カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年05月12日

遊べるVR Defender Y3k 宇宙を舞台にした防衛ゲーム

20070509-8s.jpgFlash:VR Defender Y3k
宇宙っぽい背景を舞台としたタワー・ディフェンス系のゲーム。最初にプレイするマップを選んでゲームを開始しましょう。スタートすると左から敵がなだれ込んできますので、下の画面から武器を選択してマップ上に配置します。設置にはコストが掛かりますので、右上に表示されている持ち金を確認しながら効率よく配置するようにしましょう。
設置したユニットは、▲でレベルアップと$で売却することができます。基本的な攻略法は、数より質を重視して、最初はマシンガンのレベルUP、次にファイアの設置、続いてアイスキャノンを置いて敵を足止めするといった感じでしょうか。低スペックPCでは後半になると動作が鈍くなってくるので、それを乗り越えなきゃならないのもツライところですね…。

【操作方法】
マウスでユニットを選んで、クリックでマップ上に配置します。

関連記事

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

コメント

1. 名無しのエロパンダ  2007年06月10日 02:48

横一直線はどう配置してもクリアできない・・・・。
他は全部クリアできたが・・・。

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。
  • リンク先が見れない、動画が再生されない場合はこちらの掲示板へお知らせください。お問い合わせの際には、閲覧環境や不具合の内容などを具体的に書き込んでいただけると助かります。

- ニュースのトップに戻る -