カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年12月24日

遊べるLighting bugs 光る蛍を消していくさめがめパズルゲーム

20071221-2s.jpgFlash:Lighting bugs(情報元:BestOnlineGame
カラフルな光を放つ蛍を消していくさめがめパズルです。操作はマウスのみ。同色で縦か横二つ以上並んでいる蛍をクリックするとその蛍を消せます。画面右のタイムゲージが無くなるまでに画面内の蛍を全て消すとクリア。また何処にも隣接してない単色の蛍は画面左のクリスタルを消費して消す事が出来ます。それでも蛍が余った時はゲームオーバーになってしまうので注意しましょう。

【操作方法】
マウスのみ。二個以上の隣接する同色の蛍をクリックして消す。

関連記事

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

- ニュースのトップに戻る -