カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

逆アクセスTOP20

最近のコメント

月別アーカイブ

人気の記事TOP10

プロフィール

お知らせ

PR

面白超コワモテ鳥、ハシビロコウさんに(;´Д`)ハァハァする画像スレ

20090206-2s.jpg画像:ハシビロコウ祭会場はこちら!(ネタ元:ハムスター速報 2ろぐ
そのおっかない風貌で人々を虜にする超ワル鳥、ハシビロコウさんの画像スレッドです。まるで石像のように佇み、時折その鋭い眼光で観客を睨みつけるハシビロコウさん。どう見ても堅気ではありません。そんないかめしい形相にも関わらず、見返り姿や羽を広げた所は異様に格好良い。こんな恐鳥と接する飼育員さんも大概凄いですな。

おまけ動画:動かない鳥、ハシビロコウ(エログちゃんねる画像掲示板)

出来事JKのスカートの短さ日本一の新潟県で本格的な服装指導が始まる

20090204-1s.jpg動画:新潟の女子高生は日本一スカートが短い事が判明!(情報元:エログちゃんねる画像掲示板) ※動画は「続きを読む」をクリック
女子高生の制服のスカートが短い事で定評のある新潟県。しかしミニスカの危険性を懸念してか、この度本格的に服装指導に乗り出したようです。学校側は必死に注意を呼び掛けたりしてるんですけど、当のJKらはこの指導に乗り気じゃない様子。まあ自分で望んで短くしてるなら良いんじゃないですかね。この先丈が短くなる事はあっても、長くなる事は無さそうですし。新潟のJKはこの調子で周囲の男性をどんどん変な気持ちにさせていって欲しいものだ(;´Д`)ハァハァ。

続きを読む »

遊べるChain of Fire 人や森に放火して燃やしつくすゲーム

20090201-4s.jpgFlash:Chain of Fire(情報元:小太郎ぶろぐ
画面内をうろつく人や木に火をつけて燃やしつくすというちょっぴりアレなゲーム。火をつけられた人はアチチ!と走り出し、他の人にぶつかるとその人も燃えてしまいます。少ないクリック数で火災を広げるようにすると高ポイント。ステージ毎に課せられた条件をクリアすると次のレベルに進むことができます。

【操作方法】
マウスのみ。左クリックで火を付けることができます(カーソルで走らせる方向を選択)。

2009年02月04日

PRお父さん、毎日娘とセックス

20070610-5s.jpg動画掲載サイト:過激ちゃんねる~お宝動画ならお任せ(36ドル / 30日間)
どう考えてもカップルとは思えない年齢の離れた男女。しかも、女の子はまだ毛も生えそろわない少女なのですが、男の要求を断れずに何度もチ○ポを受け入れてます。
どうやらこの男は、自分の娘を犯した記録をビデオに撮っているようですね…。自宅らしき場所で度々セックスを強要され、後半では快楽の表情さえ浮かべている少女の姿が痛々しいです。

芸能「仮面ライダーG」SMAPの稲垣吾郎が仮面ライダーに変身!

20090201-3s.jpg動画:スマップ稲垣変身!『仮面ライダーG』(ネタ元:エログちゃんねる画像掲示板
テレビ『SmaSTATION』の中で、SMAPの稲垣吾郎が子どもの頃から憧れていたという仮面ライダーに挑戦した映像。制作には東映、石森プロが全面協力したって事で、めちゃくちゃ本格的な作りに驚かされます。ネタっぽい台詞回しでキャラを立てつつ、今風のCGアクション&昔っぽいバイクスタントも入っているのがいいっすね。しっかし、この映像にスタジオからの突っ込みは不要だったと思うんですが、いかがなもんでしょう…。 ※動画が見れない場合はこちら

エロスチュワーデスに勃起チ○ポを見せたらシコってくれるか?

20090201-1s.jpg動画:スチュワーデスさん、僕の股間が大変なんです! ※動画は「続きを読む」から
さすが乗客の事を一番に考えるスッチー、下の世話もばっちり見てくれるようです。具合の悪そうな客を心配して駆けつけたところ、なぜか男は勃起したオチンチンを丸出し(笑)。しごけば治ると言い聞かせて、スチュワーデスさんにシコシコしてもらっています。しっかし、このスッチーは男の性機能についても詳しくないようで、これで本当の緊急時に大丈夫なのか心配になりますね。

続きを読む »

エロ頭にツノが生えてるツンデレっ娘とHするCGアニメ

20090203-2s.jpg動画:3D Hentai Dollhouse ※動画は「続きを読む」から(情報元:コメント欄より)
頭にツノを生やした女のコとHをする3Dエロアニメ。ストーリーは、何もない真っ白な空間で目を覚ました主人公が、そこにいた謎の娘と交流を深めつつエッチにいたるというもの。前半は不思議な少女とのコミュニケーションが中心で、だんだん親密になっていく過程が楽しめます。女のコのツンデレぶりが可愛らしく、ボイス&CGのクオリティも高い良作だと思います。

続きを読む »

面白破壊力抜群なお姉さんの爆乳

20090130-1s.jpg動画:爆乳の威力検証その1(スイカ割り) / 爆乳の威力検証その2(板割り+スイカ)
おっぱいでスイカを割る凄まじい女性の動画です。スイカと同じぐらいのボリュームのあるおっぱいを持った女性。この人が今から自身の爆乳で目の前のスイカを割ってみると言うのです。硬さの差があるから無理なのではと思っていたのも束の間、女性は猛烈な勢いで爆乳をスイカにバンバン叩き付け、ものの見事に割ってしまいます。割ったスイカをモシャモシャ貪り食ってる姿がとてもワイルドですね…。

出来事世界一美しい少女ミイラの保存法が解明される

20090202-1s.jpg画像:世界一美しいミイラとされるロザリアちゃんの保存方法が発見される / シチリア島に今も眠るミイラ達(ネタ元:エルエル
世界で最も美しいミイラの秘密が解明されたそうです。このミイラの主は1920年に病気によって二歳という若さでこの世を去ったロザリアちゃん。この遺体はサラフィアさんという医師が施した防腐処置のお陰で、いつまでも腐敗せずにこれたとか。詳しい方法は不明なままでしたが、2009年1月26日についにその処置方法が解明。サラフィアさんは5つの薬品(ホルマリン・亜鉛塩・アルコール・サリチル酸・グリセリン)を用いて遺体の劣化を防いだのです。多分この高度な防腐処置の技術とシチリア島の環境がうまく影響し合ってこのミイラが出来たのでしょうね。

遊べるそこ、あぶない 猫の動きを予測して風船を配置するゲーム

20090202-4s.jpgFlash:そこ、あぶない ※音量注意(ネタ元:NEXTFRAME(!)
猫の動きを予測しながら風船を配置し、ゴールまで導くスキルゲームです。操作はマウスのみ。「あそぶ」をクリック→「ちょっと」か「そこそこ」のどちらかを選択してゲーム開始。猫は自動的に移動しますがジャンプは出来ません。猫が下に落ちそうになったら、地面の隙間からタイミングを見計らい、クリックで風船を飛ばして移動の手助けをしましょう。面の所々にあるお魚を集めると+100点入ります。画面端の黄色い場所まで辿り着けばクリア。猫が下に落ちると-500点なので注意しましょう。ゲームオーバーはありません。

【操作方法】
マウス左クリック:風船を飛ばす。風船は一度出すと少しの間待たなくてはいけません。

2009年02月02日

お宝この昼ドラ、子役に女の足をペロペロ舐めさせてんぞ!

20090131-1s.jpg動画:非婚同盟 ※動画は「続きを読む」から(情報元:ねこあれぶろぐ
うはっ、これはシチュエーションだけでワクワクしてしまうw 東海テレビの昼ドラ『非婚同盟』の中の1シーンだそうで、子役の女の子がひざまずいて足を舐めさせられています。時間は短いんですけど、ちゃんとそこだけアップで映しているのが素晴らしい。しっかし、子役にこんなマニアックなプレイをさせるなんて、ドラマの制作者はどうにかしてますねっ。

続きを読む »

萌え超軽装で登山する女の子たち

20090130-2s.jpg動画:下着で山登り(ネタ元:ピーヲ゜タ×ピースタYouTubeお宝速報
物凄い軽装で登山する女の子たちの動画です。上半身はTシャツかキャミソール、下半身はパンツ一丁という格好で、だらだらと山登りをしています。パンツを食い込ませながら斜面ですっ転んだりしてもう見てらんない。それにしてもこんな薄着で登山なんて、どう見ても山を舐めてるとしか思えませんね。暑い時期でもそれなりの装備で挑んで欲しいものですな。

エロannabelleさんのおま○こどアップ画像

20090128-2s.jpg画像:Beautiful hairy annabelle lee
マン毛付き外人、annabelle leeさんのおまんこ画像です。全体像は色白ムチムチボディ。顔はちょっぴり下膨れ。でも淫靡さが感じられて良いんじゃないでしょうか。肝心のおま○こはアップに耐えうるピンク。ぬめぬめした質感と僅かに湿ってる所がたまりません。膣内も膣外もキレイな人って本当羨ましいですね。

面白通りすがりの男にマ○コを臭いをかがせてみた

20090201-2s.jpg動画:What the Fu*k is that smell?? ※動画は「続きを読む」から
ちょ、バカスwww 男に目隠しとマスクをつけてもらって何をするのかと思いきや、ホースの先を股間にw どうやらニオイを当てるクイズだと伝えているらしく、続いて二人目のマ○コのニオイも嗅がせています。たとえ相手が美人さんでもこんなプレイは嫌すぎる…。

続きを読む »

雑学レギンスやタイツだったら見られても恥ずかしくないもん!

20090202-2s.jpg画像:スカートの中、見られても恥ずかしくないのは?(ネタ元:エログちゃんねる画像掲示板
女子に聞いた「スカートの中が見えても恥ずかしくないランキング」で、一位は今流行りの「レギンス」だそうです。理由は分厚いからとか何とか色々。だけどレギンス娘の街撮り画像を見てると、結構透けてるんですよこれが。穿いてる人は平気なつもりなのでしょうが、意外に透けパンやPラインが目立ってるんで大丈夫ですよ。それにしてもレギンスだけのファッションとは勇気あるなあ…。女子の露出基準だけは本当に理解できんです( ´ω`)。

おまけ画像:レギンス娘のストリートスナップ※少し重いです

遊べるMonster evolution 人を食べてモンスターを進化させよう

20090127-5s.jpgFlash:Monster evolution(情報元:マニタメBLOG
マップ上の人々を捕食してモンスターを進化させていくアクションゲームです。ゲームを始めるときは画像下の「Play “Monster evolution” game」をクリックした後、画面内の「EASY」~「DIFFICULT」から難易度を選びましょう。操作は、方向キーで移動とスペースキーで捕食。人間を食べてポイントがたまると「P」キーで進化させることができます。選ぶ進化タイプによって能力や見た目に違いが出てくるのが面白いですね。

【操作方法】
方向キー:移動・ジャンプ(タイプによっては飛行)
スペースキー:捕食
「P」キー:ポーズ ※メニューから「EVOLUTION」を選ぶと進化

前の30件 1 | 2 | 3 | 4

- ニュースのトップに戻る -