カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年05月22日

面白街中の奇妙な銅像たち

20070522-2s.jpg画像:世界の変わった銅像画像集(ネタ元:楽風呂
街中にあるヘンテコリンな銅像ばかりあつめた画像集です。銅像の制作者の意図はまったく読めない作品ばかりです。しかし妙な魅力があり見た目のインパクトはかなりあると思います。特に道に横たわる巨大ながま口とぶら下がったサイにはびっくりさせられましたよ。

関連記事

コメント

1. anonymous  2008年04月22日 15:57

人間と間違いそう^^
フォークがすごい。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

- ニュースのトップに戻る -