淡々とピラニアを釣り上げる女の子が凄い

カテゴリー:神動画

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

淡々とピラニアを釣り上げる女の子が凄い動画:piranhas(YouTube) ※動画は「続きを読む」から
ピラニアといえばアマゾン川にいる肉食の魚で、人間でも無差別に襲いかかってくるという怖いイメージがあるっすよね。実際は血が出てなかったら人間に襲いかかってくることは滅多にないらしいんすけども、やっぱり怖いものは怖いんす。そんなピラニアを地元の女の子が淡々と釣り上げる動画っすよ。地元民にとってピラニアは重要な観光資源で、食料や土産物(装飾品や剥製)にしてるそうなんす。当然、釣る楽しさよりもスピードが要求されるわけで、この女の子は生肉を手に持ち、それに食いついてきたピラニアをタライの中に入れるって作業を繰り返してるんすよ。凄く淡々とやってるっすけども、指とか噛まれそうで怖いっすなぁ。

関連記事

コメント(14)

1. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 13:01  ID:9j8WOKL2jXt   155354 155354 +4

あーー南米娘のクッセー脇の下嗅ぎ舐めしたい

2. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 14:32  ID:fg9nLyNogjS   155361 155361

誤ってザボン!って落ちたらえらいこっちゃね。

3. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 16:01  ID:qigEDtkHgAZ   155364 155364 +1

エロ要素は?

4. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 16:24  ID:qiskFSoHgxL   155365 155365 -1

危険か危険じゃないかの前に入れ食いすぎだろ。
アマゾン川の近くに住んでれば飢え死にはなさそうだ。

5. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 16:51  ID:MgETxzjhgOR   155366 155366 +1

ピラニアのから揚げを食ったことがあるけど
小骨が多すぎてイライラするぜ
骨切りしない身の薄いハモを食わされる感じ

6. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 17:34  ID:ZgytxdbWgkq   155367 155367

アマゾンに住んでる人にとっちゃ数もいて簡単に取れる魚を食べない手はないでしょ
肉は食べて骨は装飾品として利用できてピラニア様々やろな

7. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 20:11  ID:MiMUGgtLgAs   155372 155372 +3-1

こんなにうじゃうじゃ居るなら網使ったほうがいいと思う(´・ω・`)

8. 名無しのエロパンダ  2014年8月24日 21:27  ID:UiQ65YVfjxD   155373 155373

バケツの中の飛び跳ねているピラニアのコココココツって音が気持ちよくて鍵盤叩きたくなってきた

9. 名無しのエロパンダ  2014年8月25日 04:28  ID:Bj92OKrag8M   155393 155393

ピラニアは臆病な魚なので必ず群れを作るんだよ
だから捕れるときは群れごとゴッソリ、ワカサギと似たようなもの

10. 名無しのエロパンダ  2014年8月25日 22:31  ID:ni4ZFTLpgsg   155419 155419

ピラニアって言ったら家なき子を思い出す

11. 名無しのエロパンダ  2014年8月26日 13:18  ID:xgbClfdXgg8   155437 155437

そんな早くなかったw

12. 名無しのエロパンダ  2014年8月27日 14:37  ID:3ga5LyFYh0P   155492 155492

ピラニアはうまいって開高健が言ってた

13. 名無しのエロパンダ  2014年8月27日 17:51  ID:ggB34TWagz5   155498 155498

プロレスでピラニア水槽転落デスマッチなるものを見た事あるけど
なんかすごい茶番試合だった記憶しかなくピラニアの印象が全く無い
水槽に落ちたかどうかの記憶すら残ってないw

14. 名無しのエロパンダ  2014年8月28日 15:22  ID:vjg43ITUgOb   155528 155528

これ豚の血を染みこませた布とかでも簡単に釣れるんだっけか

コメントする
 
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
リンク切れ報告

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

[PR]

[PR]

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR
人気記事TOP20

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング