生身の女を殴る「人間サンドバッグ」があった!

カテゴリー:企画
おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

生身の女を殴る「人間サンドバッグ」があった!動画:人間サンドバッグ(RedTube)
格闘技の練習をするなら実戦に近い方がいいじゃない!というわけで生み出されたのがこの「人間サンドバッグ」。言葉の通り、生身の女がサンドバッグとなって格闘家の打撃を受けています。殴られると痛そうな表情を浮かべるも、逃げることもできずにひたすら耐える女たち。完全マゾ仕様となっており、殴られるとアソコから愛液があふれ出ています。

動画の本編はこちら

人間サ●ドバッグ

人間サ●ドバッグ

第1弾『人間家具』、第2弾『人間自販機』そして…舞台はとある場末の格闘ジム。新商品の開発に心血を注いでいたとある町工場の社長が目を付けたのは、誕生間もないM型遺伝子生命体であった。M型の全く新たな、未知の使用法として格闘技用品を思いついた社長は天にも昇る心地であった。波打つパンチングボール、鈍い悲鳴をあげるキックミット、失禁するサンドバッグ。

関連記事

コメント(49)

1. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 13:04  ID:UiA65UVpj1V   139840 139840 +14-3

自称「汚れ芸人」の仕事がいかに汚れていないことか、よくわかりますねw

2. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 13:15  ID:Ug1dz4xtgEm   139841 139841 +1-2

あん!ん゛~ん゛~

うるせぇよ

3. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 14:04  ID:lgO2Kvo7g3A   139845 139845 +1-1

格ゲーキャラかよ

4. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 17:54  ID:3gkp4T5chJn   139852 139852 +1

田村の今日のおすすめはこれだと・・・!?
俺にはしこれぬ!

5. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 18:38  ID:xjUC3M0NhKm   139853 139853

編集の間にマンコにぶすっとローションの口ツッコんで注入してるんだろうな

6. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 19:56  ID:dgWPTQj6gYW   139859 139859

タノムサク鳥羽さんが出てるの初めて見た。

7. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 20:39  ID:KjdC3Mk3gSd   139862 139862 +1-1

なぜ外国人設定にしたんだ?
コンセプトは面白いだけに、もう少し真面目に作って頂きたい(怒)

8. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 20:43  ID:PgdJAnCcgVi   139864 139864 -1

どうみても素人じゃないよなこれ

9. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 21:28  ID:DiXd8rEpg01   139868 139868 +1-2

こいつらの親御さんwwwwwwwwwwwww

10. 名無しのエロパンダ  2013年10月27日 23:10  ID:zjDQ3Gjrggb   139877 139877 +11-1

いきなり流暢な日本語喋りだしてワロタwwwww

11. 名無しのエロパンダ  2013年10月28日 16:21  ID:eh7UXrxmhHR   139900 139900

くそわろたwwwww

12. 名無しのエロパンダ  2013年10月28日 16:47  ID:kjvu3MBsgWD   139902 139902 +4-1

ピシュゥゥゥ〜〜〜〜、ッッアッシュ!!!ッアッッシュウ!!!!

13. 名無しのエロパンダ  2013年10月29日 02:13  ID:fifd8Klzgdw   139924 139924 +4-1

ベリーグー!ベリーグー!(外国人設定)

「ほかの使っていい??」(なぜか日本語流暢)

14. 名無しのエロパンダ  2013年10月29日 03:54  ID:HgVZz4L6jua   139928 139928 +11-16

胸糞悪www
男女逆転してればまだよかったのに・・・

15. 名無しのエロパンダ  2013年10月29日 10:37  ID:biBRaSuPgPG   139933 139933 +42-39

はあ?女は殴る蹴るすんのが一番楽しいし気持ちいいだろ
女に産まれた以上は男様の玩具でしかない、肝に銘じておけ

16. 名無しのエロパンダ  2013年10月29日 19:34  ID:fjF8OH8Ribo   139954 139954

こいつタノムサク鳥羽?
プロレスとエロって親和性高いよなw

17. 名無しのエロパンダ  2013年10月29日 23:07  ID:Wi7WFTLsjW2   139965 139965 +2-1

ベリグーベリグーナイスコンビネーション(自画自賛)
ベリグーベリグーナイスインパクト(意味不明)
まるで人を殴ってるみたい()
でクソワロタ

18. 名無しのエロパンダ  2013年10月31日 06:50  ID:Zit3FSNSgpL   140018 140018 +1-1

パンチングボールでやられたwwwwwwwwwwwwww

19. 名無しのエロパンダ  2013年11月 3日 01:38  ID:ygoxx5NmhMt   140161 140161 +2-1

全然当たってないんですが

20. 名無しのエロパンダ  2013年11月 9日 19:53  ID:FgqqN2acgye   140469 140469 +20

地味に手加減が上手い件について

21. 名無しのエロパンダ  2013年11月10日 23:00  ID:3guxLyFJhVk   140555 140555 +4

それ思ったw
強くやるよりも難しいはず…

22.    2013年11月16日 11:50  ID:bjGBOKAbgzJ   140893 140893 +3-1

男があからさまに手加減しててなえるわ
ただこれ天井からたらしてる首の鎖って地味に物凄くつらそう

23. 名無しのエロパンダ  2013年11月16日 14:25  ID:3gKAAAqvigU   140902 140902 +2-9

>>15

その通り。

>>14はただの子供。

24. 名無しのエロパンダ  2013年11月16日 18:24  ID:JhCwLChoh5t   140912 140912 -2

すまん、勃った

25. 名無しのエロパンダ  2013年11月16日 19:30  ID:BhcBXqqWiu3   140916 140916

横の老婆の広告なんとかならんかや…orz

26. 名無しのエロパンダ  2013年11月17日 01:35  ID:qgaAakI1hiw   140947 140947 +7-7

※15と※23がゴミ以下の存在だってのはよくわかった

27. 名無しのエロパンダ  2013年11月17日 02:52  ID:tilD8KcBgwL   140954 140954 -4

※26

一回やってみてから言ってくれ

28. 名無しのエロパンダ  2013年11月17日 07:58  ID:3g6kuHaPgIR   140962 140962

もうちょい強くやってほしかったなぁ。あ゛う゛ん゛あ゛う゛ん゛

29. 名無しのエロパンダ  2013年11月18日 12:23  ID:XgwEmygqkvg   141006 141006 +1

手加減しすぎて微妙・・・ノーモザだけどDMSのケツバットの動画見てみろよ、ケツが紫色になって皮剥けるまでやってるぞww

30. 名無しのエロパンダ  2013年11月22日 01:44  ID:5iwYOf0UjGE   141159 141159

手加減しすぎだけど、おれにはちょうどいい。これ以上いくと可哀想ってきもちになる

31. 名無しのエロパンダ  2013年11月22日 03:16  ID:5hDNfCjzgEV   141161 141161

海苔マン毛は良い。

32. 名無しのエロパンダ  2013年11月22日 08:44  ID:VhHdK4LZgu3   141168 141168 +2

ちょっと怖いもの見たさで見てしまったんだが、ちゃんと手加減しててホッとした(*´Д`*)完璧本気だと流石に死んでしまうだろうけど、結構ドスドスやってたらどうしようかと思ったわ。

33.    2013年11月22日 18:48  ID:7gJj4TMLjod   141193 141193

タノムサク鳥羽か~むかしDDTで見たな

34. 名無しのエロパンダ  2013年11月23日 01:54  ID:OgwAzPc7gJc   141208 141208 +1

犯罪者たち、

35. 名無しのエロパンダ  2013年11月23日 06:51  ID:ph2oZSP4hPx   141218 141218 +1

女子高生コンクリを思い出す

36. 名無しのエロパンダ  2013年11月24日 05:18  ID:nggFo1bMgSB   141268 141268 +3

タノムサク鳥羽(元プロキックボクサー)、手加減ウメーなw
これがプロレスの真髄www

37. 名無しさん  2013年11月26日 03:01  ID:IjK0OLIXi9Z   141360 141360 +1

これは痛くはない
本気でやるのを期待してたのに・・・

38. 名無しのエロパンダ  2013年11月26日 03:29  ID:TgdDLzkkggP   141362 141362 +1

ジャブからのキック一発目は普通に痛そうな顔してたけど
このM型人間欠陥品だろ……。わざわざボクサーの男優つれてきて
やることが寸止め加減とか男のほうが苦行だわ。阿吽゛!阿吽゛!

39. 名無しのエロパンダ  2013年11月26日 09:23  ID:4g8vmchNhVn   141372 141372

ペチペチペチ

ボディーゾーン見習えよ馬鹿野郎

40. 名無しのエロパンダ  2013年11月26日 21:24  ID:tg1yTRpggnM   141407 141407 -1

本気で殴られる覚悟がないくせに何でSMものに出んだよ。SMを汚すな。

41. 名無しのエロパンダ  2013年11月27日 01:10  ID:9gDgAAlzgp3   141422 141422 +1-1

SMってのは飽くまで「そういうプレイ」なんだよ 本気を求めるのは趣向から違う
本気でやるのはSMでも何でもない猟奇 特に胸部なんて本気で殴ったら息止まるわ

42.  2013年11月27日 11:50  ID:6gRbKODXgz9   141430 141430 +1-1

AV業界は反社会的勢力

43. 名無しのエロパンダ  2013年11月27日 23:40  ID:mgPBAo5AgNV   141461 141461

なんだ、本気でやっとらんのかよ
見る価値無し

44. 名無しのエロパンダ  2013年11月28日 11:07  ID:4g8vmchNhVn   141480 141480 +2

※41
猟奇というかサディズムな。
サディストは本気で快楽を求めるとどうしても殺人に行き着くし、
マゾヒストも本気で快楽を求めるどうしても死に行き着いてしまう。
それじゃあなんだからってどちらの性質も薄めてナアナアにしてカジュアル化、ポピュラー化のがSMプレイ。
だからサディストがSMではない本気を求めるのはある意味自然。
それは社会的にどうなのか、という問題はあるけどさ。

45. 名無しのエロパンダ  2014年3月14日 01:14  ID:HjA43KCGhOk   146711 146711 +1-1

♀は金さえ貰えりゃ何でもするよな
プライド無いンかい。
親が観たら泣くぞ。

46. 名無しのエロパンダ  2014年7月14日 06:36  ID:ehBWayChgQH   153085 153085 +1

素直にボクフェチなおいらはツボった。シチュエーションやら女優陣の表情がグッっと来た。秀悦なり!

47. 名無しのエロパンダ  2015年2月23日 16:31  ID:IgnlsBFagc3   162694 162694

もっと長い動画見たが男優が一番辛そうだった

48. 名無しのエロパンダ  2015年8月27日 21:53  ID:nhJmXrkNhDW   170577 170577

※27
基地外はもう喋ってないでさっさと死ねよ^ ^

49. 名無しのエロパンダ  2017年10月 1日 14:15  ID:fh3DsqtKjsh   199477 199477

コメントする
 
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
リンク切れ報告

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

[PR]

[PR]

姉妹サイト
ガチレイプ判定委員会
ガチレイプ判定委員会

エログちゃんねるのスタッフがガチレイプ動画を徹底レビューしています。

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング