Spellblazer 同じパネルを三つそろえるパズルでモンスター退治

カテゴリー:ゲーム

20080610-7s.jpgFlash:Spellblazer(情報元:フラシュ
モンスターとの対決がパズルゲームになっているユニークなゲーム。魔物を退治しながら最後の魔法学校までたどり着くのが目標です。マップ画面では目的地をクリックすると移動を開始します。途中でモンスターと遭遇したときは、最初にバトルで使用する魔法を選びましょう。戦いがスタートしたら、自分が選んだ魔法のパネルを三つ以上そろえて敵に攻撃(or回復)していくことになります。また、敵パネルを消したときは防御効果が備わり、爪のマークを消すとクリティカル(次回の攻撃力が倍増)の効果が得られるようになっています。

【操作方法】
マウスのみ。マップ画面では左クリックで目的地を選択、パズル画面ではクリックしたパネルを入れ替えます。
魔法の種類…緑のアイコンが回復で、他の三種類は炎・氷・雷で攻撃します。

関連記事
コメントする

 
  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • コメント横の「+」「-」ボタンから各コメントに投票することができます。「+」の多いコメントはフォントが目立つように、「-」の多いコメントはフォントが目立たないように変化していきます。
  • 記事と無関係なコメントは削除させていただく場合があります。また、URLを含む投稿や半角文字列だけのコメントは、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

おすすめ最新ニュース

[PR]

[PR]

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ