ハンドスピナー(フィンガースピナー)トリック集!

カテゴリー:神動画5~10分YouTube

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

ハンドスピナー(フィンガースピナー)トリック集!

海外で爆発的な人気を博しているオモチャ"ハンドスピナー(フィンガースピナー)"皆さんはもう手に入れたっすか?遊び方は簡単、ただ指で挟んで回すだけなんす。長いものでは5分以上回るってんだから驚きっすよね。「でもそれの何が面白いの?」って思う人が多いかと思うんすけども、どうやらペン回し的な地味にハマる面白さがあるみたいなので、一度やってみないとその魅力は分かりにくいみたいっすよ。始めは筋力の低下を引き起こす重症筋無力症を患う娘のために、アメリカに住む母親が考案した愛が詰まったオモチャだったんすけども、自閉症の人が精神を落ち着かせるために使われたり、集中力アップに使われたりもして、現在はクールな遊びとして人気になっているんす。てなわけで、前置きが長くなったっすけども、そんなハンドスピナー(フィンガースピナー)のトリック集っすよ!ただ回すだけは飽きたって人はぜひ色々な技に挑戦してみて下さいっす。

2017/07/21
タグ
compilation
まとめ
トリック
トリック集
ハンドスピナー
フィンガースピナー
回転
関連記事

コメント(17)

1. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 10:53  ID:KjEK3I8vipf   196621 196621 +6-5

持ってる奴をけっこう軽蔑してる自分がいる
なんでだろ

2. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 11:26  ID:4joKOsjAgZd   196622 196622 +1

みんな最後に「まだ回ってますよ」アピールがあって面白い。

3. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 11:40  ID:rgfUKwK6g7y   196623 196623 +2

チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル
うおおおおおおおお

4. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 15:01  ID:Ij51OKIoifr   196627 196627 +4-1

これ回して何が楽しいんだろう

5. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 15:12  ID:AjOdOLpMg0V   196628 196628 +2

元々は手持ち無沙汰を解消したりするアイテムだったのに、テクニックとか言われてもねぇ……

6. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 15:36  ID:9gBHkSA4ggd   196629 196629 +7-3

※1
全員が全員じゃないだろうけど、(なんか流行ってるから)って理由だけで買った奴が大半だろうからね
頭の軽い奴らだな・・・って軽蔑したくなる気持ちは解る

7. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 15:47  ID:ggB34TWagz5   196630 196630 +5-7

中味がグルグル回るボールみたいな感じで手首を鍛えてパンチ力を増す!的なモノが
少年ジャンプの背表紙の通販であったなージャイロボール?パワーボール?
それが欲しかったのは小学生までだったな

そーゆーこと

8. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 18:40  ID:AiGVaQlegKF   196638 196638

動画録るの下手過ぎて草

9. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 18:53  ID:8huEKQG0i8K   196639 196639 +2

※7

どういうことだよ・・・
ちゃんとスポーツ店でも売ってるものでしょそれは・・・

10. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 20:38  ID:OhM6qfIDifg   196643 196643 +1

近くのドラックストアに売ってて
持ってるよって話したら
どうですか?涼しいですか?って言われた。
扇風機と勘違いしてたらしいよ。

11. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 20:49  ID:Nj6XOM86jIZ   196644 196644 +2

ペン回しは普段は筆記用具って必需性があるからいいけど、ハンドスピナーはただ回すだけって…って思ってたけどベーゴマとかヨーヨーみたいな扱いなのか。

12. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 22:28  ID:TgQPn8ZRhhy   196650 196650

関係ないけど、ちゃんとスポーツ店でも売っててもゴルフ関係の
道具は「?」ってのが多いな

13. 名無しのエロパンダ  2017年7月11日 23:27  ID:djplOLrVgh4   196651 196651 +1

マジレスすまん。
これ最初は指とか手が動かせない(障害の意味で)人でも軽い振動で回して遊べるよってやつだよ。
それが誰か知らないけど有名な人が紹介したら変に広がった見たいな?
作った人がインタビューで
「なんでこんなに売れたか分かんないけどたのしんでるならいい」的なこと言ってた。

14. 名無しのエロパンダ  2017年7月12日 18:37  ID:ZiWXGfdIijh   196673 196673 -1

豊丸「イグ~イグ~」

15. 名無しのエロパンダ  2017年7月12日 21:20  ID:XgLszPX7hKo   196678 196678

結局豊丸かよw

16. 名無しのエロパンダ  2017年7月13日 00:03  ID:bg6mzPoDgxA   196689 196689 -2

多動のガキを落ち着かせるためのものらしいな、youtuber
なんて脳死コンテンツ見てるようなやつにはぴったりじゃね?やたらとお勧めにはいってきて不快なんだが

17. 名無しのエロパンダ  2017年7月21日 18:42  ID:Mj8YOtDXjPS   197069 197069

回した後にこっちに近づいてドヤるのうぜーw

コメントする
 
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
リンク切れ報告

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

[PR]

[PR]

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR
人気記事TOP20

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング