リンク:先生のエッチな臭いを嗅ぎまくるエロ漫画20枚!(`・ω・´)(ネタ元:アダルトグッズハウス(´・ω・`)part2) ※ゆみこをクリック
体臭フェチ向けのエロ漫画です。汗かきで体臭コンプレックスのある女教師が、自分の臭いで指導相手の男子を興奮させてしまいそのままH。臭いだけでフルボッキする程だから相当エロい香りがするんでしょう。そうなると体臭というのもかなりけしからん部類に入るのかも知れませんね。
2008年02月06日
Posted by こむ at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (6)
動画:Japanese Enema
登場するなりいきなりパンツをずらされ、アナルに浣腸器を突っ込まれるギャル。なんか、病院で点滴受けてるみたいな格好になってるのがマヌケですね。それからトイレで排泄した後、ベッドに移ってアナル拡張プレイに挑戦しています。
アナルプラグでお尻の穴をほぐし、前&後ろの穴にバルーンを突っ込まれたりしてるんですが、反応を見た感じではアナルも使い込んでる印象を受けますね。おちんちんも難なく受け入れて、最後は二穴挿入プレイに突入しています。
おまけ動画:アナルは痛いからダメって言ったのに…
Posted by 田村 at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (12)
動画:GRANNY gets kidnapped part1 / GRANNY gets kidnapped part2
熟女を誘拐してレイプする動画です。道を熟女が一人で歩いていたら、横に怪しげなワゴン車が通りかかり強面の男が降りてきます。そして有無を言わさず熟女を車に積み、そのまま倉庫に連れ込んで熟女を車内でレイプ。ろくに濡らしもせず肉棒を突っ込まれて泣き喚く熟女。それに対してビンタしながら情け容赦なく犯しまくる男は正に鬼畜ですな。
Posted by こむ at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (11)
画像:アスファルトに埋まっている色々な物(ネタ元:I'm bored)
アスファルトに埋まってる物の写真を集めたギャラリーですよ。埋まってるのは金属が殆どで、鍵やらネジ、何かの留め金など種類は様々。始めは普通に道に転がっていたのが踏まれたり、車に轢かれたりしてる内にめり込んでいったんでしょう。半分埋もれてる所が化石みたいで渋いですね。
Posted by こむ at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
動画:カメラマンの疲れる姿勢 BEST5(ネタ元:気まぐれ運動動画)
普段何気なく見てるテレビも、場面によってこんな色んな撮り方が使われてるんですね。でかいカメラを抱え上げてるのもすごいですが、その位置から被写体を正確に映す技術もすごい。ベテランになるとレンズが自分の目のようになるんでしょうな。しっかし、特殊な撮影はどれも腰を痛めそうで大変そうです。
Posted by 田村 at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
Flash:Faith Fighter(情報元:フラシュ)
ブッダやキリスト、ガネーシャなどの神々が戦う格闘ゲーム。操作は方向キー+スペースキーだけとシンプルで、それぞれに必殺技も用意されています。必殺技のコマンドは毎回対戦前に表示されるようになってるのがわかりやすい。対戦で他の神たちをぶっ倒して、神々の頂点を目指しましょう。
【操作方法】
方向キー:移動
スペースキー:攻撃
Posted by 田村 at : 2008年02月06日 15:30 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
2008年02月05日
動画:荒木のぞみの肉棒おしゃぶり / 縛られて白い液をぶっかけ ※動画は「続きを読む」から
Tバックウェイトレスの荒木のぞみちゃんがカメラの前でペロペロと肉棒をおしゃぶり。時には歯を立てて甘噛みしたり、奥まで突っ込んでディープスロートしたりといやらしい表情を見せてくれます。続く二本目では淫靡な黒下着に身を包んで、緊縛&白濁液のぶっかけに挑戦。こんなにいやらしい事をされて、恥ずかしがるどころか満足そうな表情を見せるなんて、根っからのHな娘みたいですね。
Posted by 田村 at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (2)
画像:Andrei Sharapov - PhotoLine(情報元:タマヒメβ版)
ロシア少女の新体操写真ギャラリーです。新体操以外のポートレート写真もあります。ロシアの女の子は美少女が多いですね。ひっつめ髪が色っぽく、細っこい身体はまるで妖精のようで、涼しげな表情は恐ろしいほど魅惑的です。こんな新体操少女なら虐められてもいいかも(;´Д`)。
Posted by こむ at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (7)
動画:Hand-free cum ※動画ミラー(情報元:2ちゃんねる実況中継)
うはぁ、まるで全身の筋肉を使って自分を射精に導いてるような感じですね。たくましいチ○ポや気を練ってるようなポーズもカッコイイ。しっかし、これって修行でもしてるかのようで、あまり充足感は得られないような気がしますね…。2ちゃんねる実況中継のレスを見てると、若いときは出来たって人もいるようです。
おまけ動画:包茎ちんこでもノータッチエース ※動画ミラー
Posted by 田村 at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (5)
動画:どっきりカメラ 巨乳な歯科医(ネタ元:つぶやき小屋)
歯の治療中にも関わらず、みんなえらい勢いでおっぱいを凝視してますな(笑)。無理に顔を動かそうとして怒られちゃっているのも面白い。しっかし、こんなに胸を露出させた女医さんがいたら誰だって見ますよね~。実際にあったら人気が出そうですが、チラ見による事故も頻発しそうで怖いっすね。
Posted by 田村 at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
リンク:リモコンで精子をオン・オフ――「元に戻せるパイプカット」(ネタ元:ザイーガ)
何やら面白そうなパイプカット手術ですよ。通常の精管切除では無く精管にマイクロ弁を埋め込んで、それを無線信号で操作するのだそう。要はリモコン操作で精子を出すの出さないのをコントロール出来るって事です。それにしてもこんな風にリモコン操作でされてるとチ○ポがラジコンみたいに扱われてるようで悲しいのですが。
Posted by こむ at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
Attack Of The Zombies 地下道を歩いてゾンビを倒していくシューティングゲーム
Flash:Attack Of The Zombies
地下道を歩いていき続々と出現するゾンビを撃墜するガンシューティングです。操作はキーボードを使用。カーソルキーで移動、[space]キーで攻撃、[Ctrl]キーで大威力の銃、[Shift]キーで小威力の銃の切り替えが出来ます。どちらも弾数(AMMO)に制限があるので、途中で見つけたAMMOは余さず拾って補充しておきましょう。ゾンビに接触すると一撃でやられてしまうので注意しましょう。ゾンビが一発で倒せないのはキツイものがあります。
【操作方法】
カーソルキー:移動
[space]キー:攻撃
[Ctrl]キー:銃切り替え・大威力銃
[Shift]キー:銃切り替え・小威力銃
Posted by こむ at : 2008年02月05日 15:17 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
2008年02月04日
リンク:フランスのスッチーが飛行中の操縦席でトップレスになった動画が流出(ネタ元:ニュース超速報!)
うはぁ、幻の手コキエアラインがこんなところに!フランスでは空の上でストリップをしてくれるスチュワーデスさんが実在するんですね。しっかし、さすがに航行中の操縦席でやっちゃうのはマズいでしょう…。ノリノリでおっぱいを触っている機長を見ても、安全が大丈夫なのか心配になってしまいます。どうせなら、客席でこんなサービスをして欲しいものですね。
Posted by 田村 at : 2008年02月04日 14:55 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
動画:Lesbian bound, gagged and fucked with Strapon
レズビアンの屋外SM動画です。見ず知らずの金髪女に襲われる巨乳女。訳も判らずにおっぱいポロリされた上乳首クリップ責め。更に縛られて後ろからペニスバンドで辱められ、悔しいけど声を出して感じる巨乳女。喚いて抵抗する姿がそそります。やった後の放置っぷりもいい感じです。
おまけ動画:レズ女性警官のHな取調べ
Posted by こむ at : 2008年02月04日 14:55 | この記事のURL | コメントを投稿 (5)
画像:おもしろすぎるレシピ(ネタ元:2記)
何というエロおかず。この形状はどう見てもヴァギナっぽい。いくら彩りを添える為とは言え、子供のお弁当にコレを作って入れるなんてお母さんどうかしてますよ。ピンクオンリーの奴も相当アレですが、外枠にピンクもかなりキテますね。どうせなら中央に小さいウインナーでも挿しとくと良いかも知れません。
Posted by こむ at : 2008年02月04日 14:55 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
リンク:指輪ピストル(ネタ元:楽風呂)
なんとも渋い指輪型のミニピストルですよ。横から見ると古臭い指輪にしか見えませんが、上から見るとしっかり銃口が付いてます。専用の弾丸も有り。明らかに暗殺用の銃っぽいですね。リンク先のサイトには様々なアンティーク小銃があり、指輪以外にもパイプやステッキ、鍵等…といった小物に見せかけた銃が沢山。どれもこれも凝ってますね。特に釣り針型銃にはびっくりです。
Posted by こむ at : 2008年02月04日 14:55 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
彼氏のあやしい携帯チェック!ゲーム ケータイの暗証番号を暴け!
Flash:彼氏のあやしい携帯チェック!ゲーム(情報元:PCゲームもりぃもりぃ)
彼氏が風呂に入っている間にケータイをチェックし、隠し事がないか調べてみるゲーム。ただし、ケータイはキーロックされていますので、さまざまなデータから暗証番号を推理する必要があります。
推理するヒントは右のシステム手帳に隠されていますので、気になる項目をクリックして調べましょう。調べられる項目は五件までとなっており、番号の入力制限も五回までです。正解した数字は光って残るようになっていますよ。クリアすると二人の間に変化が訪れるようですが…。
【操作方法】
数字キー:暗証番号を入力する
手帳のタブをクリック:ヒントを表示させる(五枚まで)
Posted by 田村 at : 2008年02月04日 14:55 | この記事のURL | コメントを投稿 (4)
2008年02月02日
動画:オシリーナクリニック ※動画は「続きを読む」から(情報元:ちょいエロ動画エロチューブ)
秋山莉奈ちゃんのコスプレイメージビデオです。ナースっぽいコスプレでおとぼけ診察をしたり、変わった形のエロ水着を着てセクシーポーズを取ったりしてます。白のガーターがけしからんなあ。あとオシリーナの適当な診察っぷりに脱力。それにしてもお尻が身体に悪いってのはどういう事なんでしょう。
Posted by こむ at : 2008年02月02日 13:03 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
動画:ラッパーな外見だけど演歌歌手 ジェロ(JERO)さん(ネタ元:Heart Attack)
見た目と歌とのギャップがありすぎてワロタw 歌だけ聴いてると、とても黒人さんが歌っているとは思えませんね。なんでも祖母が日本人だそうで、おばあちゃんを喜ばせたいと思って歌い始めたのが演歌に触れるキッカケになったのだとか。実際に歌を聴いてみると、「黒人が演歌?」という違和感を吹き飛ばすぐらいの歌唱力で、思わず聴きほれてしまいますな。
Posted by 田村 at : 2008年02月02日 13:03 | この記事のURL | コメントを投稿 (6)
動画:Japanese Public Squirting ※動画ミラー
うはぁ、まさか路上に突っ立っている女がいきなり浣腸液を噴射するなんて思いもしないですよねぇ。。目撃した人はあり得ない光景に目を疑ったんじゃないでしょうか。
動画はまず車の中で浣腸液を注入される場面から始まります。ごく普通そうな女の子なのに、大量の浣腸液を易々と受け入れているのがすごい。そして人気のない場所でのおもらし練習を終えた後、いよいよ街中へ。スカートをめくって、さりげない手つきでブビュビュ!とおもらしをする光景が圧巻です。
Posted by 田村 at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (21)
動画:昏睡ギャルレイプ ※動画ミラー
薬物を使って意識のなくなったギャルをおもちゃのようにもてあそんでいます。アソコの毛を剃られようがマ○コをいじくられようが、まったく反応を見せないのがリアルで怖いですね…。ズコバコとチ○ポで突かれても顔色一つ変えず、まるで精巧な人形か死体とでもヤっているかのような気さえしてきます。
Posted by 田村 at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (22)
動画:包茎チンポ大好き♪(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
アニメ声の女の子がひたすら「包茎チ○ポ」を連呼してくれる淫語ムービー。包茎をののしられるというより、包茎チ○ポを好きな娘がひたすら愛でてくれるといった感じです。他にも「皮かむり」「チ○ポ大好き」「先走り汁」などの淫語が盛りだくさん。これを聞くと、包茎チンチンが何やら愛らしいもののように思えてくるのが不思議ですな。
Posted by 田村 at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (4)
動画:とっても為になる(?)面接マニュアルビデオ(突っ込んだら負け)(ネタ元:tarasukoの超動画サイト)
面接の正しい受け方について、良い例と悪い例とを比較してわかりやすく教えてくれています。これを見れば面接の基本がわかる…というか、「自分でも大丈夫なんだ!」と安心できるような気がしますね。それにしても、左の男は一体何を思って面接を受けに来たのでしょうか。このスタイルで面接までこぎつけた事がむしろ奇跡のように思えてきます。
Posted by 田村 at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (5)
リンク:Welcome to Jaklho Shiba Inu ※ポップアップが出るので注意
オランダで柴犬を育てている人のサイトです。ここの管理人は柴犬を六匹+一匹(柴以外)ほど飼ってらっしゃるようです。「Photo Alubum」には柴ワンコのけしからん写真がいっぱい。皆で整列してエサを食ってる姿が面白いです。この人の家はちょっとした柴犬パラダイスですね。
おまけ動画:Happy Homecoming
Posted by こむ at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
Winged Bullet 翼の付いた弾丸を飛ばすアクションゲーム
Flash:Winged Bullet
翼の生えてる弾丸を操り、ひたすら洞窟の中を飛んで行くアクションです。操作はマウスのみ。弾丸の飛ばし方はクリック長押しで上昇、クリック無しで下降します。ひたすら飛んでスコアを伸ばしましょう。暫く飛んでいるとパワーダウンしてきますが、所々に生えてる花や虫、クラゲに接触すると回復出来ます。岩、天井、床にぶつかるとアウトなので注意です。
【操作方法】
マウスのみ。クリックし続けると上昇、クリックしないと下降します。
Posted by こむ at : 2008年02月02日 13:02 | この記事のURL | コメントを投稿 (0)
2008年02月01日
動画:Old Man's Spa
突然現れた巨乳の美女に興奮したのか、おじいちゃん達はめちゃくちゃ嬉しそうですね~。弾力のあるおっぱいに惹かれて、男優さんの横から揉みまくり&なめまくっています。あまりにも興奮しすぎて、このままポックリいってしまいそうで怖い(笑)。エロエロな年寄りたちに囲まれて、女優さんが時折イヤそうな顔を見せるのも面白いですな。
Posted by 田村 at : 2008年02月01日 15:14 | この記事のURL | コメントを投稿 (30)
動画:マンスジにも注目!!ヒロインピンチシーン(ネタ元:ようつべちゃんねる)
いきなり敵の戦闘員に羽交い締めにされ窮地に陥るスーパーヒロイン。ピタパンコスチュームがちょっと卑猥です。腹に拳や蹴りをボコボコ食らってかなり苦しそう。隙を突いて反撃をしますが健闘空しく敗北。敵に囚われて親玉っぽい怪人から拷問を受ける事に。責め苦を受けてる最中の苦悶の表情が何ともいえませんね。
Posted by こむ at : 2008年02月01日 15:14 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
動画:世界最大の猫(ネタ元:奇想天外生物図鑑 カラパイア)
世界一大きい猫ちゃんです。普通の猫より身体が大きいせいか、どことなくふてぶてしさがあります。動きはボテボテとしててやや鈍め。猫パンチをしても前足の動きのキレがいまいちです。こんな体形なので猫というよりも、むしろ狸みたいな感じがしますね。階段を駆け上る姿もちょっと狸っぽいですし。
Posted by こむ at : 2008年02月01日 15:14 | この記事のURL | コメントを投稿 (2)
動画:おーなんじゃこら上にいけないどうなってんの(ネタ元:楽風呂)
エスカレーターにわらわらと人が集まっているのですが、まさかこんな事件が発生していたとは。都会の中でこんな光景が見られるってのが驚きですよね。何が起こっているのか気づかず、ひたすらがんばっている姿がなんとも微笑ましいです。
Posted by 田村 at : 2008年02月01日 15:14 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
Strategy Defense 3 時代によって進化するユニットで相手を打ち倒せ!
Flash:Strategy Defense 3(情報元:小太郎ぶろぐ)
好きなユニットをどんどん生産して相手の陣地に攻め込む戦略シミュレーションゲーム。時代が進むごとに生産できるユニットが増えていったり、一定時間ごとにスペシャル攻撃ができるあたりが「Age of War」と似た感じですね。
ユニットは敵地に向かって進行していく兵士型と、城の前に配置して防御するタワー型の二種類があります。画面の下からそれぞれを選び、自軍の城を守りながら敵の城を落とせるようガンガン攻めていってください。
【操作方法】
マウスで生産するユニットを選択するだけです。左上の「SPECIAL」ボタンでスペシャル攻撃ができます(使用するには一定時間の経過が必要)。
「P」キー:一時停止(画質&サウンドの変更)
Posted by 田村 at : 2008年02月01日 15:14 | この記事のURL | コメントを投稿 (1)
- ニュースのトップに戻る -