A very irritating game オフィスで人形を遠くまで飛ばすゲーム

カテゴリー:ゲーム

20070711-3s.jpgFlash:A very irritating game(情報元:小太郎ぶろぐ
サルやブタの人形をパチンコ玉代わりにして吹っ飛ばし、飛距離を競う飛ばしゲームです。操作はマウスのみ。スタート画面でサル人形とブタ人形のどちらかを選択してゲーム開始。右にドラッグで強さを調整、上下ドラッグで方角調整、ボタンを離すと飛んでいきます。人の頭にぶつかると飛距離が伸びます。地面に落ちると終了。扇風機で砕かれたり、珈琲まみれにされたりとED画面がランダムで見られるのが面白いです。

【操作方法】
マウスのみ。
手をクリックした後、右方向ドラッグで飛ばす強さ調整。上下ドラッグで方角調整。
飛行中にマウス左右ドラッグで位置調整。

関連記事
コメントする

 
  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • コメント横の「+」「-」ボタンから各コメントに投票することができます。「+」の多いコメントはフォントが目立つように、「-」の多いコメントはフォントが目立たないように変化していきます。
  • 記事と無関係なコメントは削除させていただく場合があります。また、URLを含む投稿や半角文字列だけのコメントは、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

おすすめ最新ニュース

[PR]

[PR]

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ