カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年07月12日

面白純金の糸で出来た水着

20070712-1s.jpg画像:純金の水着:1千万円相当「泳ぎに適さず」…金の糸で編む
何ともゴージャスな水着ですね。手間も金も相当掛かっているので、お値段もすごくお高いです。ドレスだとありがちな感じがしますが、水着でこういうのがあると珍しいですね。でもこの水着、泳ぐのには適してないんだそう。もし適してたとしても、もったいなくて着れないと思います。

おまけ画像:銀色の水着(1) / (2)

関連記事

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。
  • リンク先が見れない、動画が再生されない場合はこちらの掲示板へお知らせください。お問い合わせの際には、閲覧環境や不具合の内容などを具体的に書き込んでいただけると助かります。

- ニュースのトップに戻る -