カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

逆アクセスTOP20

最近のコメント

月別アーカイブ

人気の記事TOP10

プロフィール

お知らせ

PR

萌え三国志の女性化アニメ「恋姫†無双」のHシーン

20080801-9s.jpg動画:恋姫†無双 セクハラシーン ※動画は「続きを読む」から
むむー、これが現代の三国志ですか…。登場人物がすべて女性化された「恋姫†無双」というアニメの1シーンなんですけど、ココまで美少女化されちゃうと誰が誰やらサッパリですな。しかも、内容がマニアックにエロい。三国志ファンには怒られそうなアレンジですが、中途半端にいじくるよりもいっそすがすがしくてイイのかも知れませんね。

おまけリンク:恋姫無双キャラと光栄キャラを比較してみた(れとろげーむまにあ)

続きを読む »

エロ戦時中の日本兵による女性レイプ

20080801-5s.jpg動画:Japanese Women Violated In War Part 1 / Japanese Women Violated In War Part 2
詳細はわからないんですけど、一本目は敵国の民間人をレイプする動画になるんでしょうか。無抵抗な女性を押さえつけ、兵士たちが次々と己の性処理をしていく様子がすさまじいです。二本目は捕らえた女性兵士をじっくり犯していく動画になるようです。言葉も少なく、淡々と腰を振り続ける様子が生々しい。目を見開いて、レイプを必死に耐える女性のリアクションも鬼気迫るものがありますな。

※見れない場合はこちら(内容は上と同じ):日本兵レイプその1 / 日本兵レイプその2 / 日本兵レイプその3

マニア身体を欠損した少女の画像スレッド ※閲覧注意

20080801-10s.jpgリンク:身体欠損少女の画像ください!(ネタ元:喪男のまとめ切れない事。
手や足など、身体の一部を欠損している女性の画像スレッドです。二次元がメインでそんなにグロいのは混じってないんですけど、苦手な人はご注意を。あと、1さんのテンションがちょっとおかしいのが気になるかも知れません。
おまけリンクの↓は現実にいる欠損女性の写真が集められてるんですけど、こちらからは人間の力強さを感じられるような気がしますね。

おまけリンク:Strong and Inspiring Women(力強く美しい心を持った女性に捧げたブログ、だそうです)

面白ただの石ころ画像をゲーム風に加工してみたよ

20080801-2s.jpgリンク:岩の写真をいろいろなゲームグラフィック風に表現してみた(ネタ元:らばQ
何の変哲も無い石ころの画像をゲーム風に加工した画像集です。マリオ風やロックマン風などレパートリーも様々。それっぽく加工しただけで、ただの石ころがそのゲームの世界の一部に大変身です。元はつまらない写真でもゲーム風に加工してみると面白いのかも知れませんね。

おまけ画像:石ころに描かれた犬&猫

雑学足裏の角質が剥けまくるフットケア ※グロ注意

20080801-3s.jpgリンク:足裏の皮がベロリと剥けるフットケア【グロ画像有り】(ネタ元:ニュースウォッチ2ちゃんねる
うわぁ( ゚ω゚)これは凄まじいケミカルピーリング。足裏の角質がベロベロです。何でもこのベビーフットというフットケア用品を使うと、足裏の角質がズル剥けになっちゃうんだそうで。これだけ剥けてるのを見ると、軽石での角質削りが馬鹿馬鹿しく思えてきますね。ただあんまり剥け過ぎなのも怖い気がしますが。

出来事京都ではヌードモデル志望の女性が増えてるらしい

20080801-4s.jpgリンク:美術ヌードモデル脚光。京の主婦や学生、抵抗感薄れ(ネタ元:痛ニュー速報!
ヌードモデルのお仕事って結構勇気がいりそうな感じがしますが、近頃の女性にとってはそうでもないんでしょうか。知らない人達に見られながら長時間じっとしてるっていうのは、AVとはまた違った意味でキツそう。でも綺麗な身体をしてるのなら男女関わらず、どんどんヌードモデルになると良いと思いましたよ。

おまけ画像:女性ヌードモデル(明和水産)

遊べるMerlin's Revenge 3 魔法使いのアクションRPG

20080801-6s.jpgShockwave:Merlin's Revenge 3
魔法使いを操作して敵を倒していくアクションRPGです。基本操作はWSADキーで移動とマウスのクリックで攻撃。画面内の敵をすべて倒すと隣接するマップに移動できるようになります。全体マップは右下に表示されていますので、マップ内をくまなく調べて攻略を進めていきましょう。
魔法の中で、青色の「2」は召還魔法となっており、仲間に向けて発射すると取り込むことができます。取り込んだ仲間を召還するときは、クリック長押しで種類を選んで発射しましょう。また、黄色の「1」は爆発攻撃、「3」は固定砲台、「4」は地雷の効果がある魔法になっています。

【操作方法】
「W」「S」「A」「D」キー:移動
マウスの左クリック:攻撃(押しっぱなしでパワーため)
「Q」キー:魔法選択、「1」~「4」キー:魔法変更

※「ESC」キーでメニューが呼び出せます(ゲームのセーブもココ)

2008年08月01日

萌え超くっきりマンスジ

20080730-3s.jpg動画:Camel Toe ※見られない場合はこちら
くっきりはっきりメコスジがエロいお姉さんの動画です。上下ともピタピタのスケスケで結構、結構( ゚ω゚)。マンスジフェチとスケピタマニアにはたまりません。しかしここまで整い過ぎてるとアソコに「Camel Toe Cup」でも仕込んでいるんじゃないかって気になりますね。

エロビーバス&バットヘッドの実写ポルノビデオ

20080729-4s.jpg動画:Beavis and Butthead Porn Video,holy shit this is fucking crazy
うぅむ、これはひどい…。画面の中からいろんな意味でのダメダメっぷりが伝わってきますな。役者二人のヒドさがある意味原作通りと言えなくもないですが(笑)。しっかし、このパロディAVはいったい誰が得するんでしょう。Hシーンを見ても不快感しかわいてこないというのがスゴイっすね。。

おまけ動画:Classic MTV - ビーバス&バットヘッド(MTV International Programs)

マニアおじさん足フェチなんだけど、君達の足舐めさせてくれないかな?

20080801-7s.jpg動画:Worship Japanese Feet On Street
街中の女子校生に声をかけ、足を舐めさせてもらうように交渉する足フェチ男。嬉しそうにルーズソックスの足をなで回す様子は真性のマニアって感じですねぇ…。女子校生にキモがられながらも、靴下を脱ぎたての足をペロペロと舐めまわしています。男が一人で足の魅力を解説している中、スタッフと女子校生が値段交渉を進めていってるのも面白い。

面白おま○こでペイントアートを作ろう

20080801-8s.jpg画像:labia art vagina faces
女性器の周りをキャンバスに見立てて、カラフルなペイントアート作品を作り出しています。まんまんのビラビラまでも作品に取り込んでいるのが見事ですな。中には、なんか垂れ落ちてきている画像もあるんですけど、それも含めてのアートなんでしょうか…。

面白お風呂に生のアヒルを浮かべて遊ぶよ!

20080731-1s.jpg動画:duck bath with chicken
アヒルと一緒にお風呂に入っている動画です。左側にさり気なくヒヨコもいます。風呂では玩具のアヒルをプカプカ浮かべるのが定番ですが、生のアヒルを入れた方が楽しそうですね。フカフカで泳ぎっぷりもカワイイし。

おまけ動画:アヒルの入浴

遊べるPhotoFunia 顔写真を投稿すると自動でコラ画像を作ってくれるサービス

20080731-2s.jpgリンク:PhotoFunia(情報元:タマヒメβ版
顔写真をアップするだけで、面白いコラ画像が作れるサービスです。やり方はページ内にズラリと並んだテンプレートから好きな物を選び、〔Browse...〕ボタンをクリックして写真をアップロード。しばらくするとコラ画像が出来上がり。写真はなるべく正面を向いてる物の方がいいみたいですよ。

前の30件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

- ニュースのトップに戻る -