カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年09月26日

雑学キャミソールは服と下着のどっち?パンストは?

20070925-4s.jpg動画: 「キャミソールは服? ランジェリー?」 細かく分類される下着のカテゴリ(ネタ元:動画百式
ランジェリー」というと下着全般を指すものかと思ってたんですが、厳密にはブラジャーやショーツを含めない言葉なんですね。しかも、ブラジャーとショーツが別のカテゴリーに属するという事も初めて知ったっす。
んなこたどーでもいいんですが、女性がインナーだったもので外出するようになったのも露出ブームの一端なんでしょうね。薄着のギャルを見て、「あの女、ランジェリー姿で歩いているぞ」なんて考えるとちょっぴり得したような気持ちになるかも知れません。

おまけ動画:ボムバストブラで美乳に変身!男の知らない女性の下着の秘密に迫る!(動画百式)

関連記事

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

- ニュースのトップに戻る -