カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2008年06月02日

遊べる6 Differences 動く絵の中から六つの間違い探し

20080601-1s.jpgFlash:6 Differences(情報元:小太郎ぶろぐ
独特なムードが心地よい間違い探しゲーム。最初に音楽のありorなしを選んでゲームスタート。するとアニメーションする画像が表示されますので、左右で違っている箇所を指摘していきましょう。制限時間やお手つきはないのでじっくりプレイする事ができますよ。つまったときは「H」キーを押すと、各ステージで一回だけヒントを表示させる事ができます。

【操作方法】
左右の絵の違っている箇所を左クリックで指摘します。
「H」キーでヒント表示(各ステージ一回のみ)

関連記事

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

コメント

1. 名無しのエロパンダ  2008年06月02日 23:24

時間を忘れて楽しめました・・・

2. インパラやロー  2008年06月11日 22:53

なんか感動しました。この手のシリーズ好きです

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。
  • リンク先が見れない、動画が再生されない場合はこちらの掲示板へお知らせください。お問い合わせの際には、閲覧環境や不具合の内容などを具体的に書き込んでいただけると助かります。

- ニュースのトップに戻る -