手とたわむれているかのようです。たっぷりフェラを楽しんだあとは、感極まったわんこによる口内射精が。ドクドクと流れ出た犬の精液をコップでおいしそうに飲み干す様が圧巻ですね。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

犬のオスと人間のメスのセックスはよく見かけますが、こちらは人間のオス×犬のメスのカップリング。男性が必死に腰を振っているとこを見ると、犬のオマ○コっていうのは意外とイイもののようですね。でメスわんこの反応はというと、コワイ顔で半ば放心状態です。抵抗はしてないようなので多分気持ち良くなってるんでしょうけど...(゚д゚;)。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

お尻の穴に漏斗を突き挿し、その中に大量のドジョウを放り込むという何ともおぞましいアナルプレイ。ドジョウはちゃぷちゃぷと元気そうに泳いでいるんですが、さすがにアナルへ勝手に入っていくまではいかないようです。そこで男が穴へと追い立てるようにかき混ぜると、それまで静かだった女性の口から悲鳴が...。 お尻の中でドジョウが暴れているのか、時おり苦しそうな声を上げる様子が印象的ですね。後半ではぶりゅぶりゅと...

続きを読む

カテゴリー:獣姦5~10分

最初はおとなしくしていた犬ですが、ご主人様が呼びかけると一気に発情モードに。「Hがしたいワン!」とでも言ってるように襲い掛かってくるものの、女性は華麗にダンスしながらのらりくらりとかわしています。まるで恋人と戯れているかのような不思議なムードが印象的ですね。 最後はワンワンスタイルをとって犬に犯されてるんですけど、わんこはすぐに達したのか、ハメ姿勢のまましばらく身動きしません。Hはちょっと物足りな...

続きを読む

カテゴリー:獣姦

ウナギぐらいなら耐えられない事もないでしょうけど、ヘビとか爬虫類っぽいのは勘弁して欲しいですねぇ...。ウナギ風呂ではまだ笑顔の見られた女性ですが、ヘビが投入されると表情が凍り付いちゃってます。これだったら、男の股間についている細長いモノの方がなんぼか可愛いですよね。 二本目の女性も本気で嫌がってて、面白いって以前に普通に気の毒になってきます。まさかAVに出演してこんな目に合わされるとは思わなかっ...

続きを読む

カテゴリー:獣姦

やっぱり海外のアニマルセックス物は勢いが違いますね~。和モノだと嫌がるワンコを無理やり犯しているようなのが多いですが、このワンコはノリノリでセックスを楽しんでいるようです。ドギー・スタイルでご主人様を犯した後は、アソコをぺろぺろと舐めて後始末をするという躾の良さ。おまけ動画にあるように、犬にセックス用のトレーニングを行ったんでしょうか。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

虫にまみれながらセックスをする女の動画です。まずは男が虫の良さ(?)を体感すべく、おちんちんに虫を這わせてオナニー。続いてゴキブリに向かって射精をしようとしてるんですが、異変を感じたゴキブリはあわてて逃げ出しています。 最後は虫にまみれたセックス場面があるんですけど、量もそんな多くないですし、あまりモゾモゾ動いていないので、言うほどグロくはないです。ただ、もっしゃもっしゃと虫を食すのだけは勘弁願い...

続きを読む

カテゴリー:虫姦

タコを使って女が女に責められるタコレズ動画。いくらヌルヌルしてると言っても、相手がタコじゃあ気持ち悪い感覚が先に立つと思うんですけど...。タコムチやタコクンニなど、素材の良さを生かした変態プレイを楽しんでいるようです。最後には、タコをアソコに突っ込んだタコ手マンで絶頂に達してるんですけど、タコにイカされるってのは一体どんな感覚なんでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:獣姦5分未満レズ

止め処なく受けるブタさんのナメナメ攻撃に悶絶する女の子の動画です。実際どんな感じなのかは想像するしかありませんが、犬とかと比べて強烈そうな感じがしますね。二人目のコなんて痛がってますし。全身を舐められてくすぐったいのか、笑い声とも叫び声ともつかないおたけびをあげているのが面白いっす。

続きを読む

カテゴリー:獣姦くすぐり

この女性は魚類に特別な興奮を覚えるとかって人なんですかね?どう見ても気持ち良くなさそうですし、ウロコとか当たるとケガをしそうで怖いんですけど...。まぁ何でオナニーしようがまったく自由なわけですが、あんま魚オナニーばっかりしてると、アソコが生臭くなって誰からもクンニしてもらえなくなりそうです。

続きを読む

カテゴリー:獣姦5~10分Heavy-R

男のアソコをはむはむとくわえている子牛さん、チンコをお母さん牛のおっぱいとでも勘違いしてるんですかね? されるがままになってる男もどうかと思いますが、なんとこの男性、そのまま牛の口で射精しています...。ザーメンを顔射された牛さんが気の毒で、もう。。

続きを読む

カテゴリー:獣姦

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング