カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年05月26日

雑学オリエント工業社長インタビュー「進化するダッチワイフ事情」

20070525-5s.jpgリンク:進化するダッチワイフ(ネタ元:( ;^ω^)<へいわぼけ
本格的ラブドールの製作メーカー「オリエント工業」の創設者、土屋日出夫氏へのインタビュー記事。今までの歩みやお客さんの話などがZAKZAKで紹介されています。
ドールを求めてくるお客さんの声を聞くと、ニーズは単なるエロ目的だけに収まらないんですね。障害者・老人の性欲処理や、亡くなった娘を想って作られる方など、ディープな話が色々紹介されています。ドールが購入される事を「嫁いでいく」と表現しているのも味わい深いですね。

関連記事

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。
  • リンク先が見れない、動画が再生されない場合はこちらの掲示板へお知らせください。お問い合わせの際には、閲覧環境や不具合の内容などを具体的に書き込んでいただけると助かります。

- ニュースのトップに戻る -