カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

人気の記事TOP10

アーカイブ

逆アクセスTOP20

お知らせ

2007年04月27日

雑学ギャル曽根大食いの秘密 食事後の胃はこうなっていた!

20070426-4s.jpg動画:満腹時のギャル曽根の体内は・・・ほとんどが胃になる(ネタ元:動画百式
うひゃあ…こりゃ言葉で説明されるよりも断然インパクトがありますね。マルチスライスCTという機械を使って、大食い人間の「ギャル曽根」&「ジャイアント白田」の胃を立体的に写しています。
てっきり胃がもともと大きいのかと思いきや、食事前の胃は一般人とそう変わらない様子。では、100個以上も食べたお寿司はどこに収まっているかというと…。食いすぎると背中がふくらんでくるというジャイアント白田の話にもびっくりさせられますね。

おまけリンク:大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃんしのぐ人気の秘密(情報元:ニュー得ブログ

関連記事

コメント

1. anonymous  2009年06月03日 18:41

ギャル曽根、嫌いではない。十分ぬける

コメントを投稿


 


  • コメントの投稿には非常に時間がかかります(スミマセン)が、一度クリックすれば書き込みは完了しています。何度もクリックすると重複投稿になりますのでご注意ください。コメントが書き込まれたか確認したいときはこちらをクリックしてください。
  • 半角文字列だけの投稿や、文中にURLを含んでいる場合は、公開に管理人の承認が必要となります。書き込みが反映されるまでしばらく時間がかかる事となりますのでご了承ください。

- ニュースのトップに戻る -