カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2009年11月11日

マニア車通りが多いけどここでおしっこするわね

20091109-1s.jpg動画:Behind the green hedge
車道の横をすたすたと歩いてくるごく普通のお姉さん。しかしある程度来た所で突如スカートをたくし上げ、パンツも脱がずにずらしてチョロロ…と野外放尿を開始。一応隠れてるとはいえずいぶん大胆。終わったら終わったでさっさとその場を後にします。サバサバした女というのはこういう人の事をいうのかも知れませんね。

関連記事

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

コメント

1. トロン  2009年11月12日 01:10

我慢するのは体に悪いからいいんじゃない?

2. 名無しのエロパンダ  2010年06月15日 09:29

見つかったら、小もないと言われるのは目に見えている

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。
  • リンク先が見れない、動画が再生されない場合はこちらの掲示板へお知らせください。お問い合わせの際には、閲覧環境や不具合の内容などを具体的に書き込んでいただけると助かります。

- ニュースのトップに戻る -