カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年11月26日

遊べるスクールウォーズ ヤンキーに指示を出して領地を拡大するんじゃい!

20071124-3s.jpgFlash:リアルタイム戦略ゲーム「スクールウォーズ」(情報元:有閑倶楽部
四色のヤンキーの中から好きな色を選び、自チームのテリトリーを拡大していきましょう。指示を出すときはヤンキーをクリックした後、移動させたい場所をクリックします。
マップ上にはスペードとハートのマークが書かれた場所があり、その上で待機していると占領することができます。敵とぶつかったときは自動で戦闘が始まり、体力が無くなるまで殴り合いを続けます。画面の移動は右下のマップをクリックしてください。

【操作方法】
マウスのみ。キャラをクリックした後、移動先をクリックするとその場所に移動を始めます。
右下のマップをクリックすると画面が移動します。

関連記事

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

- ニュースのトップに戻る -