画像:性教育の本、エロ過ぎて抜いたww(ネタ元:ワロスマニアDX)
絵もストーリーもレベルたけー!思春期の男の子が恋愛を経験しつつ性の知識を得ていくって内容なんですけど、同級生の竹内さんって娘がめっさカワエエ♪からっとした性格でロリ&スポーツ少女ってのがたまりませんな。ストーリーもひねりがきいてて、最後のオチには非難の嵐が(笑)。このシリーズには女の子バージョンもあるみたく、そちらの中身も気になりますね。
エログちゃんねるでは安心して楽しめるエログの情報を無料で公開しています。コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は大人になってから来てくださいね。
性教育の本がエロ過ぎて抜いたw
画像:性教育の本、エロ過ぎて抜いたww(ネタ元:ワロスマニアDX)
絵もストーリーもレベルたけー!思春期の男の子が恋愛を経験しつつ性の知識を得ていくって内容なんですけど、同級生の竹内さんって娘がめっさカワエエ♪からっとした性格でロリ&スポーツ少女ってのがたまりませんな。ストーリーもひねりがきいてて、最後のオチには非難の嵐が(笑)。このシリーズには女の子バージョンもあるみたく、そちらの中身も気になりますね。
Posted by 田村 at : 2009年05月29日 15:10 コメント (28)
![]()
女バーションも気になるな
どこかうpないか探してみよ
>>2見つけたら、教えてくれ!
これ、中学校に置いてあったぜ。
>>2
ちなみに、女の子バージョンと他数種類もね。
オナってる男の顔が一番エロいなww
小学生で何かされるのを期待する女って頭おかしいだろ!!!!!!
>>6
いまどきの子供ってそんなもんじゃないの?
俺の従弟が言ってた。
小6でセックスしたと自慢する男子が居たらしい。
しかも小6同士。
子供独特の嘘を付いてまでの性自慢かも知れんが、俺の小6の時は、セックスという言葉を発する事すら恥ずかしかったんだが・・・。
読んでて何故か鬱になった。
あぁもう、何で二次元で鬱んなきゃなんねーんだ(´;ω;`)
日本ユ二セフはこういうのを規制しろよ
管理人さん。女の子Verも見つけたら、ぜひお願いします
現実の小6はもっとエロいし 俺らが考えてる以上に大人
さて 久々に外出するか
これまだスレあるぞ
これいいなぁ。絵が好みかもw
俺小6のときsexなんて単語すら知らなかったわw
頼む!女バージョンを見せてくれ~
男verは分かっとるから思春期の女の気持ちがマジで知りてぇ~
管理人さんマジでうpお願いします!!
キモイ>>17がいると聞いて。
すんげぇ~必死だなww>17
>>17
そんなに知りたいなら、
顔も知らない管理人に頼らずに自分で買ってみてはどうですか?
18歳以上なら3000円程度、すぐに稼ぐことができるでしょう?
変にお友達路線に突入すると抜け出せなくなるぞ
最後一生お友達フラグのまま終わるとか鬱すぎるだろ…。
というかこれってうるさいオバハンが規制しろとか騒いでる分類のものに
入るんじゃねーの???
でも憧れの女の子が義理の姉になるのも悪くない気がしてきた。
これをきっかけにショタも案外好きと気づいた
>20
3000円程度ねえ。
まあそういう考え方もあるわな。
金銭感覚の違いと言うか。
俺≠17
・・・・・・
昔は・・・とか言うバカって絶対いるよな。
昭和育ちだが、小学生の頃、付き合ってセックスしてるやついたぞ。
お前の視界が狭いだけで、昔から小学生同士でもやる奴はやるんだよ。
今まで見た本の中で一番楽しいかった!
是非、学校の教科書にも採用して貰いたい。
何だこれw